情報元 : GReeeeNについて語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2564421/


GReeeeNについて語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 GReeeeNについて語りたい

1. 匿名 2020/02/05(水) 17:38:17 

GReeeeN好きな人、語りませんか? 主は遥か、キセキ、ミセナイナミダハ、きっといつかが好きです。

2. 匿名 2020/02/05(水) 17:38:51 

顔出しNG 2件の返信

3. 匿名 2020/02/05(水) 17:39:22 

私の大学の先輩 2件の返信

4. 匿名 2020/02/05(水) 17:39:29 

手紙の最後の行があいつらしくて笑える

5. 匿名 2020/02/05(水) 17:39:46 

顔隠して金儲けはずるい クマクッキングも許せない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/02/05(水) 17:40:11 

メンバーに私のいとこいる 2件の返信

7. 匿名 2020/02/05(水) 17:40:27 

高校時代流行ったな~。懐かしい。キセキとかカラオケで歌ってたし涙空も大好きだった。地方から都会に出てきたときは良く遥かを聞いてた

8. 匿名 2020/02/05(水) 17:40:30 

小学校で同じクラスだったよ。

9. 匿名 2020/02/05(水) 17:40:32 

私の青春

10. 匿名 2020/02/05(水) 17:40:32 

ネットでガセ顔出てたけど、ほんとの顔 (メンバー全員)知ってる人っているの? 1件の返信

11. 匿名 2020/02/05(水) 17:40:36 

曲は良いけど声が受け付けない…

12. 匿名 2020/02/05(水) 17:40:40 

元カレが愛唄好きだったわー

13. 匿名 2020/02/05(水) 17:41:14 

まだ居たの

14. 匿名 2020/02/05(水) 17:41:53 

4件の返信

15. 匿名 2020/02/05(水) 17:42:10 

オレンジ大好き GReeeeN大好き!

16. 匿名 2020/02/05(水) 17:42:33 

アンチだけど良いですか? 2件の返信

17. 匿名 2020/02/05(水) 17:43:17 

知り合い って書き込み多すぎw

18. 匿名 2020/02/05(水) 17:44:02 

「恋」って曲をカラオケでよく歌う

19. 匿名 2020/02/05(水) 17:44:27 

>>16 ダメ

20. 匿名 2020/02/05(水) 17:45:14 

私は道が好き

21. 匿名 2020/02/05(水) 17:46:12 

元彼の友達の先輩だった 1件の返信

22. 匿名 2020/02/05(水) 17:47:48 

全員歯科医なの??

23. 匿名 2020/02/05(水) 17:49:09 

道と扉が好き

24. 匿名 2020/02/05(水) 17:51:11 

小学生の時めちゃくちゃ流行ってたなぁ なんかの曲のPVで外国人みたいなのが歌ってるのが本物だと思ってたのが懐かしい 1件の返信

25. 匿名 2020/02/05(水) 17:53:46 

>>24 小学生?! そっか…高校のとき聞いてた私が場違いというかおばさんなんだな… 1件の返信

26. 匿名 2020/02/05(水) 17:55:55 

未完成ingが好き

27. 匿名 2020/02/05(水) 17:56:59 

奥羽大学だよー

28. 匿名 2020/02/05(水) 18:00:30 

昔転職したばかりで慣れなくて辛かった時に毎日「道」という曲を聴いていました🙂 すごく元気づけられて今でも大好きな曲です😊❤

29. 匿名 2020/02/05(水) 18:02:30 

旦那が同じ大学の後輩で顔見たことあるらしいサインも持ってる

30. 匿名 2020/02/05(水) 18:02:36 

>>14 この人達GReeeeNなの!? 1件の返信

31. 匿名 2020/02/05(水) 18:03:13 

私はイカロスが好き 車でエンドレスで聴いてる!

32. 匿名 2020/02/05(水) 18:03:18 

>>14たくさんプラスついてるけど本当なの? 1件の返信

33. 匿名 2020/02/05(水) 18:04:27 

あしたっ きょおよりもすきにな~れるぅ~

34. 匿名 2020/02/05(水) 18:05:21 

涙空がすごく好き あと恋文ラブレターも

35. 匿名 2020/02/05(水) 18:06:01 

>>16 1コメにつき10万円💸

36. 匿名 2020/02/05(水) 18:06:47 

>>30 これは菅田将暉、横浜流星、杉野遥亮、成田凌だよ。グリーンボーイズ?っていうグループ 1件の返信

37. 匿名 2020/02/05(水) 18:06:48 

今医者なの? 1件の返信

38. 匿名 2020/02/05(水) 18:08:00 

>>25 えっ、私は社会人の時に聴いてましたけど。 結婚式の入場曲に『道』退場曲にドリカムの『またね』(ONE PIECEのチョッパーの映画)を流したのを今でも覚えてる。もう12年も前のことになるわ。 どっちも前向きな歌でいまでも大好き。

