情報元 : ENDRECHERIを語りたい part6ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2562887/


ENDRECHERIを語りたい part6 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 ENDRECHERIを語りたい part6

1. 匿名 2020/02/04(火) 18:39:01 

2件の返信

2. 匿名 2020/02/04(火) 18:41:34 

あれ? なんかもっとめちゃ長い名前じゃなかった? 1件の返信

3. 匿名 2020/02/04(火) 18:41:50 

別に

4. 匿名 2020/02/04(火) 18:42:47 

なにそれ!゚(゚ノ∀`゚)゚。

5. 匿名 2020/02/04(火) 18:43:08 

最近ふと思い出して街って曲聴いてた この曲聴くと涙出てくる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/04(火) 18:43:12 

堂本剛とストーンズはアーティスト ずっと聴いていられる

7. 匿名 2020/02/04(火) 18:44:44 

嫌いなジャニーズにランクインしてたよ 2件の返信

8. 匿名 2020/02/04(火) 18:44:50 

剛紫とどう違うの?

9. 匿名 2020/02/04(火) 18:45:24 

ソメイヨシノ もうすぐそんな季節か、、、

10. 匿名 2020/02/04(火) 18:46:49 

にわかで申し訳ないんだが空が泣くからが好き

11. 匿名 2020/02/04(火) 18:50:32 

>>2 前は「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」でした。 ENDLICHERIの「LI」を「RE」に変えてENDRECHERIとして再スタートです!

12. 匿名 2020/02/04(火) 18:51:57 

トピ主さんありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

13. 匿名 2020/02/04(火) 18:53:46 

今年も夏フェス出てくれるかなー?

14. 匿名 2020/02/04(火) 18:55:10 

ENDRECHERIのライブめちゃくちゃ楽しい! 音に埋もれる感じで、充実感半端ない! ENDRECHERIきっかけでバンメンさんも知って、好きになって。。と聞く音楽が増えていくのが嬉しい😊

15. 匿名 2020/02/04(火) 18:55:31 

>>7 好きなジャニーズにもランクインしてたよ。

16. 匿名 2020/02/04(火) 18:55:34 

新規ファンです!si:の、デビルにハマッて、堂本剛君の歌良いな~と、CD買い集め、ナラリアンまで買えました😊 でも、初回限定にしか入ってない曲とかがあって全制覇までは程遠いです😰

17. 匿名 2020/02/04(火) 18:55:52 

堂本剛名義までが最高だった。 siは名作

18. 匿名 2020/02/04(火) 18:55:56 

最近好きになったのでまだまだ聴いたことのない曲が多いけど、ファンクって癖になるね

19. 匿名 2020/02/04(火) 18:59:08 

ENDRECHERI最新の2作、HYBRID FUNKとNARALIENが最高です!

20. 匿名 2020/02/04(火) 18:59:29 

10年前くらいにみなとみらいでライブやってたよね?たまたま歩いてたら歌声聞こえてきてびっくりしてしばらく音漏れをうっとりしながら聴いた。歌上手かった。

21. 匿名 2020/02/04(火) 19:01:37 

FNS!フジTV ミラクルパーティ🎵 が未だに脳内を流れます笑 これ公式ソングにして毎年歌ってほしい 2件の返信

22. 匿名 2020/02/04(火) 19:01:57 

KinKiのファンクラブに入らないと、ENDRECHERIのライブチケットも入手できないのでしょうか?🙇 1件の返信

23. 匿名 2020/02/04(火) 19:04:11 

叫ぶ声がぁまた〜♪

24. 匿名 2020/02/04(火) 19:04:45 

ねっとり 1件の返信

25. 匿名 2020/02/04(火) 19:07:34 

>>22 ENDRECHERIのファンクラブが無いのでKinKiのファンクラブに入らないといけないですね。 ただKinKiのファンクラブなので会報にはENDRECHERIの情報記載は無いです… 2件の返信

26. 匿名 2020/02/04(火) 19:09:03 

>>25 一般販売もありませんでしたっけ? すぐに売り切れるけど 1件の返信

27. 匿名 2020/02/04(火) 19:13:27 

剛が何かの番組でウン百万のギターと五万のギターの音色を間違えたのには笑った。まぁ確かにわからないけどね。 1件の返信

28. 匿名 2020/02/04(火) 19:13:40 

>>25 ありがとうございます‼ 一度で良いから行ってみたいので、KinKiのファンクラブに入って頑張ってみたいと思います❗❗❗ 1件の返信

29. 匿名 2020/02/04(火) 19:15:49 

>>21 「しすてむ」良いですよね。 しかも覚えやすい(笑)

30. 匿名 2020/02/04(火) 19:18:27 

ライブツアーのお知らせ待ちしてます(*´-`)♡去年は3月にお知らせだったのでまだ大人しくまってる(笑)

31. 匿名 2020/02/04(火) 19:18:34 

懐かしい~みなとみらいのライプは神過ぎた💕またあのくらいの箱でやってほしい‼️

32. 匿名 2020/02/04(火) 19:19:12 

奈良

33. 匿名 2020/02/04(火) 19:20:15 

>>28 ENDRECHERIのライブはめちゃくちゃ良いですよ! 是非行ってほしいです!

34. 匿名 2020/02/04(火) 19:20:40 

ライブではアナウンスで愛を伝えてくれたり、一緒に歌ったりする平和でfunkyなSankakuも大好きです! ▲言葉は人を傷付ける為にある訳じゃないんだZe▲

35. 匿名 2020/02/04(火) 19:26:33 

HYBRID FUNKからのファンです(・∀・)

36. 匿名 2020/02/04(火) 19:32:00 

新しいトピ立って嬉しい!主さんありがとうございます。また1か月よろしくお願いします。

37. 匿名 2020/02/04(火) 19:32:51 

>>21 い・が・い・と・し・ら・な・い FNSの「S」 1件の返信

38. 匿名 2020/02/04(火) 19:35:14 

クーさんピックがかわいい(もちろん私も持ってます)

39. 匿名 2020/02/04(火) 19:36:03 

ファンクって意味が理解できてません 2件の返信

40. 匿名 2020/02/04(火) 19:36:27 

>>27 数万のギターはわかってたよ 間違えたのは、プレミア価格のギターとそうじゃないギター

41. 匿名 2020/02/04(火) 19:43:10 

>>39 私も詳しくはわからないけど、なんか聴いてて楽しい。

42. 匿名 2020/02/04(火) 19:43:56 

>>37 私もこの歌聴いてからFNSのSの意味を知りました。

43. 匿名 2020/02/04(火) 19:45:08 

ENDRECHERIになってからリリースした「HYBRID FUNK」「NARALIEN」とともに、堂本剛名義の「TU」とミニアルバム「Grateful Rebirth」も名盤。

44. 匿名 2020/02/04(火) 19:48:24 

ホットケーキが好きすぎて「4 10cake」という曲まで作っちゃったよね‪w

45. 匿名 2020/02/04(火) 19:55:38 

歌うま

46. 匿名 2020/02/04(火) 19:56:49 

ENDRECHERIに参加されてるミュージシャン、色んな人たちのサポートしてるから他のライブでも活躍見れて楽しい。今月はMISIAのライブでTiger。彼女が縁で提供曲がベストアルバムの1曲になるなんて嬉しかった!しかもボーカル参加でサブスク登場。

47. 匿名 2020/02/04(火) 19:56:51 

>>7 絶対光一ファンの嫉妬でしょw

48. 匿名 2020/02/04(火) 20:07:32 

大好き!♥️

49. 匿名 2020/02/04(火) 20:10:01 

今、昔のビデオテープをDVDに焼き直ししてるんだけど、 ちょうどENDLICHERI・ENDLICHERIが出てた頃だから、めっちゃ見てるよ 最終的にタモさんに「ケリー」と略してくれと言ってたわw 1件の返信

