情報元 : SEKAI NO OWARI、デビュー10周年で初ベストアルバム Fukase撮影の新アーティスト写真公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2574473/


SEKAI NO OWARI、デビュー10周年で初ベストアルバム Fukase撮影の新アーティスト写真公開 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 SEKAI NO OWARI、デビュー10周年で初ベストアルバム Fukase撮影の新アーティスト写真公開

1. 匿名 2020/02/11(火) 10:13:27 

2月10日でデビュー10周年を迎えた4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)が、自身初のベストアルバム「Box」を発売することが決定した。

そんなアニバーサリーイヤーの始まりとして、新しいアーティスト写真が公開。この写真は、メンバーのFukase自らがカメラマンとして撮影を行っており、SEKAI NO OWARIとしてはメンバーが撮影した写真をアーティスト写真として使用するのは今回が初。 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 1件の返信

2. 匿名 2020/02/11(火) 10:14:56 

それぞれがそれぞれ気持ち悪い写真だ

3. 匿名 2020/02/11(火) 10:15:40 

4件の返信

4. 匿名 2020/02/11(火) 10:15:43 

世界の終わりって言う グループ名が最悪

5. 匿名 2020/02/11(火) 10:16:12 

自分はピエロ恐怖症だからこの人達の見た目が無理 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/11(火) 10:16:58 

>>3 手術すればいいだけじゃん

7. 匿名 2020/02/11(火) 10:17:26 

悪口が多くなりそうで悲しいけど、私は彼らの音楽が好きです。

8. 匿名 2020/02/11(火) 10:19:13 

ピエロの目怖い

9. 匿名 2020/02/11(火) 10:19:22 

私は好きです。 何だか耳に残る曲でつい歌ってしまう。 買うので頑張ってほしいな。

10. 匿名 2020/02/11(火) 10:20:29 

ドラゲナイ位しか知らないけどベスト出すほど曲あるんだ 1件の返信

11. 匿名 2020/02/11(火) 10:21:04 

中二病ってこういう人たちのことを言うんだなという素晴らしい見本。

12. 匿名 2020/02/11(火) 10:21:43 

今何やってるの?この人たち

13. 匿名 2020/02/11(火) 10:23:40 

好きじゃないけど子どもと観てたクレヨンしんちゃんの映画のエンディングで流れてたRPGは好きになった

14. 匿名 2020/02/11(火) 10:24:48 

ゼ〜ロ〜 の声が深瀬だと知って衝撃を受けた 3件の返信

15. 匿名 2020/02/11(火) 10:28:44 

こないだ中居の新日本男児って番組でモノマネしてるファンが出てたけど、すごいね。 この人の真似してるだけで女からのDMが沢山来たり、 ライブ前に7時間くらい?写真撮ったり。 1件の返信

16. 匿名 2020/02/11(火) 10:30:41 

>>1 深瀬どうやって撮ったの?

17. 匿名 2020/02/11(火) 10:35:51 

ガルちゃんでは女の人が一番叩かれがちだけど私は一番嫌なのはピエロとフカセ 1件の返信

18. 匿名 2020/02/11(火) 10:37:07 

ドラゲナイ以降知らない

19. 匿名 2020/02/11(火) 10:40:51 

RPGとスターライトパレード?好きだよ 1件の返信

20. 匿名 2020/02/11(火) 10:41:09 

>>3 えっ?ナニコレ。本人?

