情報元 : KinKi Kids、幻のユニット名「KANZAI BOYA」タイトルで新シングル決定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2639691/


KinKi Kids、幻のユニット名「KANZAI BOYA」タイトルで新シングル決定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 KinKi Kids、幻のユニット名「KANZAI BOYA」タイトルで新シングル決定

1. 匿名 2020/03/19(木) 13:30:09 

KinKi Kidsが、42枚目となるシングル「KANZAI BOYA」(読み:カンサイボーヤ)を5月5日リリースすることが発表された。タイトルは、KinKi Kidsというユニットが誕生する前の幻のユニット名で、堂本剛が作詩・作曲を手掛けた。同曲は、堂本剛が昔の自分たちの名前を想い突如閃き作詩・作曲をし、2019年末、2年振りに復活したドームコンサート「ThanKs 2 YOU」にて披露した話題作。さらに誰もが口ずさめて楽しめる、そして無駄にカッコいいFUNKナンバーに仕上がっている。

3件の返信

2. 匿名 2020/03/19(木) 13:32:03 

ユニット名変更して新しいイメージで出すのかな? ブランドリニューアルみたいな 2件の返信

3. 匿名 2020/03/19(木) 13:32:38 

>>2 いや、タイトルだけでしょ

4. 匿名 2020/03/19(木) 13:32:50 

歌詞は円広志

5. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:06 

ジャニーさんがつけた名前だよね …youほんとに大好きだね!笑 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:08 

ボーヤかあ KinKi Kids、いくつだっけ 1件の返信

7. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:34 

どうした?また病んでない? 1件の返信

8. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:38 

SじゃなくてZ? 4件の返信

9. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:40 

コンサートで聞いたやつだ! 楽しみ!

10. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:51 

そのままやん

11. 匿名 2020/03/19(木) 13:33:56 

剛くん作詞作曲❗ 詞がとても気になる

12. 匿名 2020/03/19(木) 13:34:05 

ジャニーさんにも知らせたかっただろうね 出典:stat.ameba.jp

13. 匿名 2020/03/19(木) 13:34:27 

初週一位の記録持ちだっけ? 発売日考えないとね

14. 匿名 2020/03/19(木) 13:35:38 

7件の返信

15. 匿名 2020/03/19(木) 13:35:46 

Zがかっこいいんだよ!って言われたやつ。 これがシングルになるなんてすごいな。 剛くん本当にジャニーさん好きなのね。

16. 匿名 2020/03/19(木) 13:36:10 

別の記事読んで気になってた。 本作にはKinKi Kidsになる前の2人の幻のユニット名を冠した「KANZAI BOYA」を収録。この曲は堂本剛が突如閃いて作詞・作曲したというファンクナンバーで、昨年末のドームコンサート「ThanKs 2 YOU」で披露された。堂本光一の歌とダンスに加えて、コンサートで披露されていた“光一扮するあの方”も楽しめるという。

17. 匿名 2020/03/19(木) 13:36:56 

出典:blog-imgs-91.fc2.com

18. 匿名 2020/03/19(木) 13:37:01 

面白いよね 普通なら「嫌だな」ってなりそうな所を、ずっとネタにしてるから、半ばこっちのネーミングも公認みたいになってる それを敢えて、いまになって出すっていうのも面白い

19. 匿名 2020/03/19(木) 13:37:28 

ジャニーさん嬉しいね

20. 匿名 2020/03/19(木) 13:38:55 

>>8 カンザイになるよね?

21. 匿名 2020/03/19(木) 13:39:28 

変態キッズ、だもんね…。

22. 匿名 2020/03/19(木) 13:40:14 

ジャニーズってどうして初見の人が普通に読めないようなひねくれた表記するの?カンザイボヤってよんじゃうよ KAT-TUN→カット-トゥン 関ジャニ∞→関ジャニ無限大 Sixtones→シックストーンズ 4件の返信

23. 匿名 2020/03/19(木) 13:40:23 

楽しみ!

24. 匿名 2020/03/19(木) 13:40:33 

コンサートで一番盛り上がってた曲!! 嬉しい!! 剛君が数分で作っちゃったんだよね

25. 匿名 2020/03/19(木) 13:41:40 

欲しい!と思ってしまった この方たちは、色々言われたり、活動や方向性違うからと何だかんだと周りが思っても、いつもここぞっていう時には守りあってて尊重しあってる感じもするし、こういう事もネタにもできてる 歌も良いし好き

26. 匿名 2020/03/19(木) 13:41:41 

関西の坊や、近畿のキッズ、なにわの男子 だいたい全部おなじ意味じゃないか 2件の返信

27. 匿名 2020/03/19(木) 13:41:59 

>>14 きっもwwww

28. 匿名 2020/03/19(木) 13:43:38 

ほんまにたよりにしてまっせ

29. 匿名 2020/03/19(木) 13:45:26 

>>14 付き合ってんのか!

30. 匿名 2020/03/19(木) 13:46:21 

>>7 この曲には経緯がしっかりあるんですよ。 そして意外に歌詞が深いんです。

31. 匿名 2020/03/19(木) 13:46:38 

コンサートでは剛くん一人で歌ってて最後に光一扮するジャニーさんが 「😎YOUたち、新しい名前考えたよ! …KinKi Kids‼️‼️」ってセリフあったんだよね さすがに歌は二人で歌うのかな?  最後の そ ん な に 変わって… ないっ!🕺🕺 ってやつ、めっちゃ笑った 一番の盛り上がりだったw これシングルとか最高~🎶 1件の返信

32. 匿名 2020/03/19(木) 13:46:43 

>>14 きっしょ 1件の返信

33. 匿名 2020/03/19(木) 13:47:48 

>>14 ビジネスキスって言ってたやつね 光一が本気でドギマギしててキモかった 1件の返信

34. 匿名 2020/03/19(木) 13:48:17 

>>14 左側の黒いTシャツのは唇にしてないんだよ。 剛は自分の手の甲にしてるんだよ。 角度違うの見るとよくわかるよ。

35. 匿名 2020/03/19(木) 13:49:49 

>>22 違ってたらごめんなさい ジャニーさんが、独自性や独創性持たせたいのプラス、英語が堪能だからこそか、ちょっとそういう変わった感覚持たれてるからって聞いたこともある 面白いよねネーミングセンス 2件の返信

36. 匿名 2020/03/19(木) 13:50:00 

>>31 そうだ~最後それだ~思い出した~

37. 匿名 2020/03/19(木) 13:51:26 

>>26 まぁ関西の人たちなんだなってすぐ伝わってはくるね

38. 匿名 2020/03/19(木) 13:51:49 

youって曲もほしい

39. 匿名 2020/03/19(木) 13:52:00 

ここまで慕われたジャニーさんの真実って何なんだろう? 世間では男色ショタコンみたいな言われ方してるけどジャニーズのタレントはみんな敬意を払っていてとてもじゃないけどそんな事された風に思えない。 1件の返信

40. 匿名 2020/03/19(木) 13:52:12 

ジャニーズ独特のダサさよね 「はだかんぼー」とかさ

41. 匿名 2020/03/19(木) 13:52:51 

>>32 あんた噂のきっしょさん? 1件の返信

42. 匿名 2020/03/19(木) 13:54:15 

やっぱなんかスペオキは違うね 勝利もShow must go onて曲作ったよね

43. 匿名 2020/03/19(木) 13:56:02 

>>41 違うよ。 一般人です。

44. 匿名 2020/03/19(木) 13:57:39 

剛くんの、言葉のセンス、好きなんだよな~ 合う合わないはあると思うけど、私には凄い響くし、心が苦しいときとか辛いとき荷は、優しげな剛くんの言葉って凄い心に染みる 敢えてファンク系なのも良いなって思った 欲しいな~と素直に思った このかた達のハモりも綺麗ですき 今更感の「カンサイボーヤ」も面白いな 2件の返信

45. 匿名 2020/03/19(木) 13:57:47 

グッズがキュップらしいけど、ジャニーさんが被ってたデザインなのかな

46. 匿名 2020/03/19(木) 13:57:50 

光一もすごい気に入ってシングルで良いかもね~とかってコンサート中に二人で話してたけどまさか本当に こんな早く来るとは

47. 匿名 2020/03/19(木) 13:57:56 

>>35 ご丁寧にありがとうございます よくわかりました🤗

48. 匿名 2020/03/19(木) 13:58:09 

>>8 ジャニーさんがZがカッコいいからって理由

49. 匿名 2020/03/19(木) 13:58:29 

>>35 ネーミングセンス、おもしろいじゃなくて、おかしいよ。変。

50. 匿名 2020/03/19(木) 13:59:33 

負けたらアカンとか歌はないかなぁ あれ好きなんだよ 2件の返信

51. 匿名 2020/03/19(木) 14:00:37 

無駄にカッコいいFUNKナンバー って剛ソロみたいな感じ?期待

52. 匿名 2020/03/19(木) 14:02:30 

>>14 もうそういうのいいや 裏でやって 1件の返信

53. 匿名 2020/03/19(木) 14:05:13 

>>8 Zがカッコいいんだよ~って言ってたらしい謎のこだわり

54. 匿名 2020/03/19(木) 14:05:16 

中居がよく呼んでたよね関西ボーヤって 中井へのはなむけかな? 1件の返信

55. 匿名 2020/03/19(木) 14:06:06 

最近のジャニーズは興味無いけどKinKiは嫌いではない 曲は最高に好き

56. 匿名 2020/03/19(木) 14:08:32 

中学生の時からファンです。もう38ですが こんなに長い間ファンなのはKinKiくらいです 旦那も好きで光一くんをコウイッチェと呼ぶのがうの呼び方。わかる人にはわかる。 2件の返信

57. 匿名 2020/03/19(木) 14:11:00 

本当にA面で出してくれるとは…最高!!

