情報元 : 「King Gnu」井口理、ライブ中の“必死すぎる姿”がフリー素材化してしまう 本人公認の“クソコラ大会”が大盛り上がりガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2438951/


DragonAsh「別々の道を」KenKenこと金子賢輔被告脱退 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 DragonAsh「別々の道を」KenKenこと金子賢輔被告脱退

1. 匿名 2019/11/18(月) 15:27:41 

ロックバンド、DragonAsh(ドラゴンアッシュ)は18日、大麻取締法違反の罪に問われたサポートメンバー、KenKenこと金子賢輔被告(33)について「別々の道を歩むことに決めました」と発表した。公式ホームページで「DragonAshの今後の活動におきまして、KenKenと別々の道を歩むことに決めました」と発表。「このたびの事態を受け、KenKen本人から、今後のバンド活動において袂を分かちたいとの申し出がありました」と経緯を説明し、「全てを裏切ることになる、このたびの様な事態は絶対にあってはならないことです。メンバーそれぞれにさまざまな思いもありましたが…

2. 匿名 2019/11/18(月) 15:28:26 

お疲れ様でした

3. 匿名 2019/11/18(月) 15:28:28 

それがいい。

4. 匿名 2019/11/18(月) 15:28:48 

あの人は今

5. 匿名 2019/11/18(月) 15:28:59 

Dragon Ashってまだ活動してたんだ…

6. 匿名 2019/11/18(月) 15:29:04 

あたりまえだのクラッカー 1件の返信

7. 匿名 2019/11/18(月) 15:29:05 

でしょうね

8. 匿名 2019/11/18(月) 15:29:34 

当たり前田のクラッカー 1件の返信

9. 匿名 2019/11/18(月) 15:30:14 

本人コメント 出典:pbs.twimg.com

10. 匿名 2019/11/18(月) 15:30:22 

そりゃ巻き込まれる恐れがあるからね

11. 匿名 2019/11/18(月) 15:30:28 

他の人は大丈夫なのかな

12. 匿名 2019/11/18(月) 15:31:03 

賢明な決断

13. 匿名 2019/11/18(月) 15:31:08 

そうかこの人も大麻で捕まってたんだった 今年は薬物逮捕が多いような気がするけど毎年こんなもんだった?

14. 匿名 2019/11/18(月) 15:31:12 

そりゃそうだ。

15. 匿名 2019/11/18(月) 15:31:26 

一番迷惑かけたDragon ashには何の断りもなく他のアーティストと仕事しようとしたんだっけ?

16. 匿名 2019/11/18(月) 15:31:39 

最近芸能人のクスリや大麻の話ばっかしw蔓延しまくりやな

17. 匿名 2019/11/18(月) 15:32:01 

当たり前。 芸能界は甘すぎるのよ。

18. 匿名 2019/11/18(月) 15:32:02 

>>6 >>8 それ被るって凄い。笑

19. 匿名 2019/11/18(月) 15:32:22 

関ジャニの番組とかで見たな…

20. 匿名 2019/11/18(月) 15:32:30 

>>KenKen本人から、今後のバンド活動において袂を分かちたいとの申し出がありました」 お前が言う立場か!

21. 匿名 2019/11/18(月) 15:32:51 

大麻で逮捕のKenKen、所属バンドに無断で復帰? Dragon Ash・RIZEのファンが激怒、メンバーも困惑 …この突然の復帰に、KenKenが所属していたDragon Ashのドラム・MAKOTO SAKURAIはツイッターで「愕然」とコメント。「全く聞いてないし、俺らの事なんてどうでもいい...

22. 匿名 2019/11/18(月) 15:32:58 

悪そうなヤツはだいたい友達なら、クスリやってたら止めてあげなきゃダメだよ

23. 匿名 2019/11/18(月) 15:33:11 

ありゃりゃ

24. 匿名 2019/11/18(月) 15:34:43 

他の人達はほんまにやってないんかいな。 DragonAshに限らず。

25. 匿名 2019/11/18(月) 15:34:57 

MEGUMIがうるさそうだしね。 2件の返信

26. 匿名 2019/11/18(月) 15:35:17 

沢尻から伸びる芋づる式の芋のひとりか?