21. 匿名 2020/02/11(火) 10:42:24 

>>14 ❗️ 初めて知ったよ❗️

22. 匿名 2020/02/11(火) 10:43:16 

まだ人気あるのかな CMで流れるのは過去の曲ぱかりだし

23. 匿名 2020/02/11(火) 10:43:22 

アーティスト?永遠の大学生のサークル

24. 匿名 2020/02/11(火) 10:45:11 

FUKASEはちゃんと今の姿も写してるのかな。 2件の返信

25. 匿名 2020/02/11(火) 10:48:59 

>>10 ドラゲナイはクリスマスの歌で深い意味が込められてる… 歌詞の意味を知ると感動する

26. 匿名 2020/02/11(火) 10:50:23 

曲と世界観は好きなんだけど、何かグループの関係性っていうのかな?雰囲気?仲が良いというか執着心が凄そうで気持ち悪い時がある。

27. 匿名 2020/02/11(火) 10:51:59 

>>14 えーーーーーーーーーー❗ 今年一番驚いた

28. 匿名 2020/02/11(火) 10:52:49 

>>24 この写真は今ではない 数年前だね

29. 匿名 2020/02/11(火) 10:55:58 

みんながDragon Nightのこと言うから 有吉ドラゲナイ炎上したの思い出した 有吉「なんかがー なんかがー なんかがー なんかがー♪」 1件の返信

30. 匿名 2020/02/11(火) 10:56:50 

>>3 本人面白いと思ってやってんのかな?

31. 匿名 2020/02/11(火) 10:57:58 

ガルちゃんできたばかりの頃は人気あった記憶

32. 匿名 2020/02/11(火) 11:05:05 

特に興味なかったけど、亡くなった父が好きで、歌詞がいいんだよってよく言ってた。告別式で、好きだったrainをかけてあげました。そしたら葬祭場行くまでの間、雨が降ったんです。それからこの曲は、わたしにとって大事な曲になりました。重いお話失礼致しました。 1件の返信

33. 匿名 2020/02/11(火) 11:07:33 

なかじん汚ねぇ… この人の顔が本当生理的に無理 1件の返信

34. 匿名 2020/02/11(火) 11:09:28 

深瀬、またサオリを彼女風に撮影してるんだろうな

35. 匿名 2020/02/11(火) 11:10:40 

曲は本当良いよね。 最近あまり見掛けないしヒットしないけど、何だかんだこれからも良い曲を出し続けるんだろうな

36. 匿名 2020/02/11(火) 11:13:32 

元カノと一緒に写るフカセが謎。

37. 匿名 2020/02/11(火) 11:33:44 

セカオワが人気になってからバンドアーティストブームがしばらく続いたよね

38. 匿名 2020/02/11(火) 11:36:11 

この人たちは好きでも嫌いでもないけどグループ名が嫌 今さらだけど名前変えたらいいのに 1件の返信

39. 匿名 2020/02/11(火) 11:36:16 

>>19 スターライトパレードは川崎か鶴見の工場地帯の夜景をみてできた曲 すごく良い曲 1件の返信

40. 匿名 2020/02/11(火) 11:38:41 

>>39 ぼくたちの文明が奪った 夜空の光のように この歌詞が深い

41. 匿名 2020/02/11(火) 11:40:16 

私は『深い森』が好き

42. 匿名 2020/02/11(火) 11:58:32 

>>24 この頃ほど太ってないけど前髪はあるほうが好きだわ。この写真みるとヒゲダンのボーカルを思い出すのはなぜかしら

43. 匿名 2020/02/11(火) 12:00:18 

虹色の戦争がすきー! 深瀬の声がすっごい好きで癒される。個人的にはなかじんボーカルの歌はいらない。別で出してほしい 1件の返信

44. 匿名 2020/02/11(火) 12:01:21 

>>38 私もはじめはそう思ってたけどグループ名の由来を知って、そうたったんだ…って納得した

45. 匿名 2020/02/11(火) 12:05:12 

RAINから好きになってアルバム遡って聞いてます。先日やっと1stのEARTHにたどり着きました

46. 匿名 2020/02/11(火) 12:11:24 

>>33 ごめん、なかじんの顔、モロタイプ 1件の返信

47. 匿名 2020/02/11(火) 12:11:51 

多部ちゃんとビールのCMで弾き語り?してる深瀬さん良かった!虹がかかる~って歌ってる姿がセクシーだなって。 1件の返信

48. 匿名 2020/02/11(火) 12:16:28 

>>14 聞きに行ったら、私が思ってた方じゃなかった!