58. 匿名 2020/03/19(木) 14:12:24 

>>54 中居くん司会の歌番組で歌ってほしい よくKANZAI BOYA弄ってくれてたし

59. 匿名 2020/03/19(木) 14:12:44 

オワコン

60. 匿名 2020/03/19(木) 14:13:03 

ソロはKinKiに持ち込まないって言ってたのがついに!光一さんどこ歌うのか楽しみ。 1件の返信

61. 匿名 2020/03/19(木) 14:22:02 

>>56 全くわからん。

62. 匿名 2020/03/19(木) 14:22:31 

エンドレスSHOCKいくファンの方 マスク必須 手洗いうがい 大声で騒がない 徹底してください!!! エンドレスSHOCKからクラスター発生したら叩かれるのは光一だから 行く方は万全でお願いします。 2件の返信

63. 匿名 2020/03/19(木) 14:23:29 

>>60 今回はアレンジしてライブに取り組んだからね。 ソロを持ち込んだてより光一さんも凄く気に入って2人でシングルにしたいね。てライブで話していたんだよ。

64. 匿名 2020/03/19(木) 14:23:52 

>>8 そこがジャニーさんのこだわりらしいよw

65. 匿名 2020/03/19(木) 14:24:23 

>>62 SHOCKのトピあるよ(涙) 1件の返信

66. 匿名 2020/03/19(木) 14:24:42 

発売日の5月5日は二人が初めて会った日みたいだね 2件の返信

67. 匿名 2020/03/19(木) 14:24:56 

ファンクラブからのメールみたとたん 笑っちゃった(^o^) ほんとに曲にしたのね

68. 匿名 2020/03/19(木) 14:26:31 

Twitterとがるちゃんの温度差w がるちゃんはあてにならんね。

69. 匿名 2020/03/19(木) 14:27:11 

SixTONESも最初はSIXTONES(シックストーンズ)で発表したのにファンに略されるのが嫌だとジャニーさんが駄々をこねたので 翌日にはSixTONES(ストーンズ)に改名した。でも1週間後にはファンに「スト」と呼ばれるはめになる。

70. 匿名 2020/03/19(木) 14:28:50 

>>44 私も好き。 特に愛の塊の歌詞がメンヘラ女っぽくて好き。 西野カナの書くやつよりムカつく女じゃないんだよね。 1件の返信

71. 匿名 2020/03/19(木) 14:29:29 

キンキの二人は作詞も作曲もできるから強いよね 最近出戻りでキンキにハマってるから楽しみ 2件の返信

72. 匿名 2020/03/19(木) 14:32:31 

長い間お茶の間してたんだけど これは久々に買おうなあ(笑) 名曲じゃないだろうなってのは決定済みなんだけど(スマン) 問題はそこじゃない! ザッと25年分のネタとか ちょっと(0゚・∀・)wktkするよ

73. 匿名 2020/03/19(木) 14:34:02 

DJ松永のRemixとかも個人的には楽しみ。バラード続きだったから雰囲気変わっていいね!

74. 匿名 2020/03/19(木) 14:34:10 

昔、スッピンGirlというタイトル見てなんだこりゃって 思って聞かなかったけどいい曲だったわ 完全に横でした 1件の返信

75. 匿名 2020/03/19(木) 14:35:38 

>>65 おばさんは撒き散らすことよりメンバーに会いに行くのに必死だろうからキンキ関連のどのトピにも書いておかないとダメだってことだろ。

76. 匿名 2020/03/19(木) 14:42:39 

仲良くしてほしい、、2人が一緒にいるの見るの辛い

77. 匿名 2020/03/19(木) 14:48:08 

>>62 てか、行くな 迷惑

78. 匿名 2020/03/19(木) 14:49:02 

キンキ以外で改名したアイドルグループ Mr.King vs Mr.Price→King & Prince 東京B少年→Sexy美少年→美少年 けやき坂46→日向坂46

79. 匿名 2020/03/19(木) 14:57:50 

>>71 私も出戻り。 一時期離れたけどまた戻ってきた。 KinKiはいいよね。

80. 匿名 2020/03/19(木) 15:01:53 

>>33 ビジネスでもキスする剛のがキモいって 誰かに演出されたわけでもないのに 1件の返信

81. 匿名 2020/03/19(木) 15:08:05 

コンサートの時は光一くんって最後しか出て来なかったけど、音楽番組でどうするのかな。 ぜひ出てほしい。 2件の返信

82. 匿名 2020/03/19(木) 15:12:19 

>>6 今年、41歳だよ。

83. 匿名 2020/03/19(木) 15:17:19 

ファンだけどシングルにできるような曲じゃないのに大丈夫かと思ったわw しかも今回カップリングも一切無しでリミックスだし。 いつも一枚しか買わないけど、記録途切れるの心配だから2枚買うことにする

84. 匿名 2020/03/19(木) 15:21:21 

剛〜!金田一37歳の事件簿やってくれー!お願いします!

85. 匿名 2020/03/19(木) 15:24:37 

リリース日の5/5ってジャニーさんによって2人が初めて出会った日だよね 1件の返信

86. 匿名 2020/03/19(木) 15:24:49 

>>70 メンヘラっぽいと思ったことないなー まるでか弱い女の子みたいで ってとこが秀逸。 男からみたら女はか弱いイメージなのに、そうではなく そう扱ってくれる彼氏の気持ちが嬉しいと言う歌詞は簡単なように見えて簡単じゃないから これを男が書いたのはすごいと思った 1件の返信

87. 匿名 2020/03/19(木) 15:24:58 

予約したよーキャップが気になる!

88. 匿名 2020/03/19(木) 15:25:05 

>>50 私も好きだったな~ デビューアルバムに収録されておらず、Bにも収録されないと知ったときの悲しみ

89. 匿名 2020/03/19(木) 15:26:20 

>>85 だから火曜リリースなんね

90. 匿名 2020/03/19(木) 15:29:13 

カンサイボーヤだったら連続1位やミリオンはなかった気がする。

91. 匿名 2020/03/19(木) 15:32:47 

発売日諸々ギネス気にしてない感じでいいね

92. 匿名 2020/03/19(木) 15:37:58 

もう記録は気にしないな 本人達も気にしてないだろうし、二人が一緒に楽しんでるならそれだけでいい

93. 匿名 2020/03/19(木) 15:43:16 

破産管財人のKANZAI?

94. 匿名 2020/03/19(木) 15:44:43 

KinKi Kids名義だと一位の記録がかかってるから? KANZAI BOYA名義で出す的な? 5月5日って入所日でしたっけ?結成日でしたっけ? 2件の返信

95. 匿名 2020/03/19(木) 15:52:19 

>>94 曲名が"KANZAI BOYA"で普通にKinKi Kidsのシングルとしてのリリースだよ。 1件の返信

96. 匿名 2020/03/19(木) 15:54:38 

>>71 光一は最近全然じゃない?

97. 匿名 2020/03/19(木) 16:03:32 

>>94 5月5日は、ジャニーさんに光GENJIのコンサートに呼ばれた二人が、横アリで初めて会った日。

98. 匿名 2020/03/19(木) 16:12:56 

どーしよー。 初回Aかなー。 けどグッズも気になるから初回Bと悩むー。 予約した方、どっちにしましたかー? 4件の返信

99. 匿名 2020/03/19(木) 16:17:31 

火曜発売ってことは初日だけの売り上げで換算されるってこと? ほんとにギネス途絶えるのかな 2件の返信

100. 匿名 2020/03/19(木) 16:20:08 

>>26 なにわ男子の名前が発表された時、KinKi Kidsと同じやん!と呟いた人が多かったせいでKinKi Kidsがトレンド入りしたことを思い出した

101. 匿名 2020/03/19(木) 16:22:55 

>>22 ストーンズだけわかっていてもシックスつけてしまうわ。

102. 匿名 2020/03/19(木) 16:24:35 

この曲でKinKi Kidsの連続一位記録途絶えるね。5月5日火曜日発売だから週間売り上げは4月29日発売の人達の売り上げと一緒にされるからね。 4件の返信

103. 匿名 2020/03/19(木) 16:25:44 

>>39 お父ちゃん的存在みたいなもんじゃない? みんなが時々ジャニーさんのネタを笑いにして話してるのとか見るとそんな噂とか信用できないなと思う 仮に万が一そんな事があったとしてもそういう嗜好なだけでジャニーズの子達は事務所の息子として大切に接してたんじゃないかな だって光一が尖った靴履いてたら「ユー!そんなの履いてたら不良だよ!」とか言ったんでしょ これもう親父の注意じゃんw 1件の返信

104. 匿名 2020/03/19(木) 16:28:09 

>>102 KinKiは案外記録なんて気にしてなさそう だって5月5日って2人が出会った日だよね 記録より大切な日を優先したんだよ 1件の返信

105. 匿名 2020/03/19(木) 16:28:13 

>>99 オリコンは、月曜日から日曜日までの売り上げで集計されると、私は認識してたんだけど、違うの?水曜日発売が多いのは、流通の関係で早めに店頭に並ぶ事を想定してだと思ってた。 雑誌の例になるけど、私の地元の本屋だと入荷してすぐ(発売日の2日前位に)買うことが出来たからさ。

106. 匿名 2020/03/19(木) 16:28:37 

>>99 そうなんですか?日曜日までで集計されるんだと思ってました…

107. 匿名 2020/03/19(木) 16:29:36 

>>14 もうプライベートもパートナーになればいいのに

108. 匿名 2020/03/19(木) 16:32:36 

>>102 途切れたらもう記録のために発売日選んでるだの、記録更新のためだけに続けてるグループだのと言われなくなるんだから、いいんじゃない?