39. 匿名 2020/02/05(水) 18:09:32 

>>14 映画観に行こうと思いながら結局行かなかったな。 観た人いますか? 1件の返信

40. 匿名 2020/02/05(水) 18:10:08 

>>14 顔出ししたの!?と思ってビックリした これ成田陵とか菅田将暉、横浜流星だから映画のキャストだよね

41. 匿名 2020/02/05(水) 18:11:30 

>>3 奥羽大なんだw 地元です

42. 匿名 2020/02/05(水) 18:11:43 

BEST FRIEND好きだな。後晴れるやとワイはワイワイ・・・とかいう曲。

43. 匿名 2020/02/05(水) 18:11:52 

今聴いても全然古臭さがないね

44. 匿名 2020/02/05(水) 18:12:11 

>>21 遠い遠い

45. 匿名 2020/02/05(水) 18:12:56 

それぞれのタイトルわからないけど、 アルバムあるから車で聴いてる! 一曲目でぶち上がる。 9曲目はユーキャンのCMソングになってたのか、資格試験今年受けるからテーマソングになりそう。

46. 匿名 2020/02/05(水) 18:13:01 

本当ストレートに歌詞がいい アルバムの裏表紙に「皆元気?色々あると思うけど頑張っていこうぜ!」ってメッセージ読んだときは号泣した 辛いときに聞くと勇気貰えるよ

47. 匿名 2020/02/05(水) 18:13:09 

遙かが大好きです。 母を亡くした頃よく聴いてました。

48. 匿名 2020/02/05(水) 18:14:03 

友達がバスケしたことあるって言ってた 特にかっこいいとかはなく普通だって

49. 匿名 2020/02/05(水) 18:14:30 

トピ画みて「いつのまに顔出ししてたの⁉︎」と思ったら違うのか…

50. 匿名 2020/02/05(水) 18:19:52 

ミセナイナミダ~はMV込みだと倍心に沁みる

51. 匿名 2020/02/05(水) 18:20:58 

>>2 きっとブザイクに100ペソ  1件の返信

52. 匿名 2020/02/05(水) 18:22:23 

実習に行った先の歯科医の息子が同級生だったらしく写真見せてもらった

53. 匿名 2020/02/05(水) 18:23:11 

everyが好きです。 今やれないことなんていつまでも出来ないからという歌詞が刺さりますね。

54. 匿名 2020/02/05(水) 18:24:04 

キセキが流行ってた頃、歌がうまい口腔外科の先生はGReeeeNじゃないか疑惑が職場で流行ってておもしろかった

55. 匿名 2020/02/05(水) 18:24:44 

>>37 歯科医だよ 1件の返信

56. 匿名 2020/02/05(水) 18:25:39 

利益を求めない感じがとても有難い。シングル買わなくても全部アルバム入ってる。

57. 匿名 2020/02/05(水) 18:25:57 

行きつけの歯医者がこの年齢層で、グリーンのサインの色紙が飾ってあったので、もしかして先生ってグリーン?って聞いたら違うよと言われたw 1件の返信

58. 匿名 2020/02/05(水) 18:28:09 

>>3 バカなんだね

59. 匿名 2020/02/05(水) 18:28:55 

>>55 奥羽だよ

60. 匿名 2020/02/05(水) 18:31:19 

>>6 やっぱりブサイク? 2件の返信

61. 匿名 2020/02/05(水) 18:34:05 

>>32 ヒント:映画

62. 匿名 2020/02/05(水) 18:44:16 

>>39 見たよ~。DVD借りた。 私はすごい好きだな。 才能あるってうらやましい~って思ったけど。

63. 匿名 2020/02/05(水) 18:50:50 

>>51 じゃあ、私は100ペリカで!