49. 匿名 2020/02/11(火) 12:18:02 

1件の返信

50. 匿名 2020/02/11(火) 12:19:36 

>>46 だよね整ってる方だとおもう 1件の返信

51. 匿名 2020/02/11(火) 12:21:12 

>>43 Me tooooo!

52. 匿名 2020/02/11(火) 12:31:04 

>>3 ドン引き

53. 匿名 2020/02/11(火) 12:40:04 

だんだんセカオワハウスやら結婚出産で冷めてしまった…。(嫌いになったわけじゃないけどね 当初の儚げな雰囲気と世界観がすごい好きだったなー

54. 匿名 2020/02/11(火) 12:40:28 

深瀬 かなり変わってるんだろうけど、思いやりにある人だと思う。 厨二病ダメかな?視点変えれば、純粋ってことだと思うの。厨二の考え聞かされると面倒だけど、こっちにその迷惑持ってこないなら、厨二病持ったままでもいいと思うんだ。 きっと深瀬って、枠がない人なんだろうね。思考も自由なんだろうね。 特にファンではないけど、子供たちの間ではすごい人気あるし、ほとんどの子たちがセカオワ 大好きだなあ。

55. 匿名 2020/02/11(火) 12:52:07 

>>15 あの女の子二人は、元子役で役者。 実際は、7時間なんてかからない。 一時間ぐらいだよ。 やらせ多すぎ。 1件の返信

56. 匿名 2020/02/11(火) 12:54:55 

>>50 深瀬さんよりもイケメンだよ

57. 匿名 2020/02/11(火) 13:04:40 

>>49 47です。goodボタン押しました(*´-`)教えてくれてありがとうございます!

58. 匿名 2020/02/11(火) 13:09:17 

今この人のインスタ見に行ってみたら、結構衝撃的な事が書かれてたけどこの人過去に何があったの? 1件の返信

59. 匿名 2020/02/11(火) 13:11:49 

セカオワの曲にする視点やワードとか大好きだったけど、途中からキャリーの影響なのか、ファンタジーが過ぎて冷めてしまった。 包茎ツイート?インスタ?みて、ファンやめてよかったなって思った。

60. 匿名 2020/02/11(火) 13:23:58 

>>29さんのコメ読んで、ドラゲナイの本当の曲名を今知った

61. 匿名 2020/02/11(火) 13:46:07 

>>17 男性と女性じゃ合わないのは仕方ないよね

62. 匿名 2020/02/11(火) 13:57:03 

いま、不謹慎な、名前のグループナンバーワン

63. 匿名 2020/02/11(火) 14:54:10 

>>55 あんなに太っててあの顔で?? よくテレビに出て来れるな〜って思いながら見てたのに、 その情報にびっくりなんだけど。

64. 匿名 2020/02/11(火) 19:50:32 

ヘイホー好き セカオワのおもちゃ箱みたいなガチャガチャした音が好き

65. 匿名 2020/02/11(火) 20:07:47 

>>58 うん。そこ(彼にとっての世界が終わったような日々)から立ち上がってここまで来たんだよ。頑張ったよねー。だからバンド名も世界の終わりなんだよ。表記をSEKAI NO OWARIに変えたのは彼の中で何かが良い方に変わった印だと思ってる

66. 匿名 2020/02/11(火) 20:42:15 

ベスト出して一段落で人気がなくなるパターンですね 元カノもそうだった

67. 匿名 2020/02/11(火) 21:11:23 

>>32 すごいですね これから歌詞を読みながら曲を聴きます あなたのエピソード、この曲を聴く度に思い出すと思います

68. 匿名 2020/02/11(火) 21:16:10 

バンドは運命共同体、って言葉を地でいくような人達だね

69. 匿名 2020/02/11(火) 23:13:11 

セカオワって食わず嫌いされがちだけどいい曲多いし好き

70. 匿名 2020/02/12(水) 13:39:39 

マーメイドラブソティが好き なかじんとサオリが作ったんだよね。 ニモの世界観かよって感じの曲 1件の返信

71. 匿名 2020/02/12(水) 13:47:28 

>>70 ポニョかもしれんw