109. 匿名 2020/03/19(木) 16:32:47 

>>52 たぶん そのことは承知の上で2人の世界を繰り広げておりますね それを察知し静かに見守るKinKiファンなのであった…

110. 匿名 2020/03/19(木) 16:35:45 

FC入ってもいないCD買うブンブブーン観るぐらいのお茶の間で、オリコンランキングの集計とかよく知らないんだけど、オリコンランキング自体変わるとかいってたのはなんのことだったんだろう。KinKiファンて出戻りとかソロのファンとか多いからそこまでもうランキングに拘ってる人少ないイメージ。どうせ買うんだから反映される日に!ぐらいな。本人たちはそうじゃなくても会社的にはまだ1位取ってほしいのかな。 1件の返信

111. 匿名 2020/03/19(木) 16:36:38 

>>81 剛が歌ってる横でジャニーさんの格好した光一がうんうん頷きながら聞いてたりしたらシュールで面白いと思うw

112. 匿名 2020/03/19(木) 16:41:46 

>>102 キンプリと同じ週にカウントされるなら、記録維持は無理だろうね 毎回発売日にこだわってた事務所も、よそのアーティストじゃなくて、これから事務所を担っていくであろう若手グループに破られるのならOKだから5月5日リリースを許可したんじゃないかな

113. 匿名 2020/03/19(木) 16:44:42 

>>110 KinKi本人達のこだわりは本心は分からないけど、ファンは結構こたわってたと思うよ 『1位しか取ったことない』と誇らしげなツイートをよく見かける

114. 匿名 2020/03/19(木) 16:46:04 

記事みて思ったんだけど剛さんが歌わないて事はまさかないよね?コーラスとか‥ 歌って踊る光一とは書いてあるけど作詞作曲の剛としか書かれてないんだよね。まさかね。 2件の返信

115. 匿名 2020/03/19(木) 16:47:55 

>>98 メイキングは見てみたい気がするからAかな グッズ付きなら通常版のステッカー欲しいかも ここ最近は断捨離して小物とかのグッズは手放したのでグッズって聞くと欲しくなるけど最近我慢してる 買える人はじゃんじゃん買ってほしい

116. 匿名 2020/03/19(木) 16:49:58 

>>81 光一さんも歌って踊るて書かれてるからコンサートとは違くなると思うよ。 コンサートでKinKi KidsでCDだすなら歌割り変えなきゃて剛さん言ってたから。 1件の返信

117. 匿名 2020/03/19(木) 16:50:31 

剛くんどうかしたの? 心ここにあらずって感じの表情だけど 2件の返信

118. 匿名 2020/03/19(木) 16:52:41 

>>117 これだいぶ前のアー写だよ? 1件の返信

119. 匿名 2020/03/19(木) 16:53:55 

>>118 だいぶ前というか去年の12月のアー写。 耳の事がまだ周囲に理解されてない時だから悩んでたのかもね。 1件の返信

120. 匿名 2020/03/19(木) 16:56:58 

>>114 KinKi Kidsとしてシングルで出すってことは二人で歌うようにリアレンジしたんじゃないの?

121. 匿名 2020/03/19(木) 16:58:15 

>>119 いちいちそんなこと表情に出して写真に写らんわ 1件の返信

122. 匿名 2020/03/19(木) 16:59:23 

>>102 残念なが、5/4月曜日からの集計なのです… でも本人達も記録には興味ないでしょ、わざわざ記念日に発売するんだし ファンの一部は複雑かもしれないけど、発売日にこだわるKinKiの気持ちの方が嬉しいんじゃない? 1件の返信

123. 匿名 2020/03/19(木) 17:00:50 

通常版1000円以下なの凄いな。1曲しか入ってないからなんだろうけど、どうしてもシングルで出したかったんだね。

124. 匿名 2020/03/19(木) 17:02:08 

>>122 つまりキンプリとは一緒じゃないってこと? 1件の返信

125. 匿名 2020/03/19(木) 17:02:22 

>>121 自然とでてしまう時もあるよ。 光一君見てみなよ(笑) 1件の返信

126. 匿名 2020/03/19(木) 17:04:20 

>>44 言葉選びがいいよね。 愛のかたまりの「ねえ雪が落ちてきたよ」って表現が好き。雪なら「降ってきた」ってしてもいいのに「落ちてきた」にする事でたくさんの雪がしんしんと降ってくる様子、街が静寂に包まれ2人きりの世界になる様子が浮かんで来て凄く素敵って思った。 剛センスのかたまりじゃん... 剛作詞の新曲楽しみ♪

127. 匿名 2020/03/19(木) 17:04:29 

>>117 横だけどならなぜそんな質問したの?w こっちは当時の事を思い出しながらもしかしたら‥て予想でしか答えられないでしょ。

128. 匿名 2020/03/19(木) 17:04:37 

>>125 つまり光一と同じくらい剛もプロ意識ないと言いたいの? 1件の返信

129. 匿名 2020/03/19(木) 17:06:58 

ID:xW7aOOLJxu  表情の話はもういいでしょ。剛くん結構こういう表情するぞちなみに 1件の返信

130. 匿名 2020/03/19(木) 17:08:08 

>>128 違うよ。心情的に辛くてたまに表情がそう見えてしまう人にはつっこむのにただ写真が苦手で無表情の人には苦手だから〜て擁護はいるから剛さんには厳しいし嫌味ったらしいなて思っただけ。 剛さんの表情が気になるなら横の光一さんの怒ったような顔にもふれないのかな?て思っただけ。 1件の返信

131. 匿名 2020/03/19(木) 17:08:49 

>>129 しないよ。 1件の返信

132. 匿名 2020/03/19(木) 17:11:29 

剛君の表情にふれるとはね‥ 私は光一派だけど墓穴ほってるようなもんだよ。 光一君の表情は剛君なんて相手にならないほど酷かったよ。井上さんとの雑誌で笑えるてわかってしまったしね。

133. 匿名 2020/03/19(木) 17:14:28 

KinKiはすぐ解散説や退所説が出るけど、他のジャニーズと比べても自由にやりたいことをやれてるよね? お互いがお互いのこと好きみたいだしKinKiのこと大事にしてそうだから、これからものんびり活動を続けて欲しいな〜

134. 匿名 2020/03/19(木) 17:15:16 

>>130 怒ったような顔……か? 1件の返信

135. 匿名 2020/03/19(木) 17:15:47 

>>124 横からだけど、GWみたいな大型連休中は流通の関係で出荷が早い 普通のフラゲ日は1~2日前に店頭に並ぶけど、GWだと前週の週末前(今回だと5/1頃)に店頭に並べてしまう店も出てくる そういうところの売り上げが、5/4~5/10の集計ではなく4/29~5/3の集計に紛れてしまう 初週1位取れない心配と、売り上げが2週に割れてしまってフラゲだけじゃなく正規の発売週の1位も不安視してる人もいる 1件の返信

136. 匿名 2020/03/19(木) 17:16:39 

>>131 いたって普通によく見るよ

137. 匿名 2020/03/19(木) 17:16:56 

Twitterでもキンプリと被るのかって話が結構出てるけどこれでギネス途切れたらそれはそれでいいよね、世代交代みたいな感じで。私はKinKiに1位とってほしいけど笑 1件の返信

138. 匿名 2020/03/19(木) 17:17:48 

>>134 横だけど最近ファンになったのかな? 表情の事はこれ一枚で言わない方がいい。 光一さんは本当にひどかった時期もあるから。 光一派でもそこは反論できないから。 1件の返信

139. 匿名 2020/03/19(木) 17:19:07 

>>135 予約してる人がフラゲ日で受け取っちゃったら正規の週が少なくなっちゃうってことか。なるほどね 1件の返信

140. 匿名 2020/03/19(木) 17:20:08 

>>139 そういうことです ネット通販とかも早めに届くからね 1件の返信

141. 匿名 2020/03/19(木) 17:21:55 

>>1 2人が出会った5月5日に発売ってとこもいいよね。 楽しみにしています! 1件の返信

142. 匿名 2020/03/19(木) 17:22:27 

>>138 いや、そういう画像も見たことあるよ。ただこういう普通の表情の写真も怒ってる様に見えちゃってるんだと思って 2件の返信

143. 匿名 2020/03/19(木) 17:23:46 

>>140 そっかーどうしよう、初回盤も欲しいしな…

144. 匿名 2020/03/19(木) 17:24:28 

>>103 でもそんなので不良だよって怒られたのきっと光一だけだよねw ブーツも、不良だよおっさんだよって怒られたの草なぎと光一だけ 3件の返信

145. 匿名 2020/03/19(木) 17:24:52 

KinKiファンは嬉しくてテンションMAXだから アンチコメントなど目に入らん やったあ\(゚∀゚)/

146. 匿名 2020/03/19(木) 17:25:11 

>>114 それはありえないでしょ。ライブだと剛さんが歌って最後だけ光一さんでてきたけど、二人で歌うアレンジに光一さんのダンス足した感じなんじゃないかな。

147. 匿名 2020/03/19(木) 17:26:57 

>>142 もうやめて。光一ファンでしょ?同じ光一ファンとして本当に恥ずかしい。 表情だけはふれちゃいかん‥

148. 匿名 2020/03/19(木) 17:28:45 

>>142 横だけどその思いを剛にもあてはめる優しさをお願いします。剛さんも私からみたら普通の表情ですよ。 1件の返信

149. 匿名 2020/03/19(木) 17:30:48 

これ事務所も記録途切れていいって判断したってことなのかな。キンプリとぶつかったらさすがに勝ち目ないよね笑本人たちはその辺全く気にしてなさそうだし

150. 匿名 2020/03/19(木) 17:31:09 

>>144 もしどつよなら「ユーの格好個性的だよ!もうユーは好きにしちゃいなよ!」とかになるのかなw 1件の返信

151. 匿名 2020/03/19(木) 17:33:08 

>>144 机に足のせて光一君は怒られて剛君は怒られなかったてエピはぶかれてるけど光一君は机に足をのせてて怒られて剛は足をのせてなかったんだよね。それでジャニーさんが「YOUのせちゃいなよ」て言ったんだって。その後に剛君が足をのせたかは不明 。光一に不良要素感じてたとかかな?w

