情報元 : 浜崎あゆみのツアーグッズ一部が発売遅延に 新型コロナで中国工場に影響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2577979/


浜崎あゆみのツアーグッズ一部が発売遅延に 新型コロナで中国工場に影響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 浜崎あゆみのツアーグッズ一部が発売遅延に 新型コロナで中国工場に影響

1. 匿名 2020/02/13(木) 10:45:15 

歌手の浜崎あゆみさん(41)が2020年2月20日から再開する全国ツアーで、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、ツアーグッズの一部の発売が遅れることが分かった。主催者側によると、中国工場での生産スケジュールなどがずれ込んでいるためという。

対象となるのは「ルームシューズ(M/L) 各¥3,500」の1品目。 こういうところにも影響が出るんですね。 3件の返信

2. 匿名 2020/02/13(木) 10:45:41 

いらね

3. 匿名 2020/02/13(木) 10:45:43 

ぼったくりかよ 2件の返信

4. 匿名 2020/02/13(木) 10:45:45 

色んなところで影響出てるね

5. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:04 

中国製のくせに高い アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:08 

ニトリで売ってそう

7. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:17 

これ3500円するんですか!!!

8. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:19 

たっか🤣

9. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:42 

高い!けどいつものAマークにヒョウ柄とか ごちゃごちゃしてるのよりは可愛いかも

10. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:44 

ルームシューズ、3500円…。 高い…。

11. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:55 

まさにトラブル

12. 匿名 2020/02/13(木) 10:46:58 

スリッパ!

13. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:00 

それが特亜リスク。 やっぱり高くても日本製がいいわ。

14. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:07 

中国製で3500円でこのデザインw ファンはほしいのだろうか… 出典:up.gc-img.net 2件の返信

15. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:09 

丹みたいなマークじゃなかった?

16. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:10 

たっけーな! いらんわ。

17. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:12 

ルームシューズ、高っ! 百均のやつにただロゴ入れただけなのにw

18. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:28 

国交断絶!!なんて言う人いるけど、中国と関わりなくなったらかなり困るよね 身の回りの物、made in chinaばっかりだよ 1件の返信

19. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:34 

>>1 あれ? あのくっっっっっそダサいAのロゴは? 1件の返信

20. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:37 

いらない

21. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:45 

こういうの 春に300円で たたき売りされてる

22. チャイニーズタイペイ 2020/02/13(木) 10:47:45 

原価はいくらですかね?

23. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:47 

ダイソーの300円商品かな

24. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:48 

子供生まれたのにツアーしてる場合じゃないんじゃないの? お金あるんだろうから無理にライブする必要もないし 相当おかしいよね

25. 匿名 2020/02/13(木) 10:47:49 

たかっ!しまむらで1000円出したらもっと(´・∀・)の買える まぁ、ファンに向けたグッズだからしょうがないか

26. 匿名 2020/02/13(木) 10:48:00 

たっかい!

27. 匿名 2020/02/13(木) 10:48:15 

長年のファンで、未だにライブ参戦してる者ですが いつもグッツがダサくて高くて買いません。 1件の返信

28. 匿名 2020/02/13(木) 10:48:40 

ただ誰も困ら無いよね

29. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:01 

ホームセンターにあるスリッパじゃん 2件の返信

30. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:08 

このAのロゴじゃないんだね 出典:cdn-ak.f.st-hatena.com 1件の返信

31. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:24 

高い

32. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:26 

高いし、これから春だというのにこんなモコモコなスリッパいらない。

33. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:31 

スリーコインズぐらいに似たようなんありそう

34. 匿名 2020/02/13(木) 10:49:40 

35. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:04 

トイレのスリッパかと思った‪w

36. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:15 

798円なら考える

37. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:29 

一般的には産休期間中にあたる時期だから子育てに専念していいと思うし、した方がいいと思う 1件の返信

38. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:30 

>>18 工場他の国に移せばいい 異常じゃない国に 2件の返信

39. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:34 

相変わらずあくどい商売してる いいよ、今後も売らないで!

40. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:34 

>>29 うちこれだわ

41. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:38 

安すぎ(笑) AV女優ですら下着1着や年賀状1枚で25万円とかするのに 元トップ歌手の末路がそれですか… 2件の返信

42. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:48 

>>37 間違えた育休

43. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:49 

お子さんのためにも少し活動休止した方がいいと思います。 1件の返信

44. 匿名 2020/02/13(木) 10:50:58 

>>19 良く見てww

45. 匿名 2020/02/13(木) 10:51:03 

似たようなスリッパ、ホームセンターの処分品コーナーで180円で売ってたぞ

46. 匿名 2020/02/13(木) 10:51:13 

3500円出すならジェラピケのスリッパ買うわ

47. 匿名 2020/02/13(木) 10:51:31 

>>41 私物じゃないよ ファン向けのグッズ

48. 匿名 2020/02/13(木) 10:52:03 

>>30 目がガチャガチャする 2018って最近までこんな感じだったのか

49. 匿名 2020/02/13(木) 10:52:09 

このデザインで3500円ならジェラートピケのスリッパ買うわw 3700円だけど

50. 匿名 2020/02/13(木) 10:52:19 

みんな、Twitterで「浜崎あゆみ 年越しそば」で検索してみて!!地味な蕎麦が毎年ちょっとずつ値上げしてってるから(爆笑)

51. 匿名 2020/02/13(木) 10:52:22 

えっ ゲン担気にする日本人にはトラブルなんて書いてある履物は縁起でもなくない? しかも本当にトラブってるし…

52. 匿名 2020/02/13(木) 10:52:39 

>>14 100円

53. 匿名 2020/02/13(木) 10:52:44 

>>1 こんなときにクソトピ立てないでよ

54. 匿名 2020/02/13(木) 10:53:01 

>>29 これにペタッと張っただけだね… 履き心地変わらなそうだよねw

55. 匿名 2020/02/13(木) 10:53:10 

赤ちゃんみときなはれ

56. 匿名 2020/02/13(木) 10:53:23 

>>38 口で言うのは簡単だけど実際かなり難しい事でしょ

57. 匿名 2020/02/13(木) 10:53:34 

イオンの特売で290円で似た様なルームスリッパ売ってたよ。 本当ボロい商売だよね、芸能人は止められないよなー

58. 匿名 2020/02/13(木) 10:53:49 

グッズってこんなもんじゃない? ファン以外から見たら要らない物ばかり。

59. 匿名 2020/02/13(木) 10:54:03 

影響受けたのあゆだけじゃないよね

60. 匿名 2020/02/13(木) 10:54:22 

中国で作られたこんなモコモコスリッパほしい?

61. 匿名 2020/02/13(木) 10:56:18 

他のアーティストも影響受けてるんじゃない?

62. 匿名 2020/02/13(木) 10:56:38 

トラブルってロゴ?入ってるけど、たとえそういうのがライブのテーマだとしても、トラブルってどうかと思うわ。トラブルは貴方の私生活でしょって思う(笑)

63. 匿名 2020/02/13(木) 10:56:59 

ダサいし高いし……

64. 匿名 2020/02/13(木) 10:57:31 

これからの季節には暑苦しいデザインだから、ちょうどいいんじゃないかな?

65. 匿名 2020/02/13(木) 10:57:36 

お浜香水。

66. 匿名 2020/02/13(木) 10:57:37 

>>3 似たようなの 近所のドラッグストアで680円くらいで売ってるよね

67. 匿名 2020/02/13(木) 10:57:41 

>>1 どうぶつの森のスイッチにも影響でているし、色々なものが影響しているよね

68. 匿名 2020/02/13(木) 10:58:53 

やっぱり浜崎ははしかんに似ている 1件の返信

69. 匿名 2020/02/13(木) 10:59:18 

ファンはほしかったんかな?

