情報元 : ブルーノ・マーズ を語りたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2439847/


ブルーノ・マーズ を語りたい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 音楽 ブルーノ・マーズ を語りたい

1. 匿名 2019/11/18(月) 23:37:53 

歌唱力、ルックス、パフォーマンス全てにおいて大好きです。 みなさんで語りませんか? 1件の返信

2. 匿名 2019/11/18(月) 23:39:52 

最近、プロ野球選手菅野の熱愛相手が怒らせたグループだと知った。 2件の返信

3. 匿名 2019/11/18(月) 23:39:55 

子どものときからすでに才能開花しててコンテスト荒らしだったんだよね。 Talking to the moonって曲好き過ぎて一時期めっちゃリピートしてた。 良い曲多いよね。

4. 匿名 2019/11/18(月) 23:40:01 

Uptown funk好きです!PVも好き

5. 匿名 2019/11/18(月) 23:40:01 

後のチームが好き♡

6. 匿名 2019/11/18(月) 23:40:04 

>>1 性格も好き!気取ってなくてナイスガイだよね! 最も背が高いで賞がほしいんだって笑いながら言えるところとか最高

7. 匿名 2019/11/18(月) 23:40:08 

8. 匿名 2019/11/18(月) 23:40:14 

ブルー・ノマーズと思っていてごめんなさい…。 2件の返信

9. 匿名 2019/11/18(月) 23:40:18 

1件の返信

10. 匿名 2019/11/18(月) 23:40:28 

>>2 グループじゃないよ。 ミュージシャンだよ。

11. 匿名 2019/11/18(月) 23:40:46 

大好きです!でも顔を見るとなぜか映画のマスクを思い出します笑

12. 匿名 2019/11/18(月) 23:40:57 

耳に残りやすい曲調の歌が多いし、声もよく合ってて好き! ルックスもカッコよくて大好き! 身長が165センチって知った時は驚いた😆

13. 匿名 2019/11/18(月) 23:41:01 

私も大好き。ダンスがまずかっこいいし、仕事行くときに聴くとテンション上がって仕事終わった後に聴くと心が落ち着く。こんなにセクシーな声してる人他にいない。一度でいいからライブ行きたいなぁ

14. 匿名 2019/11/18(月) 23:41:07 

モデルもどきがステージ前で馬鹿なことして気分を害させてしまったのが残念 3件の返信

15. 匿名 2019/11/18(月) 23:41:19 

>>8 あるあるです

16. 匿名 2019/11/18(月) 23:41:22 

Count on meが好き 3件の返信

17. 匿名 2019/11/18(月) 23:41:22 

Runaway Babyが色んな意味で一番ブルーノっぽい曲だと聴くたびに思う

18. 匿名 2019/11/18(月) 23:41:24 

treasureが好き

19. 匿名 2019/11/18(月) 23:41:59 

うわー!遅いけど笑 最近、ハマって聴きまくってます。 Super Bowlのビヨンセとのパフォーマンス合戦は圧巻です。 3件の返信

20. 匿名 2019/11/18(月) 23:42:11 

>>14 あれのせいで日本にもう来なくなったの?関係ない?

21. 匿名 2019/11/18(月) 23:42:24 

名前言う時いつも迷う どの言い方が正しいのか

22. 匿名 2019/11/18(月) 23:42:46 

marry youって曲好き

23. 匿名 2019/11/18(月) 23:42:50 

コラボ曲だけどYoung, wild & freeとか好きだなー サビのブルーノの声がいいアクセントになってる 1件の返信

24. 匿名 2019/11/18(月) 23:42:54 

全てが大好き♡一時期激太りしたバカンス写真撮られててショックだったけど、やっぱり好き! ただ、彼女のジェシカの鼻の穴がいつも気になる。あと、ジェシカと同世代だけに長年付き合ってて結婚してあげないの?と余計な事を…。ジェシカだけだもんな〜こんなに続いてるの…

25. 匿名 2019/11/18(月) 23:43:00 

一年前のグラミーでパフォーマンスした曲が次の年にノミネートされて各賞総なめしたのが胸熱だった

26. 匿名 2019/11/18(月) 23:43:18 

いつぞやのMステ?に出てた時、 すごくかっこ良かった。 一緒に出てたEXILE的な人達のダンスが とてもダサく感じた。 1件の返信

27. 匿名 2019/11/18(月) 23:43:23 

1件の返信

28. 匿名 2019/11/18(月) 23:43:59 

40代の私には懐かしいグループ感。懐かしさがドーーーーっと押し寄せてくるよ。 ちょっとしたディスコ感。クラブ感。 ドラッグはしてません。

29. 匿名 2019/11/18(月) 23:44:01 

when I was your manがすき

30. 匿名 2019/11/18(月) 23:46:19 

>>9 これはブルーマン!