50. 匿名 2020/02/04(火) 20:12:30 

ファン以外に知られてないけど、 これだけの日を跨いで来たのだから Heart Disc 春涙 が大好きです。 1件の返信

51. 匿名 2020/02/04(火) 20:21:22 

SONGS良かったよね。 スピンオフが無かったのは残念だったけど… 出典:up.gc-img.net 2件の返信

52. 匿名 2020/02/04(火) 20:27:48 

>>49 Mステでドリカムと共演したことあるよね?ドリカム二人の真ん中にいて囲まれてニコニコ嬉しそうだったのすごい覚えてるんだけど超可愛かったな~ 仲良かったのかな 1件の返信

53. 匿名 2020/02/04(火) 20:32:24 

SONGSはすごいSankaku推しててくれて面白かった(笑) 1件の返信

54. 匿名 2020/02/04(火) 20:40:38 

洋ちゃんに捧げるFUNKを即興で演奏してたよね。 Oh spring YO、mojya mojya~♪ 洋ちゃんがFUNKの大家になってるやつ(笑)

55. 匿名 2020/02/04(火) 20:42:28 

ENDRECHERI 大好き

56. 匿名 2020/02/04(火) 20:43:54 

>>51 良い顔してるなー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 良い歳の重ねかたしてるなー!

57. 匿名 2020/02/04(火) 20:45:33 

剛くんも言ってたけどもっとたくさんライブあるといいね。 そして剛くんの音楽活動の環境がもう少し良くなることを願ってます。

58. 匿名 2020/02/04(火) 20:46:10 

>>1 外国のチョコレートかと思った。 1件の返信

59. 匿名 2020/02/04(火) 20:54:25 

>>58 ギターピックよ( ´ ▽ ` ) こんな包みのチョコレートグッズに出たらめっちゃ売れるだろうなぁ。

60. 匿名 2020/02/04(火) 21:04:52 

つよの日だね今日ー!!

61. 匿名 2020/02/04(火) 21:20:49 

いきてゆくことがって曲がとても素敵でおすすめです。 あとエンドリさんじゃないけど、剛のナイトドライブの『赤から青に変わる間にキスしない?キスしよう』って歌詞がなんか物凄く好き! 1件の返信

62. 匿名 2020/02/04(火) 21:21:08 

>>52 ファンクが好きってので中村さんと仲良しのはず。中村さん家までいってプリンスみたいになりなよって薦められたって番組でいってたと思う。剛さんは色んな人から期待されてるのかもね。ファンクってやりたい人多いけど実際日本ではメジャーになんないし売れないから。

63. 匿名 2020/02/04(火) 21:27:23 

初期のエンドリケリー好きでよく横浜の特設会場のライブ行ってたー!!これだけの日を跨いで来たのだから  とか聞きながら号泣してたなー。 2件の返信

64. 匿名 2020/02/04(火) 21:30:25 

>>39 音楽は感じるものだぜ☆

65. 匿名 2020/02/04(火) 21:31:09 

>>61 ずっと前信号待ちしてる時、後ろの車のカップル(夫婦かもしれない)がキスしてる所を見たんだよね。 見た瞬間「赤から青に変わる間にキスしない?キスしよう」の歌詞がパッと出て来たわ‪w

66. 匿名 2020/02/04(火) 21:58:36 

ソメイヨシノ好き

67. 匿名 2020/02/04(火) 22:00:13 

初めて行ったライブ、一列目のど真ん中だった もう何年も前の話だけど… 独特の世界観でよかったなぁ… 1件の返信

68. 匿名 2020/02/04(火) 22:06:43 

14周年おめでとうございます♡ 1件の返信

69. 匿名 2020/02/04(火) 22:15:35 

>>67 うらやましいシチュエーションです! 自分だったら見惚れて落ち着かなそう(^^)

70. 匿名 2020/02/04(火) 22:17:58 

私は剛さんだけ好きなので正直キンキのファンクラブに入るのは抵抗があって入ってません。なので2年連続で関西でサマソニがあって嬉しかったです。両方みて最初のときは歌が少なめで2回目は演奏時間が多くなったのもあるのか歌が多くなってたのが嬉しかったです。セッションもうれしいけどなかなか生で歌を聴ける機会が無いので。あとかんかん照りのなか2時間以上待つのはきつかったので今回室内だったので助かりました。今年のサマソニにもうすーい期待を込めて待ってます。 1件の返信

71. 匿名 2020/02/04(火) 22:22:45 

剛さんの声がめちゃめちゃ好き❤︎゛

72. 匿名 2020/02/04(火) 22:31:58 

2019のツアー映像も平安神宮ライブも早くリリースしてほしい(*⁰▿⁰*)

73. 匿名 2020/02/04(火) 22:40:41 

ENDRECHERIのファンクラブが欲しい。 あとサブスク解禁! SNS広告はすごく良かったから続けてほしい。

74. 匿名 2020/02/04(火) 22:52:29 

>>70 期待されてるのにごめんなさいですが、今年オリンピックの関係でサマソニ自体が無いそうです…他のフェスとか出演されてくれたらいいですが。 1件の返信

75. 匿名 2020/02/04(火) 22:52:38 

>>68 間違えて指が触れてしまいマイナスになってしまいました 失礼致しましたm(._.)m もちろんプラスをたくさん押したい気持ちです!

76. 匿名 2020/02/04(火) 22:55:26 

>>74 サマソニの代わりに9月にスーパーソニックってのをやるみたいなので、出演してくれたらいいな。9月だと暑さも少しやわらいでるかな? 2件の返信

77. 匿名 2020/02/04(火) 23:02:27 

剛さんの生歌は音源を超えてしまうから、一度聴くとやみつきになってしまう~! ライブは本当に楽しい~☺️ 今年もいっぱいあるといいなぁ 1件の返信

78. 匿名 2020/02/04(火) 23:03:01 

水面音は名曲!

79. 匿名 2020/02/04(火) 23:12:56 

>>77 分かる! CDはCDでもちろん上手いし良いんだけど生歌はそれ以上に凄いよね。 特に野外での歌声は自然の音と合わさってめっちゃ心に響く。

80. 匿名 2020/02/04(火) 23:29:43 

>>50 私も大好き~。 まだ20代なのに、これだけの日を~を初めて聴いた時の衝撃は忘れられない。 春涙なんて、両A面扱いでリリースすれば良かったのにと思うわ。勿体ないよね。 そろそろオールタイムベスト、リリースしないかなぁ。シングル集と、アルバム、カップリングの人気曲の二枚組か三枚組で。初回特典で、ミラコレとかのインスト集付けるのもいいなぁ。

81. 匿名 2020/02/04(火) 23:35:47 

>>51 このカメラワークは神!だと思った。 剛君は、バンメンさんにいつもこんな笑顔を向けてるんだなぁ~って。素直にうらやましい。

82. 匿名 2020/02/04(火) 23:46:14 

ENDRECHERIといえば「BARFOUT!」の表紙! こんな素敵な表情を引き出してくれたカメラマンさんに感謝! 出典:up.gc-img.net

83. 匿名 2020/02/05(水) 00:03:57 

>>76 それです。サマソニ連続ででるのあんまりないようですが、今日の発表で大阪2日あるようなので東京ほどお客が集まらないから可能性あるかもってうすーい期待です。一人での行動なのでご近所フェスじゃないと交通手段と体力に不安があるので行けるところが限られてくるんです。よくフジロックがあうっていう人いるんですがあれこそ調べると関西からのぼっち参戦は無理なんですよね。配信ライブ映像で流れる可能性に期待はありますが。

84. 匿名 2020/02/05(水) 00:04:49 

たまたまテレビで観てファンクって何?って思いながら聴き始めたのに癖になって剛さん自体にもハマりました(´∀`*)ライブはどんな感じだろうってどきどきしながら行ったら、メンバーもお客も自由で基本好きに音に乗っていられてすごく楽しかった!オープニング映像も凄いし。今年も行きたい!!