152. 匿名 2020/03/19(木) 17:33:26 

>>66 胸熱🥺

153. 匿名 2020/03/19(木) 17:33:44 

>>148 誤解与えてすみません。私は2人とも普通のクールな表情に見えてるのでコメントしたんです。普通の写真にまで色々言うのはどうかと思って… 1件の返信

154. 匿名 2020/03/19(木) 17:35:03 

ジャニーさんの不良認定が厳しすぎるの本当に面白いwwww

155. 匿名 2020/03/19(木) 17:35:27 

>>137 まぁいつまでも続くものでもないし KinKiも40代で落ち着いてきたし 記録よりCDを出してくれることが嬉しいよ ギネス云々より他のことでも還元していけばいい ふたりがやりたいことできてればいいや 1件の返信

156. 匿名 2020/03/19(木) 17:40:28 

>>1 5月5日は二人が出会った記念日… そして剛くん的にはジャニーさんにも初めて会った日だよね。 1件の返信

157. 匿名 2020/03/19(木) 17:59:39 

>>156 あっ…、本人たち的にはそっちかもね 1件の返信

158. 匿名 2020/03/19(木) 18:01:19 

>>104 >>141 二人が出会った記念日というよりジャニーさんに出会った記念日らしいよ 3件の返信

159. 匿名 2020/03/19(木) 18:01:21 

>>66 そうなんですか。てっきりキッズとかボーヤだからこどもの日を選んだのかと思った。

160. 匿名 2020/03/19(木) 18:01:25 

>>153 そう本当に思ってるならわざわざ「どうかしたの?」はおかしいと思う。 1件の返信

161. 匿名 2020/03/19(木) 18:02:20 

>>158 両方だと思うよ。

162. 匿名 2020/03/19(木) 18:03:07 

>>98 両方予約します

163. 匿名 2020/03/19(木) 18:03:50 

>>157 光一に関しては、それより前にジャニーさんには会ってるらしいよ。古参情報によると。 2件の返信

164. 匿名 2020/03/19(木) 18:12:50 

>>163 そんな事言ってた気がする 光一はその前にジャニーさんからyouと同じ堂本って子がいるんだよって聞かされてて光る源氏のライブで剛を紹介されたみたいな 1件の返信

165. 匿名 2020/03/19(木) 18:15:34 

要は光一と剛とジャニーの3人が初めて同じ空間に居合わせた日や

166. 匿名 2020/03/19(木) 18:17:42 

>>80 長瀬にももちろん言うんだよな? 2件の返信

167. 匿名 2020/03/19(木) 18:19:28 

>>160 その発言した人とそれに返信してる人達に向かって言ったんです。どうもしてないでしょって意味で。紛らわしくてすみません。

168. 匿名 2020/03/19(木) 18:21:34 

今知った!!新シングル嬉しいありがとうKinKiKids!!

169. 匿名 2020/03/19(木) 18:25:46 

>>164 光GENJIのライブに招待された日に同じ堂本って子がいるんだよって紹介されたって話でしょ? 光一が先に入所したって情報は正しくはないんだよね だって光一が先に入ってたならどうやって通ってたの?って話よ 切符の買い方知らないで年下の剛に買ってもらって一緒に通ってたんだから 古参の情報だからといって正しい訳ではないよ 特にキンキオタなんて自分の都合いいように脚色しまくるからね 2件の返信

170. 匿名 2020/03/19(木) 18:27:08 

>>95 あ、KinKi Kidsのシングルなんですねー 早とちってしまいましたー KinKiからちょっと離れてたけど何か楽しそうだし買おうかなー

171. 匿名 2020/03/19(木) 18:35:04 

剛がジャニーさんと光一に初めて出会ったのは5/5だけど、光一がジャニーさんと初めて会ったのは違う日だよね。 光一の方が一年くらい先に履歴書送ってて地元の近くの光GENJIのコンサートに呼ばれてそこでジャニーさんと初対面のはずだからね。 そこから約一年間、剛の履歴書が届くまではジャニーさんに呼ばれたりは何も無かったみたいだから、次に会ったのが5/5。 光一にとってはジャニーさんに会った二回目の日で剛との初対面の日。 だから剛くん的にはジャニーさんと光一との初対面だけど… まぁ「三人で初めて出会った日」かな。 1件の返信

172. 匿名 2020/03/19(木) 18:46:05 

あれ、引退か解散でもするのかな? そんな特別なタイトル、何もないのにつけないんじゃない? 3件の返信

173. 匿名 2020/03/19(木) 18:58:32 

>>166 わざわざ貼るなよきもい

174. 匿名 2020/03/19(木) 18:59:14 

特典のキャップはジャニーさんが被ってたようなやつかなー?

175. 匿名 2020/03/19(木) 19:00:11 

コンサートで聴いたやつだね まさか、こんなに早く シングルにしてくれるなんて。 しかも5月5日だよ。 歌割りどうなるのやジャニーさんに最後は扮する のか気になる。

176. 匿名 2020/03/19(木) 19:06:48 

>>56 E albumやろ? コアなファンしかんからんと思うw 1件の返信

177. 匿名 2020/03/19(木) 19:17:13 

>>172 解散かもしれないよね。それで剛さん退所かもしれないね。光一さんだったら剛さんて感じする。 今までの集大成。ダンスと音楽の融合みたいなね。 2件の返信

178. 匿名 2020/03/19(木) 19:19:27 

>>169 所属したのは光一の方が1年早いんだよ でも、関西にほかにJr.いなくてレッスンとかほぼ通ってなかっただけで 横アリで剛に会ってから毎週レッスン通うようになった その前は夏休みとか長期の休みだけ行ってたって前言ってたよ 3件の返信

179. 匿名 2020/03/19(木) 19:20:53 

>>172 ライブでさんざんいじって擦ったやつだよ笑 特別だけど意味深ではない

180. 匿名 2020/03/19(木) 19:29:34 

>>74 スッピンGirlは曲名があれだけど、めっちゃいい曲だよね。 出だしの剛のフェイクが好き。 今のKinKiでも聴いてみたいわ。 サビの英語詞(しかもリズムが早い)を会場のファンに歌わせたコンサートはアニバコンだっけ?

181. 匿名 2020/03/19(木) 19:29:43 

>>150 ブーツに関しては、どつよは「YOUかっこいいよ!」って言われたんじゃなかったっけ?w 佐藤勝利が金髪にしてジャニーさんからお説教くらったけど隣にいたピンク頭の菊池風磨はスルーされたエピソードみたいに、ジャニーさんの中ではその子なりの理想像があって、それから外れた時に叱られるんじゃない?

182. 匿名 2020/03/19(木) 19:32:28 

>>177 剛本人が「どういう形であれKinKi Kidsはずっと続けられたらいいな」と言ってるのに何でそんなに退所させたがるの? 2件の返信

183. 匿名 2020/03/19(木) 19:36:40 

>>169 古参情報が正しくて、光一の公式プロフィールが嘘なんだよ というか昔は普通に入所の経緯を光一も語ってたんだけど、いつの間にか公式では剛と一緒の入所日ってことになってた その方がKinKi Kids的に綺麗な物語になって都合がいいからじゃない? KinKiって結構昔の出来事を改竄してるよ、ずっと二人きりじゃなくて他のメンバーいたこともあるのになかったことにしてるし 2件の返信

184. 匿名 2020/03/19(木) 19:54:07 

>>178 初めて聞いたけどどこで言ってたの? 先にレッスンしてたのに剛に振付教えて貰ってたの? なんか信じがたいな 今までそんな事言ってる人見たことないな 1件の返信

185. 匿名 2020/03/19(木) 19:54:35 

>>1 無駄にカッコいいw 早く聞いてみたいなぁ

186. 匿名 2020/03/19(木) 19:57:00 

>>183 他メンバーいたこと普通に言ってるよ 2人になる前に関西のあちこちから集めてーとか、2人になる前色々あったって結構話してるよ 古参情報が正しいってなんでわかるの? 中の人なの? 1件の返信

187. 匿名 2020/03/19(木) 20:00:10 

>>182 この人別のトピックでも剛に辞めろって言ってる人だよ 剛ファンって設定なのに剛に辞めろって言ってる光一アンリーだと思う

188. 匿名 2020/03/19(木) 20:01:48 

CDTVで僕らを解散させてい人達が沢山いるんですよー笑 関係者よく不仲か?とか解散か?とか書かれるけど、君ら僕らの何見たん?って感じと言ってたよ 解散は今のところないですって言ってた 1件の返信

189. 匿名 2020/03/19(木) 20:03:32 

フラゲ日は4日に統一してるみたいだね。だから前の週と被ることは無いみたい。そりゃ事務所は記録途切れさせたくないよね

190. 匿名 2020/03/19(木) 20:05:36 

>>172 >>177 この前のコンサート見た人だったらわかると思うけどそんな雰囲気じゃなかったよ。この曲シングルにしようよ!!みたいなノリだった

191. 匿名 2020/03/19(木) 20:11:32 

>>182 いつの話よ。一回口にしたらそれをずっと変えちゃいけないの?言ってる事コロコロ変わるてまた批判する?何がどうなるかなんて誰にもわからないでしょ。 1件の返信

192. 匿名 2020/03/19(木) 20:13:40 

>>188 光一さんだって「解散言ってるの誰だ!連れて来い!」て堂々と嘘吐き捨ててたじゃん。 解散て口にしたの光一さんだよ!?