31. 匿名 2019/11/18(月) 23:47:00 

ブルーノ・マーズが歌う「あきらめないで」 セサミストリートチャンネル登録はこちら:https://www.youtube.com/SesameStreetJapan 次はこれを見てねみたら: https://www.youtube.com/playlist?list=PLAMmxqLI8TL9j61CUqcjvk...

2件の返信

32. 匿名 2019/11/18(月) 23:47:37 

割と最近インスタに "誰かがThe lazy songが好きだと言ってきた時"ってキャプションつけて 少女マンガみたいに格好つけてるスロー再生の動画上げてて笑った 国境も越えるユーモアのセンス

33. 匿名 2019/11/18(月) 23:47:52 

一昨年?の埼玉スーパーアリーナのライブ行った✨😊 めちゃくちゃ良かったブルーノマーズ✨ 来日してた時、表参道のGUCCIに買い物来てたみたいだね^_^ 遭遇したかったし遭遇した人、マジ羨ま!!(o^^o) 2件の返信

34. 匿名 2019/11/18(月) 23:47:53 

2014年のハーフタイムショーがとても好き♡ ドラムがめちゃくちゃカッコ良かったです。

35. 匿名 2019/11/18(月) 23:48:04 

お兄ちゃんとあんま似てないなぁと思ってたけどよく見たら凄い似てた

36. 匿名 2019/11/18(月) 23:49:24 

ダンスが死ぬほど上手い。 バックダンサー?いつも一緒にいるメンバーも最高

37. 匿名 2019/11/18(月) 23:50:31 

松島幸太朗ちょっと似てるなって思った。ちょっと

38. 匿名 2019/11/18(月) 23:50:43 

トラヴィー▪マッコイ ft.の『Billionaire』を聞いた瞬間に恋に落ちましたー! B.O.Bとかいろんな人のft.ばっかだったからブルーノ・マーズが主のアルバム出た時はめちゃくちゃ嬉しかった

39. 匿名 2019/11/18(月) 23:51:51 

最近パッとしない。同じような曲調ばかり。 2件の返信

40. 匿名 2019/11/18(月) 23:52:20 

That's What I LikeとChunkyが好き!

41. 匿名 2019/11/18(月) 23:53:34 

最近、ダンスがうまいなー。

42. 匿名 2019/11/18(月) 23:54:55 

>>39 だって最近アルバム出してないし 海外の歌手は日本と違って平気で何年も間空くからね

43. 匿名 2019/11/18(月) 23:55:07 

バンドの仲間大事にしてて好きです。 次はフィリップ足怪我しないでちゃんと来てねーーー!

44. 匿名 2019/11/18(月) 23:55:29 

アップタウンファンクのMVが大好き 何回見たことか。 ブルーノはみんなに好かれる要素を全部持ってるって感じがする

45. 匿名 2019/11/18(月) 23:55:35 

初期はThe Lazy songが好きだったなぁ。ヴェルサーチオンザフロアも大好き!聴くと凄く懐かしい感じがする。笑 1件の返信

46. 匿名 2019/11/18(月) 23:55:35 

>>31 聞いてみた! 改めて歌上手いね。いい声(*´ω`*)

47. 匿名 2019/11/18(月) 23:57:02 

ヒゲをはやすとなかなか怖い。 最初誰かと思った。

48. 匿名 2019/11/18(月) 23:57:39 

>>23 すきすきー! あのサビ耳が気持ちいい! 1件の返信

49. 匿名 2019/11/18(月) 23:59:04 

去年の来日ライブ行きました! 完成度の高いショーで素晴らしかったです。 2日間行ってしまったw 1件の返信

50. 匿名 2019/11/18(月) 23:59:43 

>>45 曲の好みが似てるかも!Jukeboxからならyoung girlsが好き。

51. 匿名 2019/11/19(火) 00:00:23 

昔に比べてチャラチャラした曲増えたよね! まぁ素敵なダンスもたくさん拝見できるようになったけど!