70. 匿名 2020/02/13(木) 10:59:31 

>>68 似てないよ 2件の返信

71. 匿名 2020/02/13(木) 10:59:32 

おいおい‼ カインズで598円で売ってたよ 変なマークないし

72. 匿名 2020/02/13(木) 10:59:37 

高値で転売されてるマスクと同じくらい悪どい価格設定だと思います‼️

73. 匿名 2020/02/13(木) 11:00:30 

100均レベル

74. 匿名 2020/02/13(木) 11:01:23 

>>70 似てる似てる

75. 匿名 2020/02/13(木) 11:01:33 

顔伸びたね 4件の返信

76. 匿名 2020/02/13(木) 11:03:26 

延期じゃなしに発売中止でいんじゃね?ダサ過ぎて誰も買わないよ

77. 匿名 2020/02/13(木) 11:03:42 

>>43 いたらね。 エアー赤ちゃんっぽい

78. 匿名 2020/02/13(木) 11:04:01 

それよりもまたライブやるの!?

79. 匿名 2020/02/13(木) 11:04:56 

橋本環奈似のアラフォー 1件の返信

80. 匿名 2020/02/13(木) 11:05:08 

た、たかい。 トラブルって書いてあるわw

81. 匿名 2020/02/13(木) 11:06:01 

これを機に全部メイドインジャパンにしよう

82. 匿名 2020/02/13(木) 11:06:09 

>>38 でももう中国は人件費高くなってきてるから 中国以外の国に変わってるものも多いよ そのうち無くなるんじゃない?

83. 匿名 2020/02/13(木) 11:06:47 

>>75 顔の伸びより、顎がきになる。

84. 匿名 2020/02/13(木) 11:07:12 

>>75 年相応のおばちゃんですがな

85. 匿名 2020/02/13(木) 11:07:27 

ライブの物販の値段なんてこんなものだよ これでこの値段?って思うけど物販で利益回収してるようなものだから ただお浜に使う金はない

86. 匿名 2020/02/13(木) 11:08:17 

グッズは嗜好品だから、生活品の普通のスリッパとは違うでしょそりゃ だいたいグッズは使えなくて高いわ

87. 匿名 2020/02/13(木) 11:08:19 

>>3 100均にも売っていたと思う。 まぁ、あゆ自体がアーティストとしてぼったくりだからね。

88. 匿名 2020/02/13(木) 11:12:36 

なんでもかんでも叩けばいいってもんじゃないと思うけど・・・無理矢理買わされるわけでもナイノニ 1件の返信

89. 匿名 2020/02/13(木) 11:12:49 

ド田舎のドンキに売ってそう

90. 匿名 2020/02/13(木) 11:13:22 

100均で売ってそうなスリッパにロゴマーク付けただけで3,500円? ぼったくりだろうよ!

91. 匿名 2020/02/13(木) 11:13:25 

投票:橋本環奈と浜崎あゆみは似ている?| そっくり?soKKuri?橋本環奈Rev. from DVLと浜崎あゆみ匿名さんの投稿ご投票ありがとうございます!○ そっくり!534票×似てない…178票そっくり率75.00% Twitterでシェア Facebookでシェア» 他の「そっくりさん」を見...