85. 匿名 2020/02/05(水) 00:11:27 

9月の今年限定のSUPERSONIC、ENDRECHERI出たら嬉しいですが出なくても私は東京の方行きたいなーと考え中です。9月は正直台風が心配!毎年平安神宮さんもそわそわしてますが、去年は満月ライブで素敵でしたね。行けてないんで映像化してほしい。 1件の返信

86. 匿名 2020/02/05(水) 00:21:22 

>>85 平安神宮ライブ、何年円盤化しないつもりなのかと思うよね…。 今年なんて、オリンピックで外国人が沢山訪日するんだから、寺社仏閣ライブとして特需があるかもしれないのにさ。 夏場にジャニの舞台やるのもいいけど、訪日外国人が観る枠をどうやって作るつもりなんだか。

87. 匿名 2020/02/05(水) 00:33:34 

トピ画が秀逸 1件の返信

88. 匿名 2020/02/05(水) 00:37:14 

初めて参加した平安さん、街の歌詞が変わってて。どうしてももう一度聞きたい。円盤何卒~!

89. 匿名 2020/02/05(水) 00:50:26 

>>87 このギターピック、テワレコで見つけたピックホルダーに入れて保存してる。 次のライブに参加するときは、カバンに付けて行く予定!

90. 匿名 2020/02/05(水) 00:56:44 

ENDRECHERIのファンク、KinKiコンサートでyou…、MISIAさんとのあなたとアナタを聴いて、なんかとてつもなく遠くの存在になってしまったなぁと。音楽で人の心を動かせる人だとは分かっていたけれど、ここまで凄いとは。作品発表やお知らせが来る度に毎回驚かせられっぱなし。アーティストの堂本剛を知れて良かった!

91. 匿名 2020/02/05(水) 01:08:20 

今好きなアーティストのMVトピ見てたらYoutube貼り付けてる人が結構いて羨ましくなっちゃった ENDRECHERIも気軽に紹介できたらいいのにー 410cakeオススメしたいわ 公式Youtubeチャンネルも心待ちにしております!

92. 匿名 2020/02/05(水) 03:04:51 

ENDRECHERIトピありがとうございます! 剛さんの情報が待ち遠しいです!

93. 匿名 2020/02/05(水) 07:19:25 

しすてむ落ちした人けっこういて嬉しい! そういえばこの時剛くん肩にサロンパス?だっけか貼ってたよね。 それを「タトゥー隠し」とか言ってるの見た時笑ってしまったよ。 そして「そこにあるのはタトゥーじゃなくてホクロです」とツッコんでたのも面白かった‪w 2件の返信

94. 匿名 2020/02/05(水) 08:06:44 

ENDRECHERIデザインのヘッドフォンかわいい。

95. 匿名 2020/02/05(水) 08:28:27 

>>93 しすてむ歌ってた時結構視線が同じ所にあって、その先にはきっと歌詞書いてあるんだろうな、って思った。まだ出来たてで見ながら歌ってるんだろうなと思うとなんかすごいな、って思います。

96. 匿名 2020/02/05(水) 08:46:50 

ファンクはとにかくライブが楽しかったり、グルーヴが良いから家で聴いてても動きたくなる!でも剛さんの作るバラードはファンクの好き嫌い関係なく響きそうだなーと思う。

97. 匿名 2020/02/05(水) 08:51:08 

剛くんファン以外の人からしたら「えっ?ホットケーキ??」って疑問に思うかもしれないけど、「剛くんはホットケーキが大好き」と知ってる剛くんファンからしたらなんかテンション上がるよね。 そしてちゃんとナイフとフォークを使って食べてるのも剛くんらしい‪w 出典:up.gc-img.net 2件の返信

98. 匿名 2020/02/05(水) 11:30:33 

>>1 このデザインの意味を知っている人いますか? 星に関係してるのでしょうか? 1件の返信

99. 匿名 2020/02/05(水) 11:48:37 

>>97 食べ方も所作がきれいでかわいい! ホットケーキが似合う40歳男性って滅多にいないよね(゚∀゚) 女性でもなかなかいないか!

100. 匿名 2020/02/05(水) 12:09:52 

SUPERSONICいつものサマソニだとお盆だから旅費高くて行けなかったんだけど、今年は9月だからどうにか連休中でも行けそうなんで出てくれたら嬉しいな

101. 匿名 2020/02/05(水) 12:26:41 

ENDRECHERIトピは癒されるわぁ…( ;∀;) 1件の返信

102. 匿名 2020/02/05(水) 12:32:19 

のんびり語ってるところにお知らせきたら嬉しいね(*'ω'*)

103. 匿名 2020/02/05(水) 12:51:43 

>>98 山のイメージって言ってましたよ。

104. 匿名 2020/02/05(水) 12:55:00 

>>93 別の剛くんトピで、剛くんなら 『たとぅー痛いのいややし』って言いそうって書かれていて和んだ。

105. 匿名 2020/02/05(水) 13:00:38 

>>53 くーさん、魂を得て動き回っていたね! すっごく良かった!songsスタッフさんもファンがくーさん大好きなこと知ってくれてるんだね。

106. 匿名 2020/02/05(水) 13:15:15 

>>97 ワイプの相葉くんがじわる。 とりあえず笑っとけばいい?! (…ほんとに大丈夫なんですか剛さん…!) (´;ω;`)ブワッ 多分相葉くん本気で心配していたと思う。

107. 匿名 2020/02/05(水) 13:48:41 

トピ画のピックもだけど、ステッカーとかラバーバンドとかリリース作品のSankakuの特典かわいくて好き。

108. 匿名 2020/02/05(水) 14:12:25 

>>101 本当だよね。落ち着く。 そしてこれからもずっと「ENDRECHERIを語りたい」トピ続けたいね。

109. 匿名 2020/02/05(水) 14:18:43 

2018.2019とアルバムリリース、ツアー、平安神宮、フェス、ショーミュージック、コラボと色々あって楽しかったし、ライブ本数増えたらいいねって剛さんも言ってたから期待しちゃうよ〜。

110. 匿名 2020/02/05(水) 14:26:56 

トピ主です。 「△堂本剛くん大好き△Part2」のトピ主でもあるんですがもう少しで終わるということなのでまったり語れるENDRECHERIトピを立てました。 ENDRECHERIトピですが剛くんの話なら何でもOKです(KinKi剛くんでもOKですが光一くんの話はご遠慮ください) 嬉しいこと、楽しいこと、幸せなことを剛くんファンと共有出来たらいいなぁと思っています。 では引き続き1ヶ月間よろしくお願いします。 2件の返信

111. 匿名 2020/02/05(水) 14:45:23 

今日は帰宅したら音楽と人が届いてるはずなのでわくわくしてます!堂本スイミングスクール毎月楽しみ

112. 匿名 2020/02/05(水) 15:31:37 

>>110 いつもトピ立て、ありがとうございます! まったり語りあっている間に、嬉しいお知らせが来るといいですよね。

113. 匿名 2020/02/05(水) 17:33:34 

>>63 わー!初期はめっちゃ羨ましいです! パンとか有りましたよね😁

114. 匿名 2020/02/05(水) 17:35:16 

電推しです!☺️

115. 匿名 2020/02/05(水) 18:49:44 

今回はミュージック担当が剛さんかわからないが前提ですが… ATSUSHI NAKASHIMA 2020AW ミラノコレクション 2020.2.24(Mon) 10:30am start (日本時間18:30) 今季は和テイスト強めな感じで、新作も気になるので私はチェックしてみます(・∀・) 1件の返信

116. 匿名 2020/02/05(水) 18:52:13 

初回盤持ってるけどHeartdiscが聴きたくて、ふつうよし盤も買ってしまった!届くのが楽しみ♡(╹◡╹)♡

117. 匿名 2020/02/05(水) 18:54:37 

ENDRECHERI名義では無いんだけど「縁を結いて」「空~美しい我の空」「ナイトドライブ」「街」が好き。 FUNKも良いけどこういう曲も凄く良い!