52. 匿名 2019/11/19(火) 00:00:24 

歌唱力もパフォーマンスも圧倒的!ライブ凄い盛り上がるよね!

53. 匿名 2019/11/19(火) 00:01:33 

埼玉のチケットが取れずマカオまで追いかけました。本当に天才だと思います。開演前↓

54. 匿名 2019/11/19(火) 00:01:49 

finesseっていう曲が大好き!! 2件の返信

55. 匿名 2019/11/19(火) 00:02:13 

Chunkyが大好きです!

56. 匿名 2019/11/19(火) 00:03:17 

ザ・レイジーソングを聞きながらの出勤が最近の日課! 歌詞と真逆なんだけどね! 癒されるメロディー! 1件の返信

57. 匿名 2019/11/19(火) 00:03:21 

>>48 分かるー!夜に聞きたくなる曲だよね ゆるーい雰囲気の曲でブルーノの声はきれいで!

58. 匿名 2019/11/19(火) 00:03:28 

>>49 私も行った〜☆ 自慢になっちゃうけど前から4列目で汗まで見えたよ!一生の思い出!!! 1件の返信

59. 匿名 2019/11/19(火) 00:04:48 

第60回グラミー賞で主要含む6部門を制覇したブルーノ・マーズ。ここでは2016年に発売されたローリングストーン誌のカバーストーリーを掲載。生い立ちから、母親の死、ハーフタイムショウ、新作の制作秘話まで語るロ

この記事の下の方に、ジェシカについてコメントした部分があります。 ジェシカの方が年上ですし、結婚願望があるなら、叶えてあげて欲しいなぁ… 今のブルーノには、あまりその気がないのかもしれませんが、パパになったブルーノの音楽も聞いてみたいですねー 1件の返信

60. 匿名 2019/11/19(火) 00:06:28 

歌も大好きだけど顔も大好き!可愛い顔してるし色気もある。ジャマイカにいる何人かの友だちもみんな「Cute!Sexy!」って言ってた。

61. 匿名 2019/11/19(火) 00:06:52 

>>58 おー!良かったですね。私も前方でしたよ。 あのモデル?にタオル投げるの見ました。 あんな素晴らしいショーで自撮りするなんてわからないですよね! 1件の返信

62. 匿名 2019/11/19(火) 00:08:55 

いいですよねええ 20代なのに洋楽はビートルズしか好きじゃなくて珍しがられたけど、ブルーノマーズ聴いてどハマりしました!

63. 匿名 2019/11/19(火) 00:10:28 

ブルーノってアルバムによって色んな音楽のテイストを試してるように思うから 同じ曲調ばかりだとは思わないけどな。 三作目のアルバムのだけ聞いてるとそう感じるだろうけど。 一作目はハワイを感じさせる曲調の楽曲もあるし 二作目はディスコ感(一番冒険してるアルバムかも) 三作目はチャラくて踊れる曲でエンタメ意識して作られたって感じ

64. 匿名 2019/11/19(火) 00:12:01 

LOCKED OUT OF HEAVENはリズムパターンがマイケルのBEAT ITでコード進行とメロディがポリス(スティング)のオマージュ的になってて まったくパクりになってないのが素敵ですね

65. 匿名 2019/11/19(火) 00:12:45 

ナタリー If I knew It will Rain

66. 匿名 2019/11/19(火) 00:13:31 

>>59 海外アーティストみたいな桁違いのセレブだと結婚って形だけが全てではないと思うけどね 結婚すると離婚した時に財産分与で揉めるから あえて事実婚のままにして幸せそうなセレブも多いし

67. 匿名 2019/11/19(火) 00:13:49 

24kは90年代テイスト満載だね

68. 匿名 2019/11/19(火) 00:14:33 

>>54 私もFinesse好き! 何か頑張らなきゃいけないことがある時に聴くと、めちゃめちゃ捗る

69. 匿名 2019/11/19(火) 00:16:23 

>>61 じゃ同じ日だ!笑 あのライブは人生でダントツ一番に楽しくて最高でした!もう一度日本で見て見たいです。 だからこそ、あんなバカのせいで日本に嫌な思い出残して帰って欲しくなかった... 1件の返信