193. 匿名 2020/03/19(木) 20:16:39 

>>183 でも、光GENJIのコンサートでジャニー さんが入所するかしないかの返事を聞いて、光一さんは即答して、剛さんは答えられなかったっていう、剛さんのお母さんのインタビュー記事を読んだ気がするんだけど。その後がホテルでフォアグラ? 光一さんもジャニー さんと会ってはいたけど、入所はしてなかったって事じゃないの? 2件の返信

194. 匿名 2020/03/19(木) 20:19:47 

>>184 割とファンには知られてるエピソードだよ。 昔のインタビューで光一自身が、光GENJIが神戸に来た時のコンサートにジャニーさんに呼ばれたと言ってた それでオタが光GENJIの日程を調べたら、剛と会う前のコンサートだと判明したっていう流れだったはず 2件の返信

195. 匿名 2020/03/19(木) 20:21:21 

>>178 履歴書送ってジャニさんと会ったのは1年早いのかもね。でも正式な入所は横アリでお泊まりしてからでしょ。

196. 匿名 2020/03/19(木) 20:21:22 

>>186 でも光一は二人しか経験してないから大人数グループの感覚が分からないとラジオでもテレビでも言ってるよね 2件の返信

197. 匿名 2020/03/19(木) 20:22:30 

>>193 光一は保留みたいな感じだったんじゃないの? 1件の返信

198. 匿名 2020/03/19(木) 20:24:42 

>>196 大人数だった時はまだバックとかしかやってなかったからね。売り出され始めてアイドルオンステージとか出てたのは2人になってからだったと思う

199. 匿名 2020/03/19(木) 20:24:54 

>>191 剛がKinKiを続けていけたらいいと言ったのは昨年末で、それ以来公式で(コンサート関連以外は)何も話してないんだから、これか剛の最新の言葉だよ

200. 匿名 2020/03/19(木) 20:26:43 

>>197 そうそう、光一くんは1年間保留してて、その間に舞台見に行ったりして興味持ったから入所を決めたんだよね 1件の返信

201. 匿名 2020/03/19(木) 20:30:36 

予約したよー!! KinKi Kidsの2人って優しいよね。ジャニーさんが付けてくれた名前を、ネタっぽく話しつつすごい大事にしてる。 あと、発売日って2人が出会った日だっけ?そういう日を発売日にするのも、ジャニーさんとファンへの愛を感じるなー。

202. 匿名 2020/03/19(木) 20:32:24 

三形態予約した(・∀・)♪ 特典のCAPが気になるわー🧢

203. 匿名 2020/03/19(木) 20:37:53 

>>158 2人は確かにそう言いそう

204. 匿名 2020/03/19(木) 20:40:06 

今年のドーム行けなかったんだよなあ、、 こっちも円盤化して欲しい you歌った時に出た2人の写真ってのが 見てみたい。 カットされちゃうかな?、、

205. 匿名 2020/03/19(木) 20:42:06 

>>86 剛くんが愛のかたまりをHeyみんな元気かいのカップリングとして発売した当初、雑誌で自分はもし付き合ったら結構束縛するタイプでそれを嬉しいと受け止めてくれる女の子がいたらっていうイメージで書いたって言ってたから、めちゃくちゃ的確な分析してる!ビックリした! 1件の返信

206. 匿名 2020/03/19(木) 20:43:29 

二人がジャニーさんに初めて貰った名前を曲タイトルにして、二人が揃ってジャニーさんと会った日、いわばKinKiが始まった記念日にリリースする これ以上ないジャニーさんへの追悼じゃない?

207. 匿名 2020/03/19(木) 21:08:51 

>>194 神戸?のコンサートに呼ばれたかもしれないけれど、その後稽古に通うわけでもなく、次に呼ばれたのが5/5の光GENJIの横アリで、そこで剛と引き合わされて、2人で一緒に東京まで稽古に通うようになったんでしょう? 光一のことだから、剛よりも前に入所してたら、学年も1つ上だし、先輩ヅラして偉そうにしてるよ。 1件の返信

208. 匿名 2020/03/19(木) 21:20:56 

>>193 答えられなかったんじゃなく、躊躇ってたけど光一の返事聞いて自分も入るって返事したんだよ すげー都合良く覚えてるんだねw なんかキンキオタが適当に覚えて自分の都合のいいように改変してるのが良くわかったわw

209. 匿名 2020/03/19(木) 21:22:33 

>>207 そもそも論なんだけど、入所日の議論をしてるのか、初めてジャニーさんに出会った日の議論してるのか、人によって違うから話がずれてる気がする >>158はジャニーさんに会った記念日と言い、>>163も入所日じゃなくて会った日の話をしてるわけで

210. 匿名 2020/03/19(木) 21:24:29 

>>200 保留の間かな? 光GENJIの前からお姉さんと少年隊見に行ってて、昔から憧れてたって言ってたような? その後にお姉さんが事務所に送ったらしいけど、昔はそんな事言ってなかったのに剛が言い出したら姉が勝手に送ったって言い出したような 私は入りたくてお姉さんに出してもらったんだと思ってたから、あれ?いつの間にか剛と同じ話になってる?と思ったんだけど 3件の返信

211. 匿名 2020/03/19(木) 21:28:01 

>>22 昔ソロでいた、豊川誕も誕生日の「誕」と書いて「じょう」とよませていたり、「じょう」なら「生」のはずなんだが、ジャニーズは「誕」を「じょう」と読ませた まぁこちらは漢字なのだが、発想がよく似てるよね?

212. 匿名 2020/03/19(木) 21:29:23 

>>196 だって活動自体はカンサイボーヤで固まってからで、それまではジュニアの中の一人だったんだからそりゃそうでしょ それに光一は話がコロコロ変わるんだよ 光一のコロコロ変わる話をキンキと一括りにしないで欲しいんだけど 1件の返信

213. 匿名 2020/03/19(木) 21:32:34 

>>210 最近では、ジャニーさんから電話かかってきて、外国の人から電話ーってお母さんに変わったっていう剛エピまでパクってるよw

214. 匿名 2020/03/19(木) 21:35:22 

これですね。光GENJIのコンサート見る前から少年隊の舞台とか見てて好きだったらしい。 でも1990年には光GENJIは神戸でコンサートしてないらしいから、初めて呼ばれたのは実は1989年?と言われてるよね。剛くんと会う横アリまでの謎の保留期間は約2年ある計算になるとか。 とにかく二人が出会って揃ってジャニーさんに会った、そして剛くんとジャニーさんの初対面が5月5日 これは間違いないよね! 3件の返信

215. 匿名 2020/03/19(木) 21:38:29 

>>205 沢山の人が共感できる好きな人にしたいかわいい束縛感なんだよね。だからあれだけの人達に愛される楽曲になった訳だし。 メンヘラは程遠い例えだと思う。 個人的には剛さんは実際は束縛が弱いと思う。 ヤキモチ焼いたりとかはあると思うけど人並みの恋愛観じゃないかな? 意外に剛さんは普通の感覚もある人だよね。 そこのバランスがいいからもてるし人気あるんだろうなて思う。 1件の返信

216. 匿名 2020/03/19(木) 21:38:39 

ライブで聞いたきりだし間違ってるかもだけど最後の「あんまり変わってない♫」ってフレーズが個人的にツボです(笑) 1件の返信

217. 匿名 2020/03/19(木) 21:57:14 

>>216 そんなに変わってない、ですよ♪

218. 匿名 2020/03/19(木) 22:05:19 

>>212 ん? KANZAI BOYAより後、KinKi Kidsになってからも二人じゃなくて複数人がいたことあるんだけど

219. 匿名 2020/03/19(木) 22:06:46 

>>210 別にパクリじゃなくて昔から光一も姉が履歴書を送った、本人は嫌がったけど行ったって語ってたよ

220. 匿名 2020/03/19(木) 22:11:55 

>>144 剛は学校が創立記念日の休みで寮にいたら、ジャニーさんに見付かりサボリだと誤解されて叱責された。ジャニーさんておかんやん。 1件の返信

221. 匿名 2020/03/19(木) 22:19:18 

>>210 これ >>214 見ると合ってるよね? 一生懸命光一に都合悪い事はマイナスしてんの? 滑稽だわ 1件の返信

222. 匿名 2020/03/19(木) 22:22:21 

>>194 先にレッスンしてた話はどこにいったの? 1件の返信

223. 匿名 2020/03/19(木) 22:25:04 

>>221 それには少年隊が好きで連れていってもらってたことは書いてあるけど、履歴書を誰が出したとかは書いてなくない? とりあえず、それに書かれてる通り1991年5月より前(1990年夏)に光一が光GENJIのコンサートでジャニーさんに会ってることは確定だけど