118. 匿名 2020/02/05(水) 19:04:55 

>>26 一般なんて取れないよ。 FC先行ならある程度の割合で取れるけど、去年は平日ばかりで金曜土曜なかったから遠征組としてはキツかった。

119. 匿名 2020/02/05(水) 19:09:12 

>>76 平安さんとかどうなるのかな?と思った。 前の週になるかな? 遠方だから休みの予定や旅行の予定早く立てたい!

120. 匿名 2020/02/05(水) 19:12:10 

色んな曲あっていいよね。家で音楽聴いてる時、掃除とか絶対ファンクだけど、寝る前とかはカバとかソロ初期や剛紫の頃の曲聴いてる。

121. 匿名 2020/02/05(水) 19:29:38 

音楽と人の堂本スイミングスクール今回も楽しそう!というか毎度のプールサイドの写真撮影、ジャンピング&腹チラとか同年代のゲストさんとの写真がいい感じ(笑) 1件の返信

122. 匿名 2020/02/05(水) 19:34:50 

私も掃除とかストレッチはFUNKをかけてノリノリになりながらやってる‪w 気分が落ち込んでる時や泣きたい時は特にバラードを聴きたくなる。

123. 匿名 2020/02/05(水) 20:16:09 

>>121 今月のスイミングスクール、同年代の方とのにこやかSHOTが微笑ましかったですね(^o^) 毎回、取材日誌(?)にもスイミングスクールの撮影秘話を載せてくれて本当にありがたいです。 今回対談した方、私知らなくて、、(今回だけじゃなくて 竹ちゃんとZEBRAさん以外知らなかった(汗))でも楽しく読めて勉強になって(笑)、で対談相手を調べて、剛くんの音楽世界がまた好きになる のループです。 剛くんを好きになってから世界が広がりました!

124. 匿名 2020/02/05(水) 20:21:55 

>>110 主さん、連続でトピ通るのすごいですね!私も前に一度だけ剛くんトピ通った事あるのですがその後は全然です…でもまた1か月語れる場があるのは嬉しいです、ありがとうございます!

125. 匿名 2020/02/05(水) 20:24:05 

私も音楽良く聴きはするけど、メジャーな人しか知らないから堂本スイミングスクールの対談者わからなくて毎回調べたりしてます(´∀`)新しいこと知れるのも視野が広がって楽しいことですよね。韻シストさんとの写真にストーリーあって笑いました(笑)

126. 匿名 2020/02/05(水) 20:49:59 

剛くんとバンメンさんのやりとりが好き! 剛くんも好きだしバンメンさんも好き! 難聴になっても音楽を続けてくれてる剛くんに感謝。 剛くんのことを理解し支えてくれてるバンメンさんに感謝。

127. 匿名 2020/02/05(水) 21:04:55 

FUNKTRONの出だしの、ENDRECHERI~♪からのタッタッタッタタータタッタタッタ~は、ほっんとうにテンションあがる♥️

128. 匿名 2020/02/05(水) 22:21:38 

トピ画のピッグ、かわいいですよねー。 私はタワレコで売っているピッグケース型キーホルダーに入れてます。 カバンにつけたいけど、落としたら、、(;´Д`)とか思って普段使いできてません。 ケリーの現場があればつけていきたい! みなさん、どういうふうに保管されてますか?? 3件の返信

129. 匿名 2020/02/05(水) 22:25:04 

>>24 w

130. 匿名 2020/02/05(水) 22:37:41 

>>128 私もピック入れるキーホルダーも考えたのですが、やはり落としたりとかが嫌なので、大事な物入れてる引き出しに入れたままです(そこには小喜利やキンキの銀テも入ってます)

131. 匿名 2020/02/05(水) 22:43:15 

>>128 ライブつけていくイヤリングにしようかなーと思いつつセンスと技術がないのでアクセサリートレーに大事に置いてあります(・∀・)隣には歌うSankaku▲

132. 匿名 2020/02/05(水) 22:59:37 

バムン文字のひとつ「𖡿」 これ本当クーさんに見えるよね。 1件の返信

133. 匿名 2020/02/05(水) 23:02:32 

>>63 そのころのライブ行って見たかったです!

134. 匿名 2020/02/05(水) 23:12:49 

「NARALIEN」のジャケット写真についてスタイリストの渡邊奈央さんが「布を巻いただけの衣装。。でも剛くんが着ると着物に見えた。スタイリングしたと言えるか微妙だが、、w 剛くんは、服を着る才能があると思う....」 って言ってたよね。 「服を着る才能がある」…納得です!

135. 匿名 2020/02/05(水) 23:18:15 

>>132 1番最初に誰が見つけたんだろう。バンメンさんたち普通に使っててかわいい(笑)最初みたとき「すごい、クーさんだ!なんだろうこれ!?」ってすごい楽しい気分になった( ´ ▽ ` )

136. 匿名 2020/02/05(水) 23:31:46 

>>128 同じように保管してます。 確かに落とすのはイヤだから、今度参戦する時は透明バックの内側にでも付けようかなぁ。

137. 匿名 2020/02/05(水) 23:54:39 

2/24 アツシナカシマさんミラコレショーがあるみたい!! 楽曲提供あるかな?? ドキドキしちゃいます! 前回みたいに龍の絵とか?? 私、剛くんとナカシマさんが組むまではミラコレなんて未知の世界で全く興味がなかったけど、 剛くんの楽曲目当てで、ファション通信とか観るようになり、各デザイナーのコンセプトの違いとか意気込みとかモデルさんの闘いとか面白いなぁと思えるようになりました。 剛くん、私の世界を広げでくれてありがとう!!!!♡!!! 剛くんサイドからのお知らせ(あ、キンキやジャニからも)は期待できないので、ミラコレについて自分から情報取りに行かなきゃですね。

138. 匿名 2020/02/05(水) 23:55:32 

去年は3月にお知らせ来たってどこかでみたけど、早くぅーケリーロスでしんどいよ~ 剛さんとファンのみんなで盛り上がりたいよ~☺️

139. 匿名 2020/02/06(木) 00:28:20 

>>115 情報ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 日にちも2月24日、24の日で嬉しいです♬

140. 匿名 2020/02/06(木) 01:03:43 

Gakushiさんのインスタ見てたら、プリンスモデルのギターを買ったっていう投稿だったんだけど、ギターストラップにホットケーキ付いててかわいい🥞 1件の返信

141. 匿名 2020/02/06(木) 06:57:05 

>>140 見てきました!ホットケーキ付いててかわいかった!FUNKYでホットケーキ職人になりたかったGAKUSHIさんと出会えたのは良かっただろうな。あとGAKUSHIさん帽子もお洒落ですよね。FNSの時は410CAKEキャップをオリジナルにアレンジしててFUNKYだった。 十川さんも好きだけど、GAKUSHIさんも好きです!

142. 匿名 2020/02/06(木) 09:44:23 

ずーっとずーっと剛くん好きでこれからも変わらないけど、たまに他に気になるアーティストがいて、個人的にDA PUMP、久保田利伸さんが気になってるのですが、偶然2組ともGAKUSHIさん絡みなのがなんか嬉しい。 1件の返信

143. 匿名 2020/02/06(木) 10:53:04 

私も久保田さんとかMISIAとかSuperflyのライブ行くぐらい好きだからENDRECHERIのバンメンさんでもあるメンバーいて嬉しい!テレビ観ててもルイスさんとかよく出演されてて見つける楽しみもある(*´-`) 1件の返信

144. 匿名 2020/02/06(木) 12:25:57 

>>142 >>143 好きなアーティストさん同士に交流があったり、共通なつながりがあったりすると嬉しいですね!