70. 匿名 2019/11/19(火) 00:16:33 

Young GIRLSが好き これを自分の結婚式でかけたいという願望がずっとある(歌詞は場違いかもしれないけど) あのメロディーとブルーノの声が切なくて、自分が号泣しそう

71. 匿名 2019/11/19(火) 00:16:39 

スティングやジェイムスブラウンっぽく歌えたりやっぱ凄いわ

72. 匿名 2019/11/19(火) 00:18:01 

日本人ミュージシャンやダンサーのファンもすごく多いよね 個人的に印象的なのは、星野源とディーンフジオカがブルーノ話に花を咲かせてたAERAの対談 「That’s what I like」がどういう内容の歌なのかというディーンの解説が簡潔で面白かった

73. 匿名 2019/11/19(火) 00:19:32 

リップサービスかもしれないけど、日本の歌手とコラボしたい❗って言ってくれてたの、どうなるのかなぁ なんか三浦大知さんのライブ観に行った?みたいな情報あったらしい 1件の返信

74. 匿名 2019/11/19(火) 00:19:42 

CD最近買いました。なのでまだファンと名乗れないレベルなんですけど大好きです。 ど新規なので、周りのダンサー?コーラスしてる彼らが何者かも知りません 彼らは、だれ?

75. 匿名 2019/11/19(火) 00:19:49 

>>69  じゃあお近くに居たんですねw  あのタオル事件のせいで日本嫌いにならないと良いですよね。  また来日して欲しいです!

76. 匿名 2019/11/19(火) 00:22:37 

あのモデルの件は本当に残念だし、今でも申し訳なく思う。 でも前にインスタで日本人の画家?アーティスト?が製作したブルーノのアートを本人がリポストして「ありがとう!」と書いてくれてたよね。 日本人を嫌いにならないでくれていて、ありがたく思った。 1件の返信

77. 匿名 2019/11/19(火) 00:23:00 

>>26 EXILEって盆踊りみたいな感じに見えちゃう 振付け師変えてほしい 1件の返信

78. 匿名 2019/11/19(火) 00:23:25 

>>16 私も大好き!友情の歌だよね 聴くと元気出る

79. 匿名 2019/11/19(火) 00:24:12 

>>31 これうちの一歳半が聞くと泣き止みます!! あとで歌詞知って、いい曲だなと改めて。 1件の返信

80. 匿名 2019/11/19(火) 00:24:17 

>>16 count on meいいよね 君が暗闇の中にいる時は光になって導くよとか歌詞が優しい

81. 匿名 2019/11/19(火) 00:24:46 

お父さんの影響で山下達郎が好きなんだよね。 日本食はうどんが好きだし。 そしてあのグラミー賞で来てたジャージ、実はLDHの 24karatsのジャージなんだよ。どうして〜。。

82. 匿名 2019/11/19(火) 00:24:59 

>>2 それ、熱愛してない、ただ仲間同士と飯食っただけ。 それを、熱愛とか書かれて、野球選手側は困ってるみたい。 ブルーノ・マーズを不愉快にさせて、平気で炎上するまで動画上げて、削除した話も知らなくて、評判悪い女の売名行為に利用されたって、ナーバスになってるらしいよ。

83. 匿名 2019/11/19(火) 00:26:32 

>>76 ブルーノって初めてステージに立ったのが日本だし、いい思い出も沢山あると思うよ。 1件の返信

84. 匿名 2019/11/19(火) 00:26:55 

>>56 のんびりしたくなる曲だよね。運転しながら聴いてるー

85. 匿名 2019/11/19(火) 00:28:59 

薬やってたよね

86. 匿名 2019/11/19(火) 00:29:19 

Just the way you areの歌詞と綺麗なメロディーにいつも元気もらってる! 以前、NHKの駅ピアノっていうドキュメンタリーで、海外の駅のストリートピアノでこれを弾き語りしてる人がいたけど、それもすごく良かった

