情報元 : DragonAsh「別々の道を」KenKenこと金子賢輔被告脱退ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2438579/


マニアックな歌謡曲を語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 マニアックな歌謡曲を語ろう

1. 匿名 2019/11/18(月) 10:22:15 

強烈なインパクトのある曲や破壊力がある破天荒な曲などマニアな珍曲や迷曲を語りましょう 私は左とん平さんの「ヘイユウブルース」が好きです

2. 匿名 2019/11/18(月) 10:24:11 

パピプペ♪パピプペ♪パピプペポー♪ うちの母ちゃんにゃヒゲがある♪ って歌が昔ありましたよね

3. 匿名 2019/11/18(月) 10:24:48 

メンズ5 =裸慰舞(らいぶ)= 1995 ◆『ヘーコキましたね』 作詞=淡谷三治 作曲=淡谷 n' 太郎&盆帆 ※【メンバー】 Gt=今田太郎 Ba=陣次郎 Vo=淡谷三治 Key=盆帆与四 Dr=館一五六七 ◆MEN'S5 (メンズ5)=1995裸慰舞(ライブ)日本青年館⇒...

4. 匿名 2019/11/18(月) 10:25:09 

1件の返信

5. 匿名 2019/11/18(月) 10:25:43 

6. 匿名 2019/11/18(月) 10:27:47 

2000.04.01 作詞・作曲・編曲 野月貴弘

7. 匿名 2019/11/18(月) 10:28:36 

昔、鼻毛がテーマの曲があったような

8. 匿名 2019/11/18(月) 10:28:44 

雑巾の歌 1件の返信

9. 匿名 2019/11/18(月) 10:30:49 

>>8 BAKUの「ぞうきん」の事?

10. 匿名 2019/11/18(月) 10:32:51 

ジョージ吉村の遊び人ブルースB面「ぱぴぷぺぷぺぽ」は実に軽快で名曲

11. 匿名 2019/11/18(月) 10:34:03 

面白いトピだけど、マニアックすぎてのびなそう笑

12. 匿名 2019/11/18(月) 10:34:19 

13. 匿名 2019/11/18(月) 10:39:12 

14. 匿名 2019/11/18(月) 10:47:48 

親が聞いてて何か覚えちゃったよね 出典:img.discogs.com

15. 匿名 2019/11/18(月) 10:52:15 

この曲、ボーカルがカルロスじゃなくて途中加入した黒人の人が歌ってるんだけど失笑もののパフォーマンスに衝撃を受けました 1件の返信

16. 匿名 2019/11/18(月) 11:09:21 

昨日一人の男が死んだー 2件の返信

17. 匿名 2019/11/18(月) 11:11:57 

子供達を責めないで

18. 匿名 2019/11/18(月) 11:31:22 

職場の上司とお局さまがデュエットなさいます。

19. 匿名 2019/11/18(月) 11:54:57 

>>4 ラ~ララララララビデオ買ってビデオ買って♪ ってやつだよね?うろ覚えだけど(・∀・)

20. 匿名 2019/11/18(月) 11:58:26 

💧 1件の返信

21. 匿名 2019/11/18(月) 11:58:29 

帰ってきた酔っ払い よく見るとカップリング(B面)がソーラン節って・・

22. 匿名 2019/11/18(月) 12:07:22 

1件の返信

23. 匿名 2019/11/18(月) 12:14:15 

マニアック過ぎて知ってる曲が一つもないけれど、どんな曲なのかすごく気になりますw ジャケットがカッコいい!

24. 匿名 2019/11/18(月) 12:36:19 

男のものすごい未練がしみる、これ以上の未練歌知らない❗ 1件の返信

25. 匿名 2019/11/18(月) 12:37:53 

>>16 あいつの名前は‼️ポリースマーン‼️

26. 匿名 2019/11/18(月) 12:38:08 

マニアックすぎて分かち合えないw でもウケるw

27. 匿名 2019/11/18(月) 12:38:28 

28. 匿名 2019/11/18(月) 12:39:02 

1件の返信

29. 匿名 2019/11/18(月) 12:39:16 

歌:なべおさみ

1件の返信

30. 匿名 2019/11/18(月) 12:42:46 

>>28 これは有名やろ

31. 匿名 2019/11/18(月) 12:43:41 

おーチンチン、おーチンチン言ってるやつ

32. 匿名 2019/11/18(月) 12:45:46 

3件の返信

33. 匿名 2019/11/18(月) 12:49:28 

スポットライトに照らされて

34. 匿名 2019/11/18(月) 12:50:49 

>>32 なんだか怖かった記憶

35. 匿名 2019/11/18(月) 12:54:13 

ビートルズが‼️ 1件の返信

36. 匿名 2019/11/18(月) 12:55:51 

アレコード

37. 匿名 2019/11/18(月) 13:16:10 

38. 匿名 2019/11/18(月) 13:26:33 

歌謡曲? 1件の返信

39. 匿名 2019/11/18(月) 13:39:09 

>>38 か、かたせ梨乃!?