145. 匿名 2020/02/06(木) 12:54:04 

MISIAさんへのあなたとアナタ 剛くんの詞にしては直接的な言葉でシンプルだから、逆に深い意味が有るんじゃないかと考えてしまう。結婚する友人に向けての歌ということらしいけど、なんとなく親友以上の特別な思いがあるような情景が浮かぶ。二人に対する友情や性別を越えた溢れる想いを封じ込めて祝おう、みたいな切なさが。 MISIAさんの歌に剛くんのコーラスで情緒感が倍増して、短い曲なのに深みがある。

146. 匿名 2020/02/06(木) 12:56:23 

嬉しい!MISIAの曲でボーカル参加という現実が嬉しすぎて私寝ぼけてるのか?と疑った(笑)ライブ参加とかテレビ共演は難しい気がするし、剛さんのラジオはゲスト呼ぶタイプじゃないから、いつかまた星空のラジオでゲスト出演ないかなって淡く期待してる(´∀`*)

147. 匿名 2020/02/06(木) 14:29:59 

ENDRECHERIじゃなくてKinKi剛くんのことなんだけど、デュオの新CM「白いデュオの秘密」篇が明日から放送されるね。 この髪の長さの剛くんが何だか懐かしいし、白い衣装が似合ってて素敵。

148. 匿名 2020/02/06(木) 15:00:50 

本当だ、懐かしい(笑)剛さんの場合髪型でいつ頃撮影されたものかわかるね。今年は伸ばしたりするかなぁ、楽しみだな〜

149. 匿名 2020/02/06(木) 16:13:26 

デュオ新CMも楽しみです!最近近所のドラストでデュオ売るようになったんだけど、実際使われた方いますか?一度買ってみようかなーと思うけど少し悩みます。 1件の返信

150. 匿名 2020/02/06(木) 16:18:07 

長い髪が素敵だったね KinKiの写真やテレビしか見ていないけど艶々で綺麗だった ENDRECHERIでの長髪剛くんは切っちゃったときだったから、ちょっと残念というか剛くんのロングヘアロスになってしまったよー

151. 匿名 2020/02/06(木) 16:46:03 

>>149 W洗顔要らずでしっかりメイク落ちてちゃんとしっとりするよ。バームタイプの使い心地をぬるぬるして流し終わりがわからないって人いるけど私は好き。お安くはないから(自分的に)続けるか悩む商品ではあるけど悪い印象はないかな(・∀・) 1件の返信

152. 匿名 2020/02/06(木) 17:54:59 

>>151 そうなんですね、ありがとうございます!私も洗顔料としてはちょっとお高めかな…って思って。うるおうおうおう♪を信じてドラストの割引ある時に買ってみます。

153. 匿名 2020/02/06(木) 19:02:11 

DUO、使い心地いいですよ! ダブル洗顔さようなら〜♪ 本当、もうダブル洗顔は面倒くさくてできない(笑) それにしても剛くん、頭髪と地肌が強い! あんなにパーマあてたり色を抜いたりいれたりしても いつもつややか。 持って生まれた健康髪ってのも、あるかもだけどお手入れもしっかりしてるんだろうな。 丁寧に生きてる剛くんが好きです。尊敬してます。 1件の返信

154. 匿名 2020/02/06(木) 19:31:59 

剛さんの下向き睫毛の加減がたまらなく好き(笑)

155. 匿名 2020/02/06(木) 19:36:18 

お知らせいつかなーとか考えてるとうずうずしてライブ映像とか観ちゃう。バンメンさんツアーや会場によってちょいちょい変わったりもするけど、長い方も多くてチーム感強い。和やかなENDRECHERIの現場の雰囲気好き。

156. 匿名 2020/02/06(木) 19:42:52 

早く写真も解禁してほしい。 バンメンさんと一緒に写ってる剛くんの顔が見たいよ…出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 4件の返信

157. 匿名 2020/02/06(木) 19:48:15 

ENDRECHERI初見の音楽ファンの人がENDRECHERIの音楽、歌唱力だけじゃなくバンメンさんの豪華さにも驚いてたよね。

158. 匿名 2020/02/06(木) 19:51:57 

>>156 ライブ会場で売ってほしいわぁ。

159. 匿名 2020/02/06(木) 19:52:46 

>>153 周りの女性にシャンプーとかヘアケア何使ってるんですか?ってすごい聞かれたらしいね。 本当…聞きたくなるほど髪の毛綺麗だよね~。 出典:up.gc-img.net 1件の返信

160. 匿名 2020/02/06(木) 20:16:56 

>>159 髪さらっさら!(*゜Q゜*) しかし手首の男らしさよ 画像こっそり保存しました

161. 匿名 2020/02/06(木) 20:38:13 

>>156 絶対いい笑顔してそう! 見たいですね(^ ^)

162. 匿名 2020/02/06(木) 21:03:44 

>>156 見たい~! 剛さんの笑顔って、見てるこっちまでスゴく幸せな気持ちにしてくれるんだもん。 ファンになって本当に良かった。 そして、歌ってくれることに感謝だな。

163. 匿名 2020/02/06(木) 21:26:24 

>>156 剛くんがどんな表情してるか分からないけど(たぶん素敵な笑顔なんだろうなぁ…)バンメンさんたちの笑顔や雰囲気で一体感とか絆みたいなものが感じられてすごくホッコリする。 比べちゃいけないと分かってはいるけどやっぱりソロの現場…バンメンさんたちと一緒にいる方が安心する…

164. 匿名 2020/02/06(木) 21:46:37 

フェスに出たときのユニフォーム、そのままキーホルダーとかにして欲しい♡せっかくだからお揃いでいこうって案出してくれたの誰かわからないけど、パープルユニフォーム良かったよー!

165. 匿名 2020/02/06(木) 21:51:59 

剛君今何してるかな?LF更新止まったのめっちゃ忙しいのかな?なんか剛君のスケジュールいつも後回しだからなんか裏で剛君が辛い思いしてないといいな。 2件の返信

166. 匿名 2020/02/06(木) 21:58:10 

音楽を続けてくれて本当にありがとう。 これからもずっとついていきます!出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 1件の返信

167. 匿名 2020/02/06(木) 21:59:46 

音沙汰ない時期は逆に剛さん忙しかったんだなって分かることも多いよね。ライブやることは決まってるだろうしライブグッズとかもこの時期に考えてくれてるのかな?

168. 匿名 2020/02/06(木) 22:03:32 

>>165 わかる!ちょっと心配しちゃうよね でも望んでばかりだと剛くんの負担になりそうなので、私はfmbにメールを送ろうと思います 自分にできることで少しでも元気になってくれるといいな

169. 匿名 2020/02/06(木) 22:07:01 

>>166 数年前の平安さん、前から2列目の神席で麗しいお顔が結構ハッキリで、髪型がセミロングだから女神に見えておぉ~ってなってクラクラするまま美声を聴いていた。。でもセッションではずっと2枚目の写真のままだった。。いーの、お顔が見えなくても。音は最高だし、剛さんが楽しんでたから。

170. 匿名 2020/02/06(木) 22:47:08 

>>165 辛い思いしてなけりゃいいな、という思いと、曲作りとかで忙しいけど楽しく過ごしててくれたらいいなって思います。

171. 匿名 2020/02/06(木) 23:08:23 

動画にあげられてるMISIAさんのラジオでのセッションが毎日じわじわ再生回数上げてるのがじわる。たくさんのヒトに聴いてもらいたいな。二人とも最高だから!

172. 匿名 2020/02/07(金) 00:04:31 

KinKi Kidsが出演している、DUO(デュオ)『ザ クレンジングバーム』第4弾 TVCMです。 今回はデュオシリーズで人気の『ザ クレンジングバーム ホワイト』を表現。真っ白な雪の世界で、タンゴ調のリズムに合わせたふたりの華麗なダンスにも注目! ■ NEW‼ デュオ本兄弟...