5件の返信

92. 匿名 2020/02/13(木) 11:13:26 

遅延しても何ら問題ないと思う品

93. 匿名 2020/02/13(木) 11:16:54 

今中国製が多いからあゆのグッズだけじゃなくて自転車とかパソコンとかも部品が入ってこないから大変らしいね。 パソコンなんて買いに行ってもWindows7のサポート終了と重なって家電量販店によっては在庫がなくて注文や予約をしても2月末とか3月にならないと入らないと聞いた。

94. 匿名 2020/02/13(木) 11:17:36 

令和のあゆは橋環

95. 匿名 2020/02/13(木) 11:19:05 

>>88 変な画像はダメだと思うけど たっかい!って感想くらいは言わせてー

96. 匿名 2020/02/13(木) 11:23:53 

>>91 目元が似てた

97. 匿名 2020/02/13(木) 11:24:30 

>>79 似てない 全然違う

98. 匿名 2020/02/13(木) 11:27:04 

これから春になるってのに冬物ですか

99. 匿名 2020/02/13(木) 11:27:18 

>>91 ハシカン側に全くメリット無し 何で深夜ドラマで浜崎あゆみの役やんなきゃいけないんだ…

100. 匿名 2020/02/13(木) 11:28:09 

>>75 リアルでいいじゃんこっちのが 最近たったトピのやつ別人で怖いもん

101. 匿名 2020/02/13(木) 11:28:43 

高いよ 原価いくら?

102. 匿名 2020/02/13(木) 11:29:00 

橋本環奈の「千年に一人の美少女」だったか あーいうこと言われたかっただろうねえ浜さんも

103. 匿名 2020/02/13(木) 11:30:37 

たかっ!

104. 匿名 2020/02/13(木) 11:31:24 

>>91 投票が500以上あるのにそれでも似てないと言うのは往生際が悪い 1件の返信

105. 匿名 2020/02/13(木) 11:32:00 

たっか!!! 原価いくらよ?(笑) 100円くらい?(笑)

106. 匿名 2020/02/13(木) 11:32:12 

>>75 ファンってすごいな 加工からのギャップがありすぎる

107. 匿名 2020/02/13(木) 11:33:02 

>>104 りんごちゃんとは78%だった 1件の返信

108. 匿名 2020/02/13(木) 11:36:50 

>>91 17歳のBBAとなら似てるおはま

109. 匿名 2020/02/13(木) 11:40:17 

ダイソーで300円位で売ってそう

110. 匿名 2020/02/13(木) 11:41:41 

はしかんはしかん言ってる人、これ?これとはしかん?似てる? ばっかじゃねーの┐(´д`)┌

111. 匿名 2020/02/13(木) 11:41:46 

これ4200円だって

112. 匿名 2020/02/13(木) 11:42:29 

Aのマークない似たようなやつ近所のスーパーに199円で売ってる。

113. 匿名 2020/02/13(木) 11:44:02 

これ3000円 Aがさりげなく入ってる

114. 匿名 2020/02/13(木) 11:45:40 

近所のホームセンターで198円で売ってるのに似てる

115. 匿名 2020/02/13(木) 11:47:11 

いかにもDQNデザイン。 ガルフィージャージに合いそうなスリッパだなwww

116. 匿名 2020/02/13(木) 11:50:08 

>>14 ドンキでニーキュッパぐらい ワゴンに山積みされて埃たかってそう

117. 匿名 2020/02/13(木) 11:55:02 

めちゃくちゃダサいのに高いw100均のスリッパの方が可愛いよ

118. 匿名 2020/02/13(木) 11:56:10 

>>107 票の数が違う

119. 匿名 2020/02/13(木) 11:57:33 

>>91 19歳のあゆみなら似てるかな~

120. 匿名 2020/02/13(木) 11:58:22 

え?すごくダサい...

121. 匿名 2020/02/13(木) 12:04:08 

別に何も思わないけど 本当に色々影響が出ちゃってて 中国は何も申し訳ないと思わないのかな。 謝罪会見すべきじゃない?

122. 匿名 2020/02/13(木) 12:04:38 

>>41 AV女優と歌手比べられてもな

123. 匿名 2020/02/13(木) 12:05:42 

これもなにかのパクリなの?

124. 匿名 2020/02/13(木) 12:09:16 

コンサート行ってグッズ買うけど中国製とか 確認しないな

125. 匿名 2020/02/13(木) 12:10:39 

>>27 グッズ グッツって何w