情報元 : Toshl、新曲が新川優愛主演ドラマ主題歌に!「初めてトライさせていただきました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2652793/


Toshl、新曲が新川優愛主演ドラマ主題歌に!「初めてトライさせていただきました」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 Toshl、新曲が新川優愛主演ドラマ主題歌に!「初めてトライさせていただきました」

1. 匿名 2020/03/27(金) 18:50:09 

Toshlの新曲「BE ALL RIGHT」が、4月2日(木)に放送開始する新川優愛主演の木曜ドラマF「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の主題歌に決定した。

今回はドラマのオリジナルテーマソングの歌唱に初めてトライさせていただきました。ドラマをより盛り上げる演出としての歌声になるよう、ストーリーの人間模様の奥に流れるピュアな想いを「BE ALL RIGHT」という楽曲に込め歌唱いたしました。

2. 匿名 2020/03/27(金) 18:51:14 

ToshIがバラエティー出てた時楽しそうで良かったと思ってた

3. 匿名 2020/03/27(金) 18:51:42 

このドラマおもしろそう。 5件の返信

4. 匿名 2020/03/27(金) 18:51:47 

XJAPANとしての新曲はやっぱ難しいのかな。

5. 匿名 2020/03/27(金) 18:51:53 

ToshIって毛量多いよね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/27(金) 18:52:16 

ドラマ楽しみ

7. 匿名 2020/03/27(金) 18:52:46 

>>3 神尾くんいる!見たい!

8. 匿名 2020/03/27(金) 18:53:02 

この頃のトシが好き 1件の返信

9. 匿名 2020/03/27(金) 18:53:19 

もうXとは縁切ったのかな。 まあ、精神病まずに気持ちよく歌えているならそれでいいと思うけど。

10. 匿名 2020/03/27(金) 18:53:27 

この人の声が保たれてるうちにありとあらゆる楽曲のカバーを出してほしい

11. 匿名 2020/03/27(金) 18:53:39 

ToshIがこのドラマの主題歌を歌うとは ドラマ的にもドロドロ部分を強く出すんだろうな 迫力ありそう

12. 匿名 2020/03/27(金) 18:53:44 

なんかわからないけど、人として応援してます。

13. 匿名 2020/03/27(金) 18:54:35 

バラエティーとか出てるけど、あんまり安売りしないで欲しいと思う。

14. 匿名 2020/03/27(金) 18:54:40 

Xでの活動は難しそうだけど、一人で歌を出せてよかったね

15. 匿名 2020/03/27(金) 18:55:03 

宗教やらなければ良いと思うよ。健康なら問題ない。

16. 匿名 2020/03/27(金) 18:56:06 

ToshIが名誉スイーツコンシェルジュに就任 大のスイーツ好きに称号加わる ToshIが名誉スイーツコンシェルジュに就任 大のスイーツ好きに称号加わる/芸能/デイリースポーツ onlineX JAPANのToshIが8日、インスタグラムを更新し、名誉スイーツコ...

17. 匿名 2020/03/27(金) 18:56:53 

>>3 小池徹平を出すあたり、昼ドラ要素が強そうw

18. 匿名 2020/03/27(金) 18:57:02 

トシのソロ曲はイマイチターゲット層がよくわからない

19. 匿名 2020/03/27(金) 19:02:33 

聴いてみたい!!

20. 匿名 2020/03/27(金) 19:04:33 

ギルティドラマになるんだ!原作読んでたけどかなりドロドロだよね。

21. 匿名 2020/03/27(金) 19:10:52 

ヨシキとはとことん合わないんだろうね 1件の返信

22. 匿名 2020/03/27(金) 19:13:29 

>>8 今じゃギャグにしか見えない

23. 匿名 2020/03/27(金) 19:22:21 

安売りしすぎじゃない? 飽きてきたわー

24. 匿名 2020/03/27(金) 19:24:40 

今のToshiは明るく仕事してて良い事だと思う。だがソロのToshiには申し訳ないが興味ない。地獄まで落ちたToshiを救ったのはYOSHIKI。やっぱXJAPANのToshiが見たい。