87. 匿名 2019/11/19(火) 00:31:07 

新しいのれる曲でもありすごい懐かしい感じもする 聴いてて耳に心地良い歌声

88. 匿名 2019/11/19(火) 00:35:02 

Too Good To Say Goodbyeは切ないけどいい曲 TV番組で、雰囲気のある高級レストランを紹介するコーナーのBGMに使われてるの時々聴く

89. 匿名 2019/11/19(火) 00:35:52 

24Kスキ

90. 匿名 2019/11/19(火) 00:35:52 

If I knewとかOld&Crazyみたいにノスタルジックな曲調の曲も似合う。

91. 匿名 2019/11/19(火) 00:39:44 

>>79うちの1歳の娘も大好きです! これ流すとニコニコしてエルモ達の動きを真似する 娘にもブルーノマーズ好きになって欲しいです

92. 匿名 2019/11/19(火) 00:39:49 

どの作品も好きだけど、三枚目のアルバムは特によく聴いてる! 1曲目からテンション上がるよね。 もちろんバラードも好きだよ。

93. 匿名 2019/11/19(火) 00:40:19 

さいたまスーパーアリーナでのコンサートに行きました。 その後、来日したブルーノ以外のアーティストのコンサートに数回行ったけど一番歌とダンスが上手ですごいお金がかかってるライブだった。(照明、ステージセット等の規模や凝り具合) あれだけ踊って動いてのパフォーマンスを一時間半やり続ける体力がすごいわ。しかもワールドツアーだったし、ほかのアーティストよりはるかに声量もあったし、楽して稼いでる感が無かった。 多分、ボイトレや筋トレ、体調管理とかをきちんとやってるからこなせてるんだろなと思った。 長文失礼しました…

94. 匿名 2019/11/19(火) 00:41:48 

チンピラ感満載なんだけど才能はある。 ストレス溜まったら聴く。

95. 匿名 2019/11/19(火) 00:43:43 

>>39 美メロで売ってた頃に戻って欲しい 最近はリズムで逃げてる感じがして残念 1件の返信

96. 匿名 2019/11/19(火) 00:44:13 

カープールカラオケで、ブルーノマーズが子供の頃によく真似してたというエルビスの曲を歌ったんだけど、本当に格好良すぎてその部分数十秒は100回以上リピした。本当に本家より上手だと思った!YouTubeで検索すると出てくるよ。

97. 匿名 2019/11/19(火) 00:46:38 

ハワイの大スターだね

98. 匿名 2019/11/19(火) 00:47:58 

カラオケで歌う度に改めて思うけどリズム感が半端じゃない!自分はもちろんそうだしネイティブの英語圏の人が歌っても同じようにはならない! リズム感がすごいと一洋楽ファンとして思ったのはジャミロクワイとブルーノだな。

99. 匿名 2019/11/19(火) 00:51:09 

Cardi Bとのコラボ好き

100. 匿名 2019/11/19(火) 01:01:28 

>>16 私も大好き! 4歳の娘もよく歌ってる😂

101. 匿名 2019/11/19(火) 01:04:30 

ブルーノ・マーズがエイミー・ワインハウスのヴァレリーをカバーしてるやつも好き! 歌声もセクシーだし、踊りも素敵✨ 1件の返信

102. 匿名 2019/11/19(火) 01:05:32 

Beyoncé and Bruno Mars join Coldplay and have a dance-off during the Super Bowl 50 Halftime Show. Subscribe to the NFL YouTube channel to see immediate in-ga...

103. 匿名 2019/11/19(火) 01:09:44 

ID:bAoJDBpuE5  Victorias secret のランウェイで歌うのをyoutubeで観てる 背中の赤ちゃんの寝かしつけに小刻みに揺れながらw 1件の返信

104. 匿名 2019/11/19(火) 01:19:30 

ライブ行ったよー!叶美香様がいた日w 最高だった!また日本来てほしいなー!