1件の返信

173. 匿名 2020/02/07(金) 00:37:28 

KinKiはあまり聴かないけど、CM見るとやっぱり嬉しいね。

174. 匿名 2020/02/07(金) 00:40:57 

>>172 ありがとうございます!観てきましたー 白も似合ってていてかっこいいし、歌はもちろん最高だし、少しの振り付けでもセンスが感じられますね!

175. 匿名 2020/02/07(金) 07:46:28 

やっぱり何かあったかもな。今年に入ってからあちらさんの上げ記事が凄いから剛君のソロのお仕事剛君が思うようにいかないのかもな。なんで事務所は剛君に対して仕事推してくれないんだろう! 1件の返信

176. 匿名 2020/02/07(金) 07:55:26 

「あなたとアナタ」の楽曲ダウンロードも好評だし、LFを更新しないのは、それ程ファンから見えない所でライブに向けたレコーディングや、他にも何か色々忙しく動いているのかもしれない。 むしろ、20周年のSHOCKの宣伝は剛くんとのバランスを取るために、これまで以上に盛り上げているのかもしれない…なんて、良い方に考えてる。

177. 匿名 2020/02/07(金) 10:02:46 

ENDRECHERIの春はまだですか?ライブや新譜も楽しみだけど、平安映像とか配信とか勿体ぶらずにばぁーんと出してくれていいのになー

178. 匿名 2020/02/07(金) 10:10:59 

明日はラジオだね。今回は何のお話かな? 週に一度のお楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))✩.*˚

179. 匿名 2020/02/07(金) 11:29:25 

ラジオ良いよねぇ。ファンとしては毎週収録でも声が聞けるの嬉しいし、他では語られない気持ちや製作過程の話が知れたり。その日なに流れるかも楽しみだし、そうそうこの曲も好きなの!って思うとますますライブ行きたくなっちゃう。

180. 匿名 2020/02/07(金) 11:35:14 

ラジオ聴くの私も楽しみです! ゆったり時間が流れるような話し口調でとても聴き心地がいいですね。 少し照明落としてカモミールとかハーブティー飲みながら聴くのが至福。 ずっーと続いてほしいなぁ✧︎*。

181. 匿名 2020/02/07(金) 13:07:45 

ケリー関係ないけど…今日のMステでトラジャが愛かたを歌われるみたいで楽しみです。 1件の返信

182. 匿名 2020/02/07(金) 14:01:26 

>>175 推しまで求めないけど、光一くん称賛のダシに使わないでほしいよね 剛との困難とか手応えがないとか KinKiファンも事務所も、光一くんもさ…

183. 匿名 2020/02/07(金) 14:49:19 

HP更新(お知らせ)まだかなーとチェックする毎日です。ツアー何月からかなぁ(`・ω・´)

184. 匿名 2020/02/07(金) 16:27:31 

デュオ本兄弟の新バージョンCMで見たよ〜 剛さんのTHE衣装な感じがみれるし、つい見入っちゃう世界観が結構好きよ(笑)オールバックみたくしてる短髪も好きなんだけど、長めのくるくるヘアも好き♡

185. 匿名 2020/02/07(金) 17:31:15 

>>181 過去映像ですか? 1件の返信

186. 匿名 2020/02/07(金) 17:45:48 

>>185 ヨコからですが、Travis Japan(剛さんラブな松倉海斗くんがいるグループ)がジャニーズ冬ソングメドレーで愛のかたまり歌うみたいです 1件の返信

187. 匿名 2020/02/07(金) 17:50:47 

>>186 ありがとうございます✨

188. 匿名 2020/02/07(金) 19:29:29 

「かっこよくて面白い男性芸能人ランキング」の16位に剛くんが入ってた。 しかも中居くんと舘ひろしさんと一緒(笑) 1件の返信

189. 匿名 2020/02/07(金) 19:31:05 

たまに聴いてるブラザートムさんのラジオであなたとアナタ流れたよ!たぶん埼玉エリアだけだろうけど、MISIAのベストアルバムに堂本剛さんが提供&ボーカル参加した曲があるのをトムさんご存知ですか?って感じのリスナーさんからのリクエストでフルで流れてた。 1件の返信

190. 匿名 2020/02/07(金) 19:35:40 

少クラにて「ボクが愛してやまないモノ」 松倉海斗くんは剛くんの名前書いてたよ!

191. 匿名 2020/02/07(金) 19:41:06 

松倉くんのすごいストレートに「好き」を貫いてるのすごいとさえ思う(笑) "愛してやまないもの 堂本剛"

192. 匿名 2020/02/07(金) 19:52:17 

今日のMステのCMで一瞬若い頃の剛くんが写ってるんだけど、それはトラジャが愛かた歌うからだけなのかな? 1件の返信

193. 匿名 2020/02/07(金) 20:04:10 

>>192 だと思うよ(*'ω'*)先週もトラジャがジャニーズ冬歌メドレーって予告でちらっと剛さん映ってたから同じやつよね。 1件の返信

194. 匿名 2020/02/07(金) 20:06:31 

>>193 やっぱりそうですよね、ありがとうございます。いつかまたケリーでMステ出て欲しいです!

195. 匿名 2020/02/07(金) 21:43:54 

Mステ…「シンデレラクリスマス」の剛くんはカッコよくて「愛のかたまり」の剛くんは可愛かったなぁ。 そして「作詞 堂本剛」の文字が強い‪w 1件の返信

196. 匿名 2020/02/07(金) 21:59:16 

冬歌カラオケランキングで愛のかたまり上位だったね。2018年が2位で2019年が3位?(違ったらごめん)後輩が歌ってくれたりしてるかな。女性詞なのに男性にも人気なのがすごいな〜と思う。

197. 匿名 2020/02/07(金) 22:16:41 

私もカラオケ行ったら愛のかたまり歌う! 本人映像(ライブ)があるから剛くんも観れるし!

198. 匿名 2020/02/07(金) 22:29:15 

カップリング曲なのに人気あるのがすごく嬉しい!

199. 匿名 2020/02/07(金) 22:33:45 

春涙をライブで聴いてみたい。どうかセトリに入れて下され~ 1件の返信

200. 匿名 2020/02/07(金) 22:34:11 

サインを貰いツーショット写真を待ち受けにしてる松倉海斗くん。 それに対してのとっつー「堂本剛君のこと俺もずっと愛してやまないのに写真撮ってもらってない…」 とっつー頑張れ‪w 1件の返信

201. 匿名 2020/02/07(金) 22:39:01 

>>195 シンデレラクリスマスの赤の衣装凄く似合ってたー カッコ良かった♡剛くんグループカラー最初赤だったんだよね。今の青も凄く似合ってるけど。

202. 匿名 2020/02/07(金) 22:47:04 

>>200 2人とも好きじゃなくて愛なのよね(笑)そういえば古謝くんも愛していますってメッセージ送ってたし。剛くんに憧れる後輩くんたちは何故こんなにも愛情深くてストレートに告白するんだろうか(笑)ジェシーも(^_^;) 好き好き詐欺やろって言われてたけど。 1件の返信

203. 匿名 2020/02/07(金) 22:58:12 

>>202 堂本剛好き好き後輩じゃなく堂本剛愛してる後輩だね(笑) てか、剛くんが「愛してます」ってストレートによく言ってるから後輩もストレートに言うのかもね。 素直に気持ちを伝えることは大事なこと! 私も剛くん愛してる‪w

204. 匿名 2020/02/07(金) 23:33:34 

先々週?にMステで10代の剛くんが歌ってるのをジェシーがワイプで見てて今日は松倉くんがワイプで剛くんを見てた(^^) なんか続いてて面白いw 1件の返信

205. 匿名 2020/02/08(土) 00:10:34 

>>204 剛くん歌ってるとこ松倉くん後ろでしっかり見てたね。あとダンスキレキレね。22歳かぁ〜若いなぁ、笑

206. 匿名 2020/02/08(土) 00:23:39 

>>199 聴きたい!でも出だしの「逢いたいよ」から泣く自信がある( ;∀;)ファンクなライブより神社仏閣での奉納演奏で聴いてみたいなぁ。跡追いファンだけど、薬師寺ライブでの春涙素敵。