25. 匿名 2020/03/27(金) 19:30:42 

>>21 でも洗脳から救ったのはヨシキでしょ。

26. 匿名 2020/03/27(金) 19:34:10 

声ほんと好き

27. 匿名 2020/03/27(金) 19:34:37 

トシの歌う赤いスイートピー最高だよ

28. 匿名 2020/03/27(金) 19:35:32 

~させていただきました

29. 匿名 2020/03/27(金) 19:43:22 

やっぱりXの曲でこそtoshiの歌声は光る気がする。 Xの曲で聴きたいなあ。 1件の返信

30. 匿名 2020/03/27(金) 19:52:14 

>>5 ズラですから。 本当はかなり薄毛でサングラスを取ると細目のおっさん。スッピンで歩くと誰にも気付かれない

31. 匿名 2020/03/27(金) 19:54:23 

歌上手いよね Xのときは無理して高い声出してるけど普通が一番上手い気がする

32. 匿名 2020/03/27(金) 19:57:22 

そろそろXJAPANに戻ろうか

33. 匿名 2020/03/27(金) 20:24:20 

しんかわ?あらかわ? 1件の返信

34. 匿名 2020/03/27(金) 20:32:27 

ToshI依存体質だから心配だな(>_<)今も誰かに依存して洗脳されてなきゃいいんだけど。。。 だけど新曲が出て嬉しい!活動してる姿が嬉しい!応援してます! 1件の返信

35. 匿名 2020/03/27(金) 20:33:31 

え。ズラなの?

36. 匿名 2020/03/27(金) 20:38:03 

>>33 新川優愛(しんかわ・ゆあ)26才です 読み方は色々ありますね しんかわ・ゆあ しんかわ・ゆうあ あらかわ・ゆあ あらかわ・ゆうあ にいかわ・ゆあ にいかわ・ゆうあ 私は最初「あらかわゆあ」と読みました

37. 匿名 2020/03/27(金) 20:45:21 

この人ってなんだろうね。応援したくなる。

38. 匿名 2020/03/27(金) 21:22:40 

>>3 よくガルちゃんの広告で出てた漫画だよね。 無料分のだけ読んで、続きが気になってたからドラマうれしい😆

39. 匿名 2020/03/27(金) 21:32:02 

ヨシキと仲直りしてほしい

40. 匿名 2020/03/27(金) 22:17:47 

>>34 なんかあやしいおばさんが、どこ行くにも一緒に付いて来てるって前にがるちゃんで見たけど、大丈夫なんだろうか。 1件の返信

41. 匿名 2020/03/27(金) 22:29:21 

たまに変な名前で出てるのは何なの?

42. 匿名 2020/03/27(金) 22:56:46 

SixTONESのイミテーションレイン、ToshIが歌ってもカッコ良さそう

43. 匿名 2020/03/27(金) 23:25:25 

龍玄とし バラエティ用の芸名なの? またスピリチュアルな事情なの?

44. 匿名 2020/03/27(金) 23:34:29 

>>3 よく広告になってた漫画だwまだ続いてるんだよね

45. 匿名 2020/03/27(金) 23:41:59 

>>40 それ、敬愛しているおとうさまって人がいて(洗脳がとけて逃げたときに匿ってくれた人)その人の娘さんだよ 事実婚状態らしいし、トシさんのマネージャーでもあるからどこへいくにも一緒なの 今は楽しそうだからいいけど、結局依存体質なのは変わらなくてまさや(トシさんを洗脳した人)からそのおとうさまって人に変わっただけのような気がする まさやと違っていい暮らしさせてもらえてるし、いいんだけどファンとしてはなんだかなぁって思うのも事実 1件の返信

46. 匿名 2020/03/28(土) 00:10:57 

Mステが忖度して頻繁に特別枠を取りすぎるから苦手になってきた

47. 匿名 2020/03/28(土) 00:22:43 

>>29 ジャパンと言わないあなたは相当なコア。

48. 匿名 2020/03/28(土) 11:46:07 

>>3 漫画は最初の方だけ読んだけど、確か顔がイケメンで彼女がいる男と密かに付き合う話しだよね この画像だとどれがそのイケメンかわからない 小池徹平くらいしか知らないから

49. 匿名 2020/03/28(土) 16:38:15 

>>45 そうなんだ。知らなかったー やっぱり依存しちゃうんだよな。。。 学習しないな。残念。 ToshI自分の足で立って!頑張って!