27. 匿名 2019/11/18(月) 15:36:02 

降谷健志も絶対やってる 2件の返信

28. 匿名 2019/11/18(月) 15:36:06 

関ジャムで見たけど、ケンケンのベースすごく早いのにしっかりしたベース音で単純にすごい人だなー!って、素晴らしいなと思っていたのに、結局クスリやってて本当裏切られた感じ。 辞めた方が賢明。

29. 匿名 2019/11/18(月) 15:37:01 

あーカッコ悪!

30. 匿名 2019/11/18(月) 15:38:18 

いくつもバンド掛け持ちしててDragonAshの正式メンバーなんて最初から無理があると思ってた。こういう形で終わるとは思ってなかったけど・・・。これからは地道に細々と頑張れ

31. 匿名 2019/11/18(月) 15:38:39 

脱退ってより追放でしょ。

32. 匿名 2019/11/18(月) 15:39:41 

蔓延してるから疑われたくないのかやっているのかわからないけど…

33. 匿名 2019/11/18(月) 15:39:59 

それでも大してなんの痛手もなく今後も活動するんだろうね。 なんか嫌な感じ。

34. 匿名 2019/11/18(月) 15:40:15 

当たり前だよ

35. 匿名 2019/11/18(月) 15:40:35 

kjとか、意外と硬派っぽいもんね。 薬物許さなそう

36. 匿名 2019/11/18(月) 15:42:24 

仕方ない問題だよね。

37. 匿名 2019/11/18(月) 15:43:17 

DragonAshなんてkjさえいればそれはもうDragonAshだから 5件の返信

38. 匿名 2019/11/18(月) 15:47:46 

KenKenチキンだからDragon Ashのメンバーには会ってないだろうね

39. 匿名 2019/11/18(月) 15:49:58 

まぁ脱退したところでケンケン痛くも痒くもないだろうな

40. 匿名 2019/11/18(月) 15:51:01 

>>25 そう? 旦那の仕事に関して一切口出さなそうなイメージだわ

41. 匿名 2019/11/18(月) 15:56:06 

>>37 いやいや

42. 匿名 2019/11/18(月) 15:57:18 

袂を分かちたいってDAメンバーのセリフよね KenKenって個人プレーは秀でてるけどバンドになると難しい…RIZEみたいに兄弟いるとかじゃないと無理 ムッシュが生きてたらなあ(T_T) 1件の返信

43. 匿名 2019/11/18(月) 16:14:04 

当然だよ。 治療に専念しな。

44. 匿名 2019/11/18(月) 16:33:49 

薬物って一度やったらやめられないのかな 何度も再逮捕される人多いし 自分はやめたいと思っても、悪い仲間wに引きづられちゃうのかな

45. 匿名 2019/11/18(月) 16:37:50 

最近とくに、悪そうなやつはだいたい友達といってた頃よりいいんだよDA

46. 匿名 2019/11/18(月) 16:39:42 

>>27 名指しはダメ🙅 名誉毀損になるよ。

47. 匿名 2019/11/18(月) 16:56:24 

kj、薬きらいだよね。Drag on ash にしたかったけど、薬物連想するから、 Dragon Ash にしたんでしょ。 1件の返信

48. 匿名 2019/11/18(月) 16:59:17 

>>37 kjが薬やってるっていうコメントよりこっちの方が本人ブチキレそう。

49. 匿名 2019/11/18(月) 16:59:23 

自分に甘そうな感じはあった。体ブヨブヨだし、 BOTSよりブヨブヨ

50. 匿名 2019/11/18(月) 17:09:48 

そうなっちゃうよね。残念だわ。

51. 匿名 2019/11/18(月) 17:17:52 

>>37 まぁkenkenはいなくてもDragon Ashだね

52. 匿名 2019/11/18(月) 17:19:41 

逮捕仲間のJESSEもいるしRIZEに大人しく戻ればいいじゃん。 DragonAshからしてみたら薬物メンバーなんて迷惑なだけだって、ら

53. 匿名 2019/11/18(月) 17:32:09 

こいつの父親(ドラマー)も生前麻薬で捕まってたね。やっぱり子育てもロクでもなかったんだろうな。 1件の返信

54. 匿名 2019/11/18(月) 17:33:43 

馬場さんがあの世で呆れてるよ、きっと 2件の返信

55. 匿名 2019/11/18(月) 17:56:16 

>>54 あの人の死に方も疑わしいと思ったけどなぁ 自宅で急性心不全とだけだし

56. 匿名 2019/11/18(月) 18:10:09 

DragonAshなんてkjさえいればそれはもうDragonAshだから

57. 匿名 2019/11/18(月) 18:24:07 

>>53 でも金子ノブアキはまともだと信じたい

58. 匿名 2019/11/18(月) 18:29:18 

元々あんまり好きじゃなかったし、サポートという認識でした。RIZEで頑張って下さい。

59. 匿名 2019/11/18(月) 18:34:08 

>>25 MEGUMIは旦那の活動に口出さないし、良い嫁だよ。 この間のMEGUMIが地元岡山でやったチャリティーで、 kj出演して「めぐちゃんに呼ばれて来ました〜」って出てきた。口出ししたのそれぐらいかな?