105. 匿名 2019/11/19(火) 01:37:19 

歌とダンスがめっちゃ上手くて、何より歌うことや 踊ることをいつも楽しんでいてとっても楽しそうにパフォーマンスしているところが好き。 ブルーノ自身も楽しんでいて、そして自分のパフォーマンスでファンを心から楽しませようとしてくれている印象を受ける。 あとあの独特のリズム感! ほんの僅かな小さな動きもキマッていて、あのなんとも言えないリズム感のある動きは真似できないよねー。 でもブルーノのアップテンポの曲や気持ち良さそうに軽やかに踊るPVを見るとつい一緒にテンポを踏んだり、踊りたくなっちゃう。

106. 匿名 2019/11/19(火) 01:41:07 

>>101 あれめっちゃかっこいいよね!おーエイミーエイミー!寂しいよ!エイミー!て観客を巻き込んで追悼してた

107. 匿名 2019/11/19(火) 01:42:14 

日本が薬物禁止だからか中々来ないのが残念。 コカインで来日キャンセルもあって泣いたわ

108. 匿名 2019/11/19(火) 01:43:48 

さいたま行きました〜!! VIP S席が取れてまじで奇跡起きたと思った。 すごくシンプルな構成だったけど歌と踊りで魅せる!て感じ。口からCD音源すぎてあまりライブ感が無かったことが残念なくらい歌上手い。 必死にチケット取ったからこそ、あのモデルの件は本当に腹立たしいし、私の周りもみんなスマホ掲げてて邪魔だった。ブルーノもスマホ嫌いだし、撮影禁止にすればいいのに。

109. 匿名 2019/11/19(火) 02:02:47 

>>33 羨ましい!! あのライブの動画見てるだけで自然に体が動くほど楽しくて格好いいです! 最後めちゃくちゃ盛り上がってるUptown Funkの曲が終わるのと同時に幕が下りるの鳥肌立ちました

110. 匿名 2019/11/19(火) 02:07:43 

ブルーノマーズには、マイケルジャクソンのRock with Youみたいなグルーブ感とエモーショナルを感じる

111. 匿名 2019/11/19(火) 02:11:41 

歌声とダンスも好きだけど人柄が良さそう たまに寂しそうな目をするのも魅力的!

112. 匿名 2019/11/19(火) 02:29:58 

>>8 私も同じこと思ってた。 あと関係ないけど、ブルース・リーもブルー・スリーと思ってた。 ごめんなさい。

113. 匿名 2019/11/19(火) 03:00:35 

>>103 私もその動画好き~ パフォーマンスが終わって後ろ振り返った時の表情が仕事できる男!って感じで大好き モデルさん達もノリノリで楽しそうですよね

114. 匿名 2019/11/19(火) 03:17:14 

さいたまスーパーアリーナのモデルにタオル投げつけた動画見てブルーノ・マーズの ファンになった 毅然とした態度で注意する姿を見て男らしいなと感じたし、一流のプロ意識を感じた 何よりも歌がうまくて聴き入ったしダンスも格好いいし何で私がこの場に居ないの?! って激しく後悔するほどの素晴らしいパフォーマンスで感動した!

115. 匿名 2019/11/19(火) 03:45:53 

116. 匿名 2019/11/19(火) 03:57:41 

子供受けする曲多いよね。我が子も赤ちゃんの時から聴くと上機嫌になるほど大好きだよ! タオルの動画は、見ただけで失礼なのが伝わってきた。普通背を向けて自分達を撮る?背景にするもんじゃないよね。

117. 匿名 2019/11/19(火) 05:53:59 

10年くらい大好きー!!Mステでlocked out of heaven歌ったとき歌詞のsexのところがloveになってたよね。なんか違和感あった笑

118. 匿名 2019/11/19(火) 06:03:43 

ビクトリアシークレットのヤツが好き! モデルにちょっかい出しながら歌って 一者に歩いたり、カッコ良いより可愛く見えてしまう。

119. 匿名 2019/11/19(火) 06:35:19 

>>27 トピずれだけどここの人たち洋楽に詳しそうだから聞きたい どうして海外の女性アーティストってレオタード?下半身のVラインを出して歌うの?テイラーとかもやるよね 1件の返信

120. 匿名 2019/11/19(火) 06:40:10 

ヒゲダンのボーカルの声がブルーノマーズに似てるなと思ってるけど、共感してくれる人いない? 3件の返信

121. 匿名 2019/11/19(火) 06:44:58 

ピアノ引っ張って歩くMVがアホっぽくて忘れられない。

122. 匿名 2019/11/19(火) 07:06:36 

>>73 それ、ガセネタだよ。大知のライブはブルーノ・マーズが帰国した直後だった。

123. 匿名 2019/11/19(火) 07:20:29 

いちばん、ライブに行きたいアーティスト!