224. 匿名 2020/03/19(木) 22:28:31 

>>222 よく分からんけど、>>178は光一がレッスンに通ってなかったと言ってるのでは むしろ先にレッスンって話はどこから出てきたの? 1件の返信

225. 匿名 2020/03/19(木) 22:42:40 

>>2 ちゃんと読んで

226. 匿名 2020/03/19(木) 22:44:23 

次のどヤ!は剛くんで、KANZAIBOYAに触れるらしいよ!今から楽しみ! 1件の返信

227. 匿名 2020/03/19(木) 22:52:35 

>>220 「不良の始まりだよ!」って言われたんだよねw その当時ちょうど光一がよく学校サボっててジャニーさんや中居くんにしょっちゅう怒られてたそうだから、剛は光一の悪影響を受けたんだと勘違いされたのかもね💦笑 剛くんがジャニーさんに怒られたらしいのはその誤解の時だけみたいだし、本人も「ぼくはジャニーさんに一番褒められる」って言ってた気がする🤭

228. 匿名 2020/03/19(木) 22:56:00 

キンキトピなのにいっつも片方オタが来て乗っとって過疎る 最初の方は楽しく語ってたのに

229. 匿名 2020/03/19(木) 22:59:07 

>>166 顔ヤバイ

230. 匿名 2020/03/19(木) 23:10:35 

これでしょ? 4件の返信

231. 匿名 2020/03/19(木) 23:10:42 

細かい昔のことより 今のこの情報でとっても元気出ました! ありがとうKinKi Kids!! 大好きです♪ さっそく予約しました(=゚ω゚)ノ 1位も大事だけど、売り切れるのではと心配で。

232. 匿名 2020/03/19(木) 23:10:43 

>>171 保留の1年間知らなかった。剛くんと会ってなかったら光一くんどうなってたんだろ?

233. 匿名 2020/03/19(木) 23:11:57 

>>224 剛に会うまでは関西に他にジュニアがいないから(?)レッスンほぼ通ってなかったけど夏休みとか長期の休みだけレッスン行ってたて書いてるよ。あと入所は光一が一年早いって。これらが間違いだとつっこまれてるんでは? 一回目にジャニーさんに呼ばれてから謎の保留期間があり次にジャニーさんから連絡あったのは剛くんに会う5月5日だったって>>214見ればわかるよ

234. 匿名 2020/03/19(木) 23:14:06 

>>214 えー!2年もあったの??光一くん剛くんと逢えて良かったね(泣)

235. 匿名 2020/03/19(木) 23:17:54 

二人は拘ってないかもしれないけど…やっぱり一位が良い(>_<) ギネス途絶えてほしくない!

236. 匿名 2020/03/19(木) 23:36:11 

>>22 ずっとシックストーンズだと思ってた笑 1件の返信

237. 匿名 2020/03/19(木) 23:39:52 

ライブで聴いてほんと笑ったけど、愛がたくさん詰まってたなぁー! 音もすごくよかった! 最近剛のLFの更新なくて心配だったけど、嬉しいお知らせでホッとした✨

238. 匿名 2020/03/20(金) 00:03:21 

>>230 2人だけ圧倒的に顔が良い…そりゃ2人になるわ

239. 匿名 2020/03/20(金) 00:06:25 

>>215 メンヘラっていう響きが嫌なのかもしれないけど、私は剛くんの書いた溺愛ロジックはすごいメンヘラ感あって大好き。横でごめん

240. 匿名 2020/03/20(金) 00:10:28 

あどけなさの残るキンキかわいすぎる!この頃はもうKinKiKidsかな?

241. 匿名 2020/03/20(金) 00:22:28 

やっぱり剛さんの歌声聞けるのは、なんであれうれしい( ≧∀≦)ノ なんか今回、色々重なって記念っぽいし!ソロからのグループでKinKiはあまり買った事ないし、私も記念に買うぞー!

242. 匿名 2020/03/20(金) 01:26:09 

>>226 でもさぁ何でいつもキンキごと語る時、特に大事なお知らせとか。剛くん1人なんだろう。 2件の返信

243. 匿名 2020/03/20(金) 01:35:56 

>>116 変えないであのまま出せたら良いのにね 1件の返信

244. 匿名 2020/03/20(金) 01:52:20 

>>236 シックストーンズって未だに読んじゃうけど、 毎回、大文字部分だけ読むんだって思い出してストーンズだったって読み直してる笑 シックストーンズでも全然おかしくないのにね

245. 匿名 2020/03/20(金) 01:59:31 

>>242 特に剛ばかりという印象はないけどなあ? たぶん、光一が先に語ったらスタンドプレイすんなって批判されると思うわ 出来れば二人揃ってお知らせが欲しかった

246. 匿名 2020/03/20(金) 02:01:10 

>>243 一人でしか歌ってないならKinKi Kids名義では出せないだろうし KinKi Kids名義で出せないならこの曲の意味ないよ

247. 匿名 2020/03/20(金) 02:02:07 

コンで聞いた時はカップリングかなと思ってたからA面で驚いた ジャニーさんが拘ってたギネス記録が途絶える可能性があっても それよりも記念日を優先してこのタイトル名のシングルを出すんだよね 考えすぎかもしれないけど区切りを付けるような意味が有ったらどうしよう タッキーに代わってから若手推しまくってるし上の方のグループは休止とか退所の噂とか出てるし😥 1件の返信

248. 匿名 2020/03/20(金) 02:20:13 

KinKi KidsのCDって先着特典にクリアファイルのイメージ強かったけど、今回はないのかな 1件の返信

249. 匿名 2020/03/20(金) 02:23:38 

>>247 これで区切りをつけられてもなぁ…って感じ 2件の返信

250. 匿名 2020/03/20(金) 02:36:38 

>>230 剛の左横!インパクトある!

251. 匿名 2020/03/20(金) 03:30:29 

>>249 もし万が一区切りがついても、それでいいと私は思ってる。だって、毎回、提供する側の人だって、それなりにプレッシャー感じてる人が多いと思うのよ。まぁ、剛くんを盛大に叩く人が出て来る可能性0ではないけど…東京ドームの連続公演記録が途絶えた時の事を思えば、自分の意思を大事にするって決めたんだろうなって。

252. 匿名 2020/03/20(金) 03:35:51 

>>248 いつもマンネリのクリアファイル付けてたレコード会社は、なくなったからな。嵐のレーベルに移籍して、そこだけは良かったのかも。

253. 匿名 2020/03/20(金) 04:00:23 

>>98 普通に通常盤だけ。

254. 匿名 2020/03/20(金) 04:06:06 

>>230 最初は こんなにたくさんいたとは知らなかった

255. 匿名 2020/03/20(金) 06:39:26 

>>155 分かる! ギネス記録より5月5日にCD出してくれるってことが嬉しい!!

256. 匿名 2020/03/20(金) 06:41:37 

>>242 それは剛が作った曲だからじゃない? 光一だって1人の時に色々言っちゃってるけどね なんで2人の時に言わないの?って事あるよ あと光一はため撮りでしょ 剛は光一程ため撮りしないから新しい情報入れられる 不満なら光一にため撮りするな、大事な話しろってラジオに送ればいいのに 剛に文句言うのは筋違いだと思うよ 1件の返信

257. 匿名 2020/03/20(金) 06:43:44 

>>249 わかる 剛作詞作曲で区切りつけられたら、後々までアンリーおばさん達がこれをネタに延々とアンチしそう… なのでしばらくキンキ買ってなかったけど、今回ばかりは私も買う

258. 匿名 2020/03/20(金) 07:43:35 

>>256 書き方が悪かったかな?剛くんに文句とかあるわけない。逆です。コンサート中止した時とか剛くん1人で説明&謝ってたし大事な報告の時最近いつも1人で話してるから。光一くんはキンキのライブやります!ってフライングした時だけは一緒だった。なんかなーって思ったんです。 2件の返信

259. 匿名 2020/03/20(金) 07:47:50 

>>258 そっちかごめんなさい 光一は自分が主役やヒーローになれないときはだんまりだから 分かりやすいでしょw

260. 匿名 2020/03/20(金) 07:57:07 

>>258 コン中止の時だけで「いつも」剛一人って言うのおかしくないか トパラブ、会いたい~、光の気配がリリース決定した時ってどうだったっけ? 覚えてる? 1件の返信

261. 匿名 2020/03/20(金) 08:04:21 

チラチラと光一くんファンク歌えるのかな?大丈夫かな?って声があるけど(笑)剛くんはキンキで作る時、光一くんの歌いやすいようにしてると思う。陽炎も光一くん歌いやすかったと思うんだよ。きっと今回も上手いことやってくれてと思う。 2件の返信

262. 匿名 2020/03/20(金) 08:13:14 

>>260 横からだけど258さん最近って書いてるよ。でもおいしいとこ持っていっちゃうとこあるよね光一は。自分発信にしたいんだろうなと思う。あとこれまでも剛の膝の怪我で踊れないことも耳の病気のことも剛がいないところで勝手に喋ったりしてるよね。誤解を与えるような、そういうのは良くないと思う。 1件の返信

263. 匿名 2020/03/20(金) 08:46:56 

>>176 Eアルバムは、いー アルバム だよね!