207. 匿名 2020/02/08(土) 00:49:33 

愛のかたまりを紹介する時「ドラマチックな歌詞が魅力」って言ってたね。 剛くんが書く女性目線の歌詞は本当良いよね~。 1件の返信

208. 匿名 2020/02/08(土) 01:10:56 

テレビで流れるたびに、ツイッターで自分の推しの愛のかたまり大好き!って色んなグループや人の名前上がってて毎回すごい。一瞬で体温蘇るやつってツイートいくつか見かけたよ(笑) 愛のかたまりは好きなフレーズ沢山あるけど、私は特に"思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの"が好きです( ´ ▽ ` ) 1件の返信

209. 匿名 2020/02/08(土) 01:21:01 

明日のSONGS久保田利伸さんなんだけど、森多聞さんとかGakushiさんとか剛さんのバンメンさんも登場するみたいでワクワクする! いつかソロでも久保田利伸さんとコラボしてほしい!

210. 匿名 2020/02/08(土) 01:27:02 

かっこよくて面白い男性芸能人ランキングTOP53

211. 匿名 2020/02/08(土) 01:31:39 

>>207 今日のMステはいつもとはまた違った箇所を切り取って?歌ってたけど、やっぱりどこの歌詩を切り取っても美しい。ああいうのやっぱり美的センスっていうのかな。。言葉のチョイスにもセンスを感じる。剛くんの歌詩見てると日本語の美しさを改めて感じることができる。感じさせてもらえる。

212. 匿名 2020/02/08(土) 01:34:00 

>>189 2/14までタイムフリーで聞くことができますよ! http://radiko.jp/share/?sid=NACK5&t=20200207180624&noreload=1

213. 匿名 2020/02/08(土) 01:34:59 

>>208 一瞬で体温蘇る〜♪のとこめちゃくちゃ好き!剛くんパートで嬉しい😆

214. 匿名 2020/02/08(土) 07:02:50 

愛のかたまりは全体的に神歌詞だよね! 「思いきり抱き寄せられると心」が「思いきり抱きしめられると心」に変わるのも良いし、「どんなにケンカをしても価値観のずれが生じても1秒で笑顔つくれる」のも良い! 「あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまう」のも分かる… でもやっぱり「Xmasなんていらないくらい日々が愛のかたまり」が好き。

215. 匿名 2020/02/08(土) 07:14:49 

「言葉や仕草はあなただけの為にあるから」(愛のかたまり) 「血液が流れてるあなたを抱き返す為ね」(恋涙) 「幸せも不幸せも愛せるあなたの為なら」(天命さん) すべてあなたの為…好きだ!

216. 匿名 2020/02/08(土) 07:59:34 

私はじめて買ったCDが"好きになってく愛してく"だから思い入れも強いし今でもこの曲の歌詞も好きです!

217. 匿名 2020/02/08(土) 11:21:19 

天明さん好き~♪ライブで聴いた時は、うぉーってなった! 音源の時はそれほど感じなかった、今あなたと生きてるはライブで聞いて魂もって行かれた。ライブの魅力恐るべし

218. 匿名 2020/02/08(土) 11:22:20 

質問です! ケリーのラバーバンド、どう活用や保管されてますか? おしゃれに飾ったり使ったりしたいのですがいいアイデアがなく(T_T) こう使ってる!というのかありましたらぜひ教えてください! 1件の返信

219. 匿名 2020/02/08(土) 11:46:59 

ここ数日の十川さんのツイート見てて、ついセブンのくるみパン買ってしまいました。今から食べます!

220. 匿名 2020/02/08(土) 11:48:08 

>>218 ピラミッド型のブレスレットスタンド的なやつを見つけて「ぴったり(・∀・)!!」と思ってそこに飾ってます(笑)

221. 匿名 2020/02/08(土) 13:51:09 

今更なんだけど、去年ライブ映像がリリースされる発表あった後のオリコンの記事"特典映像としてツアードキュメンタリーが収録され、復活に向けて苦悩と試行錯誤を繰り返したリハーサル、バンドメンバーに囲まれてほっこり笑う素顔など舞台裏に密着している"ってあったけど、実際ドキュメンタリー観たらつらくても大変でも剛さんの根本の穏やかさが変わらなくて凄いなって思った。 1件の返信

222. 匿名 2020/02/08(土) 15:33:00 

今日はラジオ(^o^) 早く声が聴きたい。

223. 匿名 2020/02/08(土) 15:42:35 

くーさんの特大ぬいぐるみ欲しいなぁ… 一昨年のライブでまだ剛くんの部屋のベッドに有るって言っていたような…。ラバーバンドも勿体なくて使えない

224. 匿名 2020/02/08(土) 17:33:52 

ラバーバンドはZeppライブに付けていった♡クーさんデザインですごく好き。毎年年号入れてライブグッズに出して欲しいぐらい。

225. 匿名 2020/02/08(土) 17:43:23 

木村先輩のツアー初日なのかな?剛さんがお花贈ってるの珍しいって思ったけど、お花って楽屋に贈る人もいるみたいだから珍しいかはわからないか(*´-`)

226. 匿名 2020/02/08(土) 18:58:46 

>>221 私だけかもしれないけど、剛さん顔が疲れてるように見えた。眠いのもあるのかもだけどちょっと心配だった

227. 匿名 2020/02/08(土) 21:23:15 

剛さんの最新情報が木村兄さんに「兄さん、初日おめでとうございます。それだけが言いたくて」な電話で和む。自分はジャニーズが好きってタイプではないからたいして詳しくないんだけど、わりとしっかり縦社会な中でも憧れとか尊敬とな仲良しな話は好き。 1件の返信

228. 匿名 2020/02/08(土) 21:52:08 

>>227 そして、さすがに短いだろうってなって世間話したんだよね。 剛くんと後輩のエピも良いけど剛くんと先輩(特にSMAPさん)のエピもすごく良いよね。 剛くんにとってはずっと変わらず「兄さん」 あと、木村くんに贈った花の色がKinKi剛くん(青)とケリー剛くん(紫)だね。 1件の返信

229. 匿名 2020/02/08(土) 22:15:23 

女性の髪型を参考にするって面白いね!

230. 匿名 2020/02/08(土) 22:53:59 

ラジオファッションのお話勉強になる 剛くんのちょい下の年齢だけどそろそろデニムってシンプルなだけに難しいな! 剛くんのデニムコーデ好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

231. 匿名 2020/02/08(土) 23:00:45 

今年ライブ行けたら何着ていこうかなって考えてた(笑)いつも一人だし派手なタイプじゃないからそんな思いきったのは出来ないけど、自分らしくケリーっぽい服装で行きたい(*⁰▿⁰*)

232. 匿名 2020/02/09(日) 01:34:39 

公式ブンブブーンの予告の剛さんがなんか可愛いよ(笑)

233. 匿名 2020/02/09(日) 08:55:50 

今日は寝る前に久しぶりに東大寺ライブを部屋を暗くして観よう😀←ガッツリ松倉くんの影響です😙 でもお香を焚いて見てるなんてガチね😎

234. 匿名 2020/02/09(日) 08:59:15 

>>228 こうやって名前が並んでるの新鮮だなぁ。2人とも見た目の漢字も名前の響きもカッコいいよね(^^)