64. 匿名 2020/02/05(水) 18:51:58 

>>60 意外とかっこいいって聞いたけど・・・ ここで知ってるコメした人、答えて欲しいね~。 2件の返信

65. 匿名 2020/02/05(水) 19:03:50 

eの数で毎回迷う

66. 匿名 2020/02/05(水) 19:04:56 

創価学会がスポンサーのラジオ番組でやたらGReeeeNが流れるよね。 普段ラジオ聞いてる人ならわかると思う。

67. 匿名 2020/02/05(水) 19:05:20 

>>2 よくあそこまで徹底的に顔だしNGできたなぁって思った。

68. 匿名 2020/02/05(水) 19:18:35 

顔見てみたいなって思う反面 このままずっと謎でいてほしいとも思う。

69. 匿名 2020/02/05(水) 19:27:11 

ミドリ、道

70. 匿名 2020/02/05(水) 19:40:47 

子どもの話だけど…五十音に何となく親しみをもってもらおうと、あいうえおんがく聴かせたらどハマりしてずーっと口ずさんでる(笑)

71. 匿名 2020/02/05(水) 20:03:45 

どの曲も良いけど特に花唄が好きです

72. 匿名 2020/02/05(水) 20:07:48 

ボーカルの子は中高は高知の学校だよね。 よさこい祭りの名曲を作ってくれてる。  高知にいい思い出はないみたいだけど。

73. 匿名 2020/02/05(水) 20:09:31 

Weeeek好き あと刹那が好き

74. 匿名 2020/02/05(水) 20:11:24 

結局、みんな歯科医なったの? いまいくつだっけ?

75. 匿名 2020/02/05(水) 20:12:09 

映画キセキ観てからあのメンバーの顔は彼らで想像してしまう。菅田将暉横浜流星成田凌とあと1人。 菅田将暉の兄は松坂桃李。 1件の返信

76. 匿名 2020/02/05(水) 20:24:04 

>>10 職場の人は、大学の同級生で友達なので いろいろ聞かせてもらいました。 最近も、仕事先で会ったそうで 元気だったーと言ってました。 職場の人も、とても人格者なので いい事しか私に言いませんが 様々なエピソードを聞くと 曲が深く感じられる様になりました。 1件の返信

77. 匿名 2020/02/05(水) 20:25:03 

サヨナラから始めようが好き。 歌詞が好き。

78. 匿名 2020/02/05(水) 20:33:44 

>>76 結局顔情報がないので、そういう事なんだなw

79. 匿名 2020/02/05(水) 20:33:55 

何か急に名前聞かなくなったよね RADWIMPSとかワンオクに人気移っちゃった?

80. 匿名 2020/02/05(水) 20:36:21 

約10年前大好きだった元カレと車で聞いてました。。ハレルヤとか好きでした。

81. 匿名 2020/02/05(水) 20:38:01 

デビュー前だけど、クラブでバンドしてる時に顔を会わせてたよ。

82. 匿名 2020/02/05(水) 21:01:53 

>>64 >>6に聞いてんじゃない? 1件の返信

83. 匿名 2020/02/05(水) 21:21:58 

84. 匿名 2020/02/05(水) 21:25:23 

>>64 >>60です その通り 1件の返信

85. 匿名 2020/02/05(水) 21:30:29 

>>82 >>84です!間違えた!あなたに返信しようしたつもりが、アンカごっちゃなってしまいました。 すみません 

86. 匿名 2020/02/05(水) 21:34:49 

刹那が1番好き GReeeeNに何度も助けられた。 心温まる 1件の返信

87. 匿名 2020/02/05(水) 21:35:32 

>>57 なんか可愛いw

88. 匿名 2020/02/05(水) 21:44:10 

両親への手紙も好きです

89. 匿名 2020/02/05(水) 21:52:30 

90. 匿名 2020/02/05(水) 22:15:15 

全員かは分からないですが、歯医者みたいですよ! 今は辞めてしまったそうですが日本の北の方で働いてたみたいみたいです! 元職場が歯科だったので聞きました!

91. 匿名 2020/02/05(水) 22:34:43 

>>75 映画けっこう好きでDVDも買ってしまった😂 お兄ちゃんも頑張ったのにせつなかったな。

92. 匿名 2020/02/05(水) 22:43:20 

>>86 刹那いいよね。さっきYouTubeで聴いてきた。

93. 匿名 2020/02/06(木) 00:23:49 

よく県別代表歌手でGReeeeNが福島県で出てくるんだけど、本人達は納得しているんだろうかと不思議に思う。 福島県出身いないからね...

94. 匿名 2020/02/06(木) 02:44:07 

>>36 やっぱ横浜流星はカッコいいな。

95. 匿名 2020/02/06(木) 09:44:41 

芸能人ですらGReeeeNとご飯を食べても本物だろうかと半信半疑

96. 匿名 2020/02/06(木) 15:42:16 

高校サッカーの僕らの物語好き。  GReeeeNは好きな曲たくさんある