264. 匿名 2020/03/20(金) 09:38:34 

>>261 私も本当にそう思う。 今までの剛さんの何を見てるんだろうね。

265. 匿名 2020/03/20(金) 12:58:06 

KinKiファンで12月のドーム入ったけど、この曲は完全に内輪ネタで盛り上がってるだけだからなぁ… ちょっとくどいかも。 2件の返信

266. 匿名 2020/03/20(金) 13:11:40 

>>265 KinKiファンてほどじゃない友人(昔好きだった!KinKiならライブ行ってみたい!って感じ)とKinKiコンで私もこの曲聴けたけど、すごい盛り上がってたよ(笑)内輪ネタっていうけど、剛さんはじめいろんなジャニタレがジャニーさんのモノマネしてきてたからアンチでもないジャニーズ詳しくない人からしたら「面白いおじさん社長」なイメージ強いから一般の人聴いても笑えると思うし、他のグループファンは面白いと思う。個人的にも音や歌声のカッコよさとおふざけFUNK楽しかった。

267. 匿名 2020/03/20(金) 13:24:21 

>>265 それでトレンド1位になるかな?しかも長い間トレンドにいたよ。 意外に少クラで流れたから他のジャニヲタの人達もくいついていたり一般の人もちらほらくいついてたよ。 思いの外評判いいと悪く言う人はでてくるけどなぜかKinKi KidsはそれがKinKi Kidsファン。 1件の返信

268. 匿名 2020/03/20(金) 15:21:04 

>>262 コンサート中止(2018年)のこと言っといて光の気配(2019年)が最近の範疇じゃないって理論破綻してる 光の気配が最近でないなら、そもそも最近はKinKiの大事なお知らせなんかなかったでしょ

269. 匿名 2020/03/20(金) 16:34:39 

結局どんなに素敵だったりカッコいい歌でも、光一さんの歌とダンスでダサくなるような。。

270. 匿名 2020/03/20(金) 16:57:16 

光の気配だって、光一さんに剛さん並の歌唱力あったらもっと全然素敵な曲になった気がする。

271. 匿名 2020/03/20(金) 19:14:15 

KANZAI BOYA1曲勝負 以前の光一さんならあり得なかったリリースだと思う それは彼が丸くなったからなのか、単に“キンキはこうあるべき”という強いこだわりが無くなったからなのか… フルで剛さんひとりが最後まで歌ってくれていることに期待してる あの歌は、光一さんには歌えない 3件の返信

272. 匿名 2020/03/20(金) 19:44:25 

>>271 それはないよ。コンサートにはいったけど剛さんは2人で本当にだすなら歌割りを変えなきゃて話していたから。剛さんはKinKi Kidsリリースならしっかり2人パート作るだろうしKinKi Kidsぽいファンクに仕上げてくると思うよ。 光一さんはただ回りからの評判上げじゃない? パニック障害を剛さんが発表した後の光一さんの行動によく似てる。 光一さんは意外に回りを気にする人だよね。

273. 匿名 2020/03/20(金) 20:09:54 

>>271 キンキから出すからやはり2人で歌うんでしょうね。個人的にはコンサートの通り剛くんが歌って、光一くんダンスとジャニーさんの真似の「You達にいい名前を思いついたんだ」ってセリフを言って欲しい。 1件の返信

274. 匿名 2020/03/20(金) 20:35:19 

>>273 光一は、歌うよりもジャニーさんのモノマネに徹して、テレビ視聴者から突っ込まれる方が美味しいのに、と個人的には思ってる。

275. 匿名 2020/03/20(金) 20:41:50 

どんな演出でも歌割でもいいけど中居さんの前で歌ってるところをみたい。 今年のTBSの音楽の日ってどうなるんだろ?

276. 匿名 2020/03/20(金) 20:48:27 

テレビで歌ってるのを見たいね。盛り上がると思う(^^)

277. 匿名 2020/03/20(金) 20:52:19 

>>261 そうだね、そう思う。ただ全部剛くんが歌ってるバージョンも聞きたいかも(^.^;

278. 匿名 2020/03/21(土) 00:54:57 

素朴な疑問 Q.歌は光一さんも歌っているのですか??(あの曲はFUNKです) 2件の返信

279. 匿名 2020/03/21(土) 06:41:47 

>>278 コンサートの時は歌ってなかったはず。シングル化でどうなるんだろう?

280. 匿名 2020/03/21(土) 07:16:29 

>>267 キンキファンは剛が作ると文句言うのよ これが光一だったら内輪うけ~なんて言ってないと思う 剛に対しては何言ってもいいと思ってる それがキンキファンだよ

281. 匿名 2020/03/21(土) 07:55:56 

>>278 剛さんは2人でリリースするなら歌割り変えるてはっきり言ってたよ。だからしっかり2人とも歌うと思う。 剛さんはファンよりもKinKi Kidsは2人を大切にしてる人だからね。 ジャニーさんの仮装はMVに入るんじゃないのかな? それにKinKi Kidsぽいファンク調に仕上げてくると思う。

282. 匿名 2020/03/21(土) 08:04:32 

剛さんは○○してくれると思うってばかりだね ファンも事務所も光一も剛がしてくれることに頼りっきりでそれを当たり前だと思ってる 誰も剛の為に何かしようとはしないんだなー なんか残念だわ 1件の返信

283. 匿名 2020/03/21(土) 08:32:44 

>>282 剛さんは信頼できるから。 剛さんがKinKi Kidsでいると決断してる間は剛さんは全力で取り組む人じゃん。 正直SHOCKとキンキでの光一さん対応の差を見たら何も望めないしファンにも何も望めないじゃん。 それなら剛さんが全力で取り組んでる事を応援したいて思ったんだよ。 2件の返信

284. 匿名 2020/03/21(土) 09:00:52 

>>283 その期待に応えないといけない剛もプレッシャーだね 光一には期待できないから剛にだけ延々と期待をかけ、ソロに集中させないわけだー いいよね光一だけは心置きなくソロだけに集中できて 剛にはそれが許されないんだもんなー キンキファンならもっと光一にもキンキやれって圧力かけてよ 要望しないの? なんかキンキファンのそういう所本当に理解できないわ これで剛がソロやればキンキは?だもんなー そして叩かれるのも剛と剛ファン 光一と光一ファンだけ得してるよね

285. 匿名 2020/03/21(土) 09:20:26 

明日光一くんはインスタライブやるんでしょ?剛くんに逢いたいなぁー 

286. 匿名 2020/03/21(土) 09:24:01 

今更だけど、次のシングルはYou…だと思ってたからKANZAI BOYA がカップリング無しで発売されるのにびっくりした。 でもTVで歌うならKANZAI BOYAの方が盛り上がるだろうからよかったかな。 もしできるならYou…はジャニーズのYouTube公式チャンネルできるの? そこでいろいろなグループが歌ってくれたらいいなぁと夢見てます。 1件の返信

287. 匿名 2020/03/21(土) 09:29:20 

>>271 丸くなったとは思えないけど笑、剛くんコンサートのセトリも決めて曲のアレンジもしてたよね。光一くん剛くんに任せっきりだったのかもね。舞台にかかりっきりだったり後輩のコンサート見に行ったりしてたし。本番光一くんミスっていうか出来てなかった場面もあったよね。

288. 匿名 2020/03/21(土) 10:14:51 

剛くんはいつだってキンキを優先する人だもん。ファンのことを1番に考えてくれる人だもん。どうしたら自分がグループに迷惑かけずに尚かつ光一くんを輝かせることが出来るかまで考えてるような人だもん。その健気さが優しさが見ていて切なくなる時があるよ。周りがそれが当たり前で当然だと思ってることに。あまりにも剛くんに頼りきりで甘え過ぎじゃない?彼は今も聴力戻ってないし後遺症抱えて不自由でいることを忘れてない?って思うんだよ。ただそんな状態でも剛くんが何でもさらっとこなしてしまうからつい病気のことを忘れてしまう時があるっていうのは分かるけどさ。

289. 匿名 2020/03/21(土) 10:24:26 

>>286「YOU…」はエビさんへの提供曲でそれをジャニーズでその場にあったアレンジして披露しているよね。 だからやっぱりシングルならエビさんからリリースだと思う。 提供したのが剛さんだからキンキでアルバムにはいることはあるかもしれないけど。 1件の返信

290. 匿名 2020/03/21(土) 10:50:23 

>>289 私もそう思う。 今回、通常盤でリミックスバージョン収録してるのが、新しい取り組みだな、と思った。

291. 匿名 2020/03/21(土) 11:56:11 

5/5は剛くんにとって全ての意味合いが含まれている特別な日。この歌で一位をとれなくても剛くんががっかりすることはないと思うけど、もし取れたら剛くんは喜んでくれると考えたら迷わず二種ポチりました。

292. 匿名 2020/03/21(土) 13:11:04 

うちの地域のブンブブーン のラスト「新曲 光の気配が発売されます」って感じなのですが、関東とかだともうすぐ「新曲 KANZAI BOYA 発売です」ってなるのかな。

293. 匿名 2020/03/21(土) 15:04:40 

そういえばうちの地元まだ拡大しても放送してくれるかわからないんだよなー 2ヶ月遅れだったのが一週遅れにまで縮まったのは意外と見てる人がいるのかと喜んでたんだけど、どんどん放送時間は遅くなる… 放送してくれなかったらどうしよ 返事はまだ来ないんだよねー

294. 匿名 2020/03/21(土) 18:47:43 

5月にシングル出すなら、秋から冬ぐらいに今年こそOアルバムでラスト曲がYou…KinKi ver.かなぁって個人的予想。

295. 匿名 2020/03/21(土) 22:52:24 

>>283 うちの地域なんてもう放送なくなってた😭 なんでー?