235. 匿名 2020/02/09(日) 09:26:19 

2014年の「音楽と人」ツアーメンバー座談会でスティーヴエトウさんが 「(堂本)剛くんのライヴがないと、すごく寂しいんですよ。色んなバンドだのセッションだのやってますけど、ここはいい意味で特殊ですから。とにかくみんな剛くんが好きですよね。」 って言ってたけど…「みんな剛くんが好きですよね」という言葉がなんだか嬉しくて泣ける。 この人達は何があっても剛くんの味方でいてくれるんだろうなぁ… 2件の返信

236. 匿名 2020/02/09(日) 10:23:36 

ENDRECHERIはバンメンさんたちやファンの次は何やるんだろう?って剛さんへの期待やわくわくと、どんな演奏してくれるんだろう?どんな曲にしてくれるんだろう?っていう剛さんやファンのバンメンさんたちへの期待やわくわくが共有出来てる気がしてすごく楽しい。

237. 匿名 2020/02/09(日) 10:25:54 

>>235 バンメンさんとともに、ファンもみんな剛さんの味方だよ!だって、何より剛さんがファンに寄り添ってくれるし

238. 匿名 2020/02/09(日) 10:27:51 

あー!昨日SONGSみそびれた。。 久保田さんでしたよね? 翔んで埼玉見ちゃった。。! 2件の返信

239. 匿名 2020/02/09(日) 10:40:10 

>>238 かっこよかったよー!良いグルーヴィでした。私初めて行った去年のケリーライブのメンバーがGakushiさん、白根さん、多聞さんの日だったから久保田利伸さんのステージでも観れて嬉しい。昨日は多聞さんのリズム感と動きも凄かった。

240. 匿名 2020/02/09(日) 10:42:20 

松倉海斗くんの"愛してやまないもの 堂本剛"のボードの右下なんか描いてある…?って気になってたらSankakuだったよ(・∀・)

241. 匿名 2020/02/09(日) 11:54:05 

>>238 再放送ありますよ(GAKUSHIさんのインスタより)

242. 匿名 2020/02/09(日) 11:57:05 

ケリーじゃなくてごめんなさいですが、前に「会いたい、会いたい、会えない」を久保田さんと歌ってたけど、レッライも一緒に歌ってるの見たい!かなりファンキーだろうな。

243. 匿名 2020/02/09(日) 12:12:42 

R&Bも好きだから久保田さんの曲で剛さんに歌ってみてほしいソウルバラードもあるわぁ。剛さんしっとりしたジャズとか似合いそう…ってファンになる前から個人的に思ってたからジャズシンガーの役とかでまたドラマ出ないかなーって考えてた(笑)

244. 匿名 2020/02/09(日) 12:15:54 

>>235 枠に囚われない既存の概念をぶっ潰して新しいこと大歓迎な方々が仲間って心強い。でもみんな実力主義だから、堂本剛がつまらなくなったら離れていくんじゃないかな。そうさせない魅力が尽きない剛くんだからこそ、名だたるバンドメンバーさんも離れず続けられるんだね。勿論人間性にも惚れてくれてるんだろうけど。皆素敵なメンバーだね。

245. 匿名 2020/02/09(日) 12:49:52 

ほぼ知識ないときにファンの人のツイートで、ライブでセッションやる、バンメンさんのソロパートも長いこと知って堂本剛のソロのライブステージで??ってなったちょっと前のお茶の間時代。実際行ったら、セッション楽しすぎるし、スティーブさんがドラム缶持ち出した時とか「待ってました!」な感じの盛り上がり最高だった。モニターの大きさやMCの長さにも驚いたけど(笑)さすがにトーク上手いし絶対また行きたいと思えるライブだった。 1件の返信

246. 匿名 2020/02/09(日) 13:08:49 

>>245 私もバンメンさんのソロがすごくいいなーっていつも思います。ただのサポートメンバーじゃなくてENDRECHERIの一員って感じがします。MCでもガンガンいじってくるのがすごく楽しい。

247. 匿名 2020/02/09(日) 13:14:43 

2017年のバンメンさんたちによる音楽のリレー… 音がどんどん重なっていくのが凄く良かったよね。 そして渉くんのメッセージ 「俺と同い年のあなただけど、俺には想像出来ない沢山の物事を抱えてきた。歪みが今このタイミングで来たんだ。これは焦らせたいんじゃない。俺達はいつも側にいる、というメッセージだからね。」 もうね…泣いた。号泣。 「焦らせたいんじゃない。俺達はいつも側にいる」 バンメンさんだけじゃなくファンも同じ気持ちなんだよね。 こんな素敵な人達が剛くんの側にいてくれるのが本当心強いしホッとする。 1件の返信

248. 匿名 2020/02/09(日) 13:28:32 

>>247 その頃はまだファンでもなく入院のニュース見てただ心配してて、後から音のリレーは知ったけどその渉さんの言葉は知らなかったです(´;ω;`)剛さんの耳もこれからの活動もどうなるか誰にも分からず不安な状態で、音でエールを送っていたメンバーさんと関係性が素敵。 1件の返信

249. 匿名 2020/02/09(日) 15:54:38 

ソロワークさんのツイート見たら、ようやく来週うちの地域(近畿)タモリ倶楽部放送されるみたいです。早く見たいです。

250. 匿名 2020/02/09(日) 16:49:15 

剛くん何してるかなぁ~。 早くENDRECHERIに会いたい!

251. 匿名 2020/02/09(日) 17:00:19 

>>248 「#きっと良くなる」がさらに泣ける。 ちなみに音のリレーはダッチさん→十川さん→オリビアさん→恵子さん→名越さん→SWING-Oさん→Tigerさん→Kaoruさん→lynさん→渉さん→スティーブさん→SASUKEさん→マークさん→PAさん→3日間限定版→3日間限定版終了→ファンによるクラップ参加という形でした。 この音のリレーの経過をまとめてくれた方にも感謝。 1件の返信

252. 匿名 2020/02/09(日) 17:21:00 

バンメンさん、本当に優しいね。 こんな仲間達と鳴らす音、イケテるに決まってる!だからENDRECHERIのライブは最高なんだなぁ、って事でお知らせ待ってます!!

253. 匿名 2020/02/09(日) 18:35:34 

音のリレーのときにKaoruさんのベビちゃん映ってたからインスタとかで成長した姿見かけてそれさえ嬉しくなった( ´ ▽ ` )

254. 匿名 2020/02/09(日) 22:38:56 

今日、西大寺さんに行ってきました 奈良は今冬一番の冷え込みだったけど、剛さんの桜が順調に蕾を膨らませていて、なんだか心強かったです 春の訪れが待ち遠しいなあ

255. 匿名 2020/02/09(日) 22:50:00 

剛さんのソメイヨシノで春を感じられるのも良いね🌸

256. 匿名 2020/02/10(月) 07:10:42 

剛くんのお知らせがないから人居ないのかな? ちょっと寂しい‪… 今日は剛くんどヤだよ~。 そしてちょうど2ヶ月後は剛くんの誕生日だね。

257. 匿名 2020/02/10(月) 08:44:45 

今日、「歌のゴールデンヒット~100万枚以上売れた曲全部聴かせますSP」あるね。 100万枚売れた曲KinKiは4曲だよね? 昔の剛くんが見れるよ~!

258. 匿名 2020/02/10(月) 09:16:12 

曲聴いたりライブ映像観たりしながらひっそりお知らせ待ちしてる(´∀`)

259. 匿名 2020/02/10(月) 11:46:16 

夜にラジオある日はやっぱり嬉しい

260. 匿名 2020/02/10(月) 12:08:01 

関係あるんだかないんだかの話だけど、2/29のSONGSが木村拓哉さんらしいよ。

261. 匿名 2020/02/10(月) 15:13:09 

>>251 皆さんミュージシャンなのに、優しい綺麗な言葉を使うなぁっておもう。楽しさやわくわくがストレートに伝わってきたり。剛くんの側にいるからなのか、剛くんがそういう人を引き寄せるのか分からないけど。いつもENDRECHERIメンバー各々の人柄にも和まされます。