124. 匿名 2019/11/19(火) 07:28:48 

ソロデビュー前のbillionaireで好きになった

125. 匿名 2019/11/19(火) 07:46:39 

>>120 ブルーノも髭男も好きでよく聴くけど、似てるかな〜? 髭男の藤原さんの方がブルーノよりあっさりしてる気がする もちろん、それぞれに良さがあると思うよ

126. 匿名 2019/11/19(火) 07:47:59 

>>33 私も観に行ったよー!!

127. 匿名 2019/11/19(火) 08:19:31 

>>19 スーパーボウルのハーフタイムショーですよね?メインはcoldplayだったのに彼らに全部持っていかれちゃった!

128. 匿名 2019/11/19(火) 08:23:13 

>>95 逃げてるかなぁ…ファンクからnew jack swingからR&Bと色々楽しめたし、メロディー美しい曲もあるよ。 ずっと一作目みたいな曲しか出さなかったらすぐ飽きられると思うけど。ne-yoみたいになりそう。

129. 匿名 2019/11/19(火) 08:44:09 

歌の上手さは相変わらずだけど、 昔の素朴な感じのブルーノも好きだったなぁ 最近はチャラチャラした感じがあるよ。 でも、ブルーノの歌うバラードは絶品

130. 匿名 2019/11/19(火) 08:45:51 

私の人生の運勢をすべて使い切ったってくらい埼玉のライブで最高に楽しめた。もしまだ私に奇跡があるのならまたライブに参加したい!!4年に1回くらいのペースかなーって勝手に想像してカウントダウンをする日々。

131. 匿名 2019/11/19(火) 08:46:11 

>>19 coldplayが…あれそれぞれ豪華だから3組は多すぎたw

132. 匿名 2019/11/19(火) 08:57:04 

ヒゲダンとブルーノ、似てる? 声質も歌い方も違うよ

133. 匿名 2019/11/19(火) 09:11:21 

この人が少なくともあと10㎝身長が高かったら来来世分も女性にモテて女性嫌悪になりそう……

134. 匿名 2019/11/19(火) 09:31:20 

>>14 何したの? 1件の返信

135. 匿名 2019/11/19(火) 09:46:28 

>>134 ライブで最前列どセンターにいたモデルがパフォーマンス中のブルーノに堂々と背を向けて、ブルーノを背景に自撮り&インスタ投稿したんだよ で、激怒したブルーノがそのモデルにタオルを投げつけたんだけど、それを自分へのファンサだと勘違いして、さらに浮かれてパシャパシャ撮影してストーリーに投稿したもんだから、モデルのアカウント大炎上

136. 匿名 2019/11/19(火) 09:52:29 

この人、ステージで本当に楽しそうに歌うから見てるこっちも楽しくなるよね 今までは曲聞いたり動画見るだけで満足してたけどこのトピ見てたらライブ行きたくなった 次に来日したら絶対行こう 1件の返信

137. 匿名 2019/11/19(火) 10:10:27 

>>120 プラス沢山付いてるけど、個人的には似てると思ったことないです ブルーノマーズは情熱的で色気がある声 髭男の藤原聡は繊細だけど芯が通ってて、内に秘めた強さとグルーヴがある声 …なんかソムリエみたいなコメになっちゃった

138. 匿名 2019/11/19(火) 10:17:25 

歌、ダンス共に、ただただ天才‼と思う人。

139. 匿名 2019/11/19(火) 10:28:50 

>>120 似てはないけど日本のブルーノマーズ って例えはなんかわかる。

140. 匿名 2019/11/19(火) 10:33:34 

>>119 通りすがりの私の個人の見解だけど、ここのところのアメリカのミュージックシーンでは、80年代がブームなのかなぁ? 色んなアーティストのMV見てるけど、ファッション、曲調でそう感じる。 それか、太ももの整形も流行ってるみたいだから、それを強調させる為のレオタード。 2件の返信

141. 匿名 2019/11/19(火) 10:40:20 

>>140 結構前からリバイバル流行ってるよね

142. 匿名 2019/11/19(火) 12:59:08 

4歳当時。エルビス・プレスリーのモノマネコンテスト等に出場してたらしい❗90年代のニコラス・ケイジ主演 『ハネムーン・イン・ベガス』って映画に映ってるらしいですョ☝️