296. 匿名 2020/03/22(日) 00:59:04 

あなたとアナタ流れたみたいですね❤️

297. 匿名 2020/03/22(日) 08:51:06 

昨日の中川大志くんの回見た方いますか?とっても感じのいい子でした。まだ21歳とか(・∀・)楽しい回でした。癒されました。 1件の返信

298. 匿名 2020/03/22(日) 11:39:32 

>>297 昨日のブンブブーン見たよ。 中川くんて、まだ21歳なんだ? KinKiとは20歳近く離れてるのね。 夜行観覧車とか、花晴れとか観てたな~ 素直で感じが良くて、KinKiとの絡みもほのぼのしてて、好印象だった。 土曜の午前、子供と一緒に観るのにちょうど良い感じの内容だったわ。 剛くんの紙飛行機が飛ばなすぎて、面白かった(笑) 紙飛行機対決は、若手ジャニーズグループがゲストの時に大人数でやったら面白そうだな~と思って観てた。

299. 匿名 2020/03/22(日) 11:50:43 

あの〜… 私、ゆるーいお茶の間ファンで、キンキが出てると嬉しくてテレビ見る、って程度なので、FUNKとはなんぞやとかよくわからないんだけど、今回の新曲とFNSで作った曲って、メッチャ似てないですか? FUNKってそう言うものなの? 剛くん大好きなので、批判とかではなくて、素直に気になって… どなたか詳しい方教えてください(>_<) 4件の返信

300. 匿名 2020/03/22(日) 12:08:09 

>>299 似てるっていうか、演歌は演歌ってジャンルって認識出来るしK-POPはK-POPってわかる感覚と同じじゃない?あの感じがファンクで、ああいうファンキーな演奏に遊びやセクシャルな歌詞をのっける自由さが本家(ジョージ・クリントン率いるパーラメント)の流儀的な。ファンクでも剛さんの好きなPファンクっぽい。

301. 匿名 2020/03/22(日) 12:09:51 

>>299 私も詳しくはないですが… FUNKはワンコードで曲を展開させてグルーヴを楽しむ音楽だから、曲は似かよりますよ。

302. 匿名 2020/03/22(日) 12:27:39 

>>299 なるほど、そうなんですね‼️ ずっとモヤモヤしてて誰かに言いたかったんだけど、周りにわかってくれる人がいなくて😅 これで、安心して聞けそうです。ありがとうございます♫

303. 匿名 2020/03/22(日) 12:32:51 

>>299 私はじめてそう言ってる人聞きました。 コンサートには行かれたのかな? コンサートに行った人は誰もそんな風に言ってなかったので正直驚いています。 1件の返信

304. 匿名 2020/03/22(日) 12:46:57 

>>303 確かに‥少クラでは少し流れただけだし‥その時も誰も言ってなかったけど。どこで聞かれたんだろう? 1件の返信

305. 匿名 2020/03/22(日) 13:15:29 

ツイッターとかで少クラの動画貼ってる人いるからそういうので観て思ったんじゃない?個人的には"似てる"って感覚はすごく的外れではないと思うけど。ケリーのアルバム曲のディープさより、しすてむもKANZAI BOYAもポップでファンク知らない人でも楽しめる感じに作ってあるし。

306. 匿名 2020/03/22(日) 13:21:28 

FUNKの手法なので似たような感じになることはある でも剛くんのアルバム聞くと曲調が多彩なのでFUNKなのかなんなのかわからなくなるw ただポップスのようにAメロBメロサビっていう作り方じゃないから、聞き慣れない人は驚くかも ブラックミュージック好きな人ならそんなに驚かないと思う

307. 匿名 2020/03/22(日) 13:30:15 

ああ〜ファンクは聴き慣れないとあれ?いつ次の曲いったのってなる。剛さんきっかけで、ジョージ・クリントンとか聴くようになったけどやっぱりわからなかった。

308. 匿名 2020/03/22(日) 21:44:31 

なんか、シラケルな~。KinKiっている?光一もSHOCKにはスゴい熱量なんでしょ? 正直言うと剛さんには剛ソロ優先して欲しい。光一も混じるなんちゃってなんていらないな。

309. 匿名 2020/03/22(日) 22:15:50 

どこに友情を感じられるのか私たちにはさっぱりわからなくても剛くんは大事にしてるのかなと思う(光一にさっぱり興味ないけど)。この前芸人さんたちとも演ってたように、誰かや何かを巻き込んで、ただただファンクが好きでファンクをやりたいのだろうなと受け止めたよ。

310. 匿名 2020/03/22(日) 22:41:36 

>>304 299です。 コンサートには行っていません。でも、すごくいいコンサートだったと聞いて、行きたかったな〜と思いながらワイドショーやYouTubeで見ていました。 だから本当に一部しか聞いていないので、もしかしたらそのせいで似てる〜と思ってしまったのかも。 「エフ・エヌエ〜ス♪」と 「カン・サイボウヤ〜♪」がそっくりに聞こえてしまって… 音楽センスないのかも(^_^;) 1件の返信

311. 匿名 2020/03/22(日) 22:44:26 

>> 299です。 コンサートには行っていません。でも、すごくいいコンサートだったと聞いて、行きたかったな〜と思いながらワイドショーやYouTubeで見ていました。 だから本当に一部しか聞いていないので、もしかしたらそのせいで似てる〜と思ってしまったのかも。 「エフ・エヌエ〜ス♪」と 「カン・サイボウヤ〜♪」がそっくりに聞こえてしまって… 音楽センスないのかも(^_^;) 4件の返信

312. 匿名 2020/03/22(日) 22:51:37 

>>311 ワイドショーでは流れてないよ‥

313. 匿名 2020/03/22(日) 23:09:41 

>>311 その後が全然違うんだよ。ホントに聞いた?

314. 匿名 2020/03/22(日) 23:38:59 

>>310 そのふたつの音程違う気が 特に語尾

315. 匿名 2020/03/23(月) 00:04:38 

>>311 KANZAI BOYAは少クラでしか見たこと無いけど、ワイドショーでも見れたの?羨ましい…。 そういえば今回「こんな新曲出るよ」ってTVで取り上げられたっけ? 毎回発売直前(MV解禁)までTVでは紹介ないんだっけ?

316. 匿名 2020/03/23(月) 00:32:45 

真面目に答えた人が馬鹿みたいじゃん。 ワイドショーで流れてないよ?

317. 匿名 2020/03/23(月) 01:00:24 

>>50 「会いたいよ」も好きだった! 未音源曲をカップリングに入れてほしかったー! あととんこつ味のリミックスも! 1件の返信

318. 匿名 2020/03/23(月) 01:07:08 

>>98 3種類予約しましたよ! キャップは年末のライブで被れたら被ろうかと… 会場内でね…

319. 匿名 2020/03/23(月) 01:30:06 

>>230 でも初お披露目のキスしたSMAP?では2人でKinKi Kidsと紹介されたのでは? 雑誌側が間違えて記載したのかな?

320. 匿名 2020/03/23(月) 01:57:06 

ここにいるキンキファンの方は光一くんのインスタライブも見たんですか?私は見てないんですけど…全く見る気になれなくて笑 1件の返信

321. 匿名 2020/03/23(月) 01:58:48 

>>311 うん、ないのかも。

322. 匿名 2020/03/23(月) 02:31:27 

>>320 こーさんソロには興味ないのでよくわかりません。 KinKi Kidsが好きです。 ブンブブーン大好き!

323. 匿名 2020/03/23(月) 12:35:50 

光一さんがKinKiにやる気があるように見えないのも剛さんへの態度も雑誌等の失言や暴言も俺様なのもKinKiの活動が少ないのもetc…全てはSHOCKのせいだと思っているのでインスタも見てないしSHOCKものは無視してます。 光一さんが悪いんじゃないSHOCKが光一さんを変えちゃったんだ!!と思う事で何とかKinKiファンでいられてます。 それも そろそろ限界かも知れません。

324. 匿名 2020/03/23(月) 14:29:26 

今回の新曲でキンキ終わるのかな。それくらい今回いつもより更に光一さんのソロの熱が凄いし。新曲のタイトルもそうなら納得いくし笑。でもやっぱり剛くんはまだキンキの為に1人頑張るんだろうな。 2件の返信

325. 匿名 2020/03/23(月) 14:49:42 

今日のラジオの内容で剛君のグループそして光一君への気持ちがわかるかな?トークの内容でまた自分は光一を輝かせなければならないなんて言ったら私はなんでここまで剛君が頑張らないといけないんだろう?って疑問と怒りがこみ上げてきそうだな。 1件の返信

326. 匿名 2020/03/23(月) 14:56:08 

>>317 「負けたらアカン」と「会いたいよ」の2曲は、ベストアルバム発売時に、初回特典として収録して欲しかったよ…。

327. 匿名 2020/03/23(月) 15:03:25 

>>324 中止なっちゃったからその分展開してるけど20周年とか1800回とかだったみたいだからいつもよりお金かけた年だったんだろうなと思う。なんでKinKi終わりかなに繋がるかはわからないけど、そう思う人もいるんだね。 1件の返信

328. 匿名 2020/03/23(月) 15:41:43 

>>324 アルバム次はOだよね? Zまで続くと思いたいけどOだと「おわり」「おしまい」「おつかれ」ってネガティブなテーマ想像してしまう。でもいつも日本語テーマじゃないもんね。Oのコンセプト何だろうね? これからZまでアルバム10枚以上…少しでも良い環境で続くと良いね。 1件の返信

329. 匿名 2020/03/23(月) 15:53:29 

>>328 その流れだとoverしか浮かばない… 昔は、何の疑いもなくZまで続いて、その後はどうするんだろうなんて考えてたのに、今やZまで続くのかどうか半信半疑だわ さすがに次のアルバムがラストになるとは思いたくないけど

330. 匿名 2020/03/23(月) 16:47:03 

>>325 光一くんに感謝してるって言葉か褒めてあげるんじゃない?もしかしたら謝罪もあるかもだけど。そんな言葉は聞きたくないな

331. 匿名 2020/03/23(月) 16:49:09 

>>327 そりゃ色んなこと思う人がいるよ