40. 匿名 2019/11/18(月) 13:44:11 

『クスリ・ルンバ(アントニオ古賀)』 1971年 一度聴いたら耳から離れません。 この曲の中に出てくる、ほとんどの薬(薬ではない物もありますが・笑)は今でもあります。 薬の寿命は長いですね。 (歌詞) ※レコードを手に入れたので正確な歌詞が判明しました 一部...

41. 匿名 2019/11/18(月) 14:50:08 

松田優作も歌ってたね

42. 匿名 2019/11/18(月) 14:53:49 

43. 匿名 2019/11/18(月) 14:57:52 

千葉の人お美和子様よ 1件の返信

44. 匿名 2019/11/18(月) 15:43:48 

>>29 言いたいことは分かったけど、やかんの乳で笑ったwwwwww

45. 匿名 2019/11/18(月) 15:45:25 

>>32 やめてけれ♪ やめてけれ♪ 現在は出川さんの充電バイクの旅番組で、バッテリー切れになった際に毎回流れるよね

46. 匿名 2019/11/18(月) 16:02:29 

ぼくの名前は目蒲線♪

47. 匿名 2019/11/18(月) 16:46:31 

操洋子「お願い入れて」 私は自分の葬式の時にこの曲を流して欲しいです。

48. 匿名 2019/11/18(月) 17:25:53 

>>35 しかも、大瀧詠一がプロデュース‼️全ての音楽は音頭になる!だよね

49. 匿名 2019/11/18(月) 17:34:19 

聖徳太子の昔から~地獄の沙汰も銭次第~ 唐十郎が歌い上げる

50. 匿名 2019/11/18(月) 17:42:04 

これなんか、どうですか?

51. 匿名 2019/11/18(月) 17:59:08 

>>15 でもテロップがカルロス…え?は? 夜ヒットってことぐらいしかわからないよ 1件の返信

52. 匿名 2019/11/18(月) 18:00:36 

>>22 まつ毛気味悪…

53. 匿名 2019/11/18(月) 18:01:10 

>>20 秋山?

54. 匿名 2019/11/18(月) 18:18:25 

>>51 カルロストシキ&オメガトライブが出したシングルだけどこの曲はカルロスがボーカルをしてなくて、ジョイ・マッコイという黒人がボーカルしてるんですよ。なぜか。オメガトライブはこの曲辺りから迷走しはじめた感じ

55. 匿名 2019/11/18(月) 18:23:51 

M女の放置プレイソングです。

56. 匿名 2019/11/18(月) 18:40:31 

>>43 一人でも出してたよねお美和子さま

57. 匿名 2019/11/18(月) 18:46:01 

凄い題名 1件の返信

58. 匿名 2019/11/18(月) 18:47:11 

>>24 漆黒の未練て感じだよね🎵

59. 匿名 2019/11/18(月) 18:49:47 

時代だよね 2件の返信

60. 匿名 2019/11/18(月) 18:51:31 

おじいちゃんおばあちゃんへ 1件の返信

61. 匿名 2019/11/18(月) 18:57:39 

>>60 >>16の曲もだけど杉さん面白い曲出してるね

62. 匿名 2019/11/18(月) 19:10:11 

芳賀ゆい。星空のパスポート 戦時中のラジオDJの東京ローズみたいに 伊集院光のオールナイトニッポンから 誕生して影武者が何人もいるという 覆面アイドルという設定だったから 印象に残り過ぎますね。

63. 匿名 2019/11/18(月) 19:39:48 

尾崎家の祖母(ババア) ♪尾崎家のババア ♪尾崎家のババア ♪尾崎家のババアは73

64. 匿名 2019/11/18(月) 19:57:22 

見てて思った 牡丹と薔薇の歌

65. 匿名 2019/11/18(月) 20:46:41 

夜霧のハウスマヌカン 1件の返信

66. 匿名 2019/11/18(月) 21:11:23 

>>32 この歌が大ヒットした半年後に左卜全さん亡くなられたんだよね。

67. 匿名 2019/11/18(月) 21:37:00 

>>57 研かと思ったらピーターか

68. 匿名 2019/11/18(月) 23:04:40 

>>59 コミックソングかと思いきや歌は普通。

69. 匿名 2019/11/19(火) 02:28:44 

>>65 歌ってるの、やや、とかいう人だっけ? 乗ってみせます、玉の輿♬ とかいう歌詞があったような…

70. 匿名 2019/11/19(火) 07:08:45 

これ

71. 匿名 2019/11/19(火) 11:56:33 

勝新太郎さんがカバーしてる「サニー」 ラジオで紹介されてたんだけど歌うと声が色っぽくてびっくりしました。

72. 匿名 2019/11/19(火) 14:46:13 

たった今だけど、何となくYouTubeを聴いてたらサンドのゼロカロリー理論が流れてきて、飛んでって確認したところ。 ウマーベラスって出たかな

73. 匿名 2019/11/20(水) 23:07:08 

>>59 「カナダからの手紙」を平尾先生と歌っていた人?