60. 匿名 2019/11/18(月) 18:36:06 

>>37 kjはソロ活動してても、ドラムはサクじゃないと歌えないって、メンバーをサポートで呼んでくる人だし。

61. 匿名 2019/11/18(月) 18:36:55 

>>47 それ、後付けだから

62. 匿名 2019/11/18(月) 19:10:36 

DA裏切ったんだから当たり前だって

63. 匿名 2019/11/18(月) 19:20:54 

KenKenのベースが好きだっただけに、大麻やってたことも逮捕された時の言動もほんとがっかりした。

64. 匿名 2019/11/18(月) 19:21:15 

>>42 私のiPodにまだ曲が入ってる ゴロワース… ジェシーはもう人としてダメだからどうでもいいけどさ バカだとわかっててもここまでバカかねkenken! 執行猶予つくようなことしでかしてるのにすぐ復帰しようとしたり不義理すんなよ(怒)

65. 匿名 2019/11/18(月) 19:48:06 

元ファンだったけど辞めて良かった 同情の気持ちゼロ

66. 匿名 2019/11/18(月) 21:46:13 

>>37 kjはソロでもやってるけど、やっぱりDragon Ashで表現してるものとは全然違うよ。

67. 匿名 2019/11/18(月) 22:12:06 

捕まった時の言い訳がマジで最高に格好悪かった 全然ロックじゃなかった 勝手に復帰もダサすぎた 本当にがっかりした

68. 匿名 2019/11/18(月) 23:20:12 

捕まるってことは、世間的に広く客を教えてるってことだからね。売る方をきつく取り締まらないと、どんだけでも寄ってくるから断ち切るのは至難の技なんでない?今話題の女優さんも

69. 匿名 2019/11/19(火) 02:05:47 

今年フェスで見たけど、ヴォーカルが「来てくれてありがとう。小さい箱からもっぺん頑張ります」って言ってて、世代ドストライクの私はちょっとウルっときたよ。 バンドしてるなら、他のメンバーに迷惑かけたらだめだよ。

70. 匿名 2019/11/19(火) 03:48:28 

kjとKenKenが共作した「The Live」という曲が好きだった。ライブでも盛り上がるしカッコいい曲だった。もう二度と生で聴けないと思うと残念だよ。

71. 匿名 2019/11/19(火) 04:50:45 

まあ大麻やって逮捕されてアホみたいな言い訳してダサいなと思ったけど馬場さん亡くなって散々助けてくれたKenkenのことサポートメンバーって言ったのはちょっとなあってなった。事実は事実なんだけどさ

72. 匿名 2019/11/19(火) 12:33:10 

kj(降谷健志)が時代が読めてバランス感覚ある人だからな おそらくKenKenに説教やらせず尊重しつつ、ただしドラゴンアッシュとしては活動できないよ、と伝えたんだろう

73. 匿名 2019/11/19(火) 12:37:36 

>>54 馬場の方がやってるだろw

74. 匿名 2019/11/19(火) 12:41:33 

>>27 やってない やる可能性は、身近にやってる人が多いのは確かだから、あるけど

75. 匿名 2019/11/19(火) 12:47:26 

KenKenは「大麻であることはなんとなく分かっていたが、拾ったものだ」と言ったのがカッコ悪かった 悪いことしたより、カッコ悪いことしたことが致命傷 もう何やってもダサい

76. 匿名 2019/11/19(火) 16:40:10 

辞めてくれて良かった 客席で酔っ払って人と肩くみながら歩き回るKenKenがぶつかってきて大嫌いだった

77. 匿名 2019/11/19(火) 18:03:57 

ジェシーはBONZE再開してるっぽいしKenKen大丈夫かちょっと心配になる。

78. 匿名 2019/11/21(木) 00:54:29 

Dragon Ashて、ドラッグやるなよみたいな歌あったよね?