143. 匿名 2019/11/19(火) 13:03:10 

>>77 盆踊りwww 言われてみるとそうかも、、、笑

144. 匿名 2019/11/19(火) 13:18:41 

>>54 私も一時期すごくヘビロテしてました。 ちょっと切なくなる感じもあって大好き。 夕方のドライブで、聴きながら走ると最高。

145. 匿名 2019/11/19(火) 14:30:00 

好きすぎて好きすぎて、ブルーノが結婚したらダダへこむ…。

146. 匿名 2019/11/19(火) 14:30:02 

先日挙げた結婚式でBGMはほとんどブルーノマーズにしました! もうほんとに最高!かっこいい!!!

147. 匿名 2019/11/19(火) 15:06:50 

カーディBとコラボしてるけど、こいつ音楽の才能ゼロだな〜って 思わないのかな?

148. 匿名 2019/11/19(火) 16:56:38 

>>14記憶に新しいね、、

149. 匿名 2019/11/19(火) 16:58:47 

>>136 音楽好きな人が好きw

150. 匿名 2019/11/19(火) 17:12:46 

>>140 カーディBとのPleaseMeとか、FinesseのMV見てもそうだよね。 新しいのに、何処か懐かしさを感じる。 そう、私はアラフォーの女(笑)

151. 匿名 2019/11/19(火) 18:16:59 

背が低い人魅力感じないけどブルーノだけは色気あるし大好き❤

152. 匿名 2019/11/19(火) 18:19:07 

優しい眼をしてるよね。末っ子って感じがする

153. 匿名 2019/11/19(火) 18:30:58 

今、まさに聴いてます♬ 可愛いのに色気がありますよね〜!♡

154. 匿名 2019/11/19(火) 18:44:36 

本当に現代の天才!

155. 匿名 2019/11/19(火) 18:46:48 

スーパーボール まじ、神!!

156. 匿名 2019/11/19(火) 18:49:31 

Bruno Mars covers Adele's All I Ask in the Live Lounge for BBC Radio 1 for Clara Amfo. In the UK? Check out Clara Amfo’s Radio 1 show including more live lou...

157. 匿名 2019/11/19(火) 18:59:22 

>>19 この回の時も好きで聴いてましたがブルーノだけの回も良いですよ是非どうぞ

158. 匿名 2019/11/19(火) 19:42:57 

3歳と5歳甥っ子とPVみながら一緒に踊らされてます(笑)

159. 匿名 2019/11/19(火) 20:04:47 

It will rain の相手を自分だと妄想する

160. 匿名 2019/11/19(火) 20:42:56 

ブルーノ・マーズ歌唱力あるしかっこいいし好き😍

161. 匿名 2019/11/19(火) 20:50:12 

元気が出ない日はとりあえずuptown funkを聴く私(*´꒳`*)

162. 匿名 2019/11/19(火) 21:08:15 

>>83 どういうこと?詳しく教えてください 1件の返信

163. 匿名 2019/11/19(火) 21:23:35 

>>162 父親のバンドが日本で演奏する時に、子供だったブルーノが初めてステージに立たせてもらったらしいです!

164. 匿名 2019/11/19(火) 22:12:19 

次のアルバムはいつ来るのかと首長くして待ってます!一つ一つのアルバムに捨て曲が無くて大好きだし曲調も全然一緒じゃないし何より声がセクシ〜で聴いてて飽きません!前のライブのチケット料金がすごく高かったけどそれに見合う価値あるライブでさすがだなあと思いました、また行きたい! 初めて裸眼の画像見た時良い意味でびっくりした笑

165. 匿名 2019/11/19(火) 23:10:21 

トピ主です。 採用されたの今気付いて出遅れた感、、 ブルーノ好きな人いっぱいいて嬉しい!! 毎回アレンジしながら歌うのが聞くたび聞き惚れてしまいます💗 王道のJust the Way You AreからThat’s What I Likeもだいすき!🥰 懐かしくもなるメロディーにあのセクシーな声と歌唱力がたまんないです🤤 最近はパリピっぽい歌詞が多いのでもっとしっとりとしたねちっこいバラードも聞きたいなぁと思ってます。 子供達はThe Lazy Songがだいすき! 完全に猿のMVのせいです。笑 みなさんの好きな歌ももっと